宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

麻央侑希Mao Yuki 6843

麻央侑希 - 麻央侑希

麻央 侑希(まお ゆうき、12月13日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

神奈川県横浜市出身。成城学園高校出身。身長175cm。血液型O型。愛称は「ゆっこ」。

父方の祖父は、野球評論家の広岡達朗。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・麻央侑希のまとめ集

Twitter (#麻央侑希)

12時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
24時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
3日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

麻央侑希の関連ブログ記事

7日前
ラッキーデイ♡
・・・てるおねえちゃん。」と。 生徒さんか!!誰やろー と、まぁ、お食事へ。 食後、お手洗いから出てきたら、またまた殿堂の辺りから、星組の、 七海ひろきさん、壱城あずささん、麻央侑希さん、瀬央ゆりあさ..
1週前
オームシャンティオーム 配役発表
・・・桜ほのか 〈前回と違う〉 ムケーシュ 七海ひろき(礼真琴) ラージェシュ・カプール 天寿光希 (壱城あずさ) スバーシュ・ガイ 瀬稀ゆりと(如月蓮) パップー 麻央侑希(瀬央ゆりあ) S..
2週前
6月10日・星組出待ち
・・・!という方々。順不同。 じゅんこさん(英真なおき)、あーちゃん(綺咲愛里)、ちぐさん(美稀千種)、れんた(如月蓮)、天寿(天寿光希)、まいける(大輝真琴)、まおちゃん(麻央侑希)、ぽこちゃん(十..
2週前
宝塚 星組「スカーレット ピンパーネル」東京
・・・ まこっつぁん(礼真琴さん)のショーヴランは安定の巧さ! せおっち(瀬央ゆりあさん)のアルマン、やっぱオイシイ役だ~~~ ピンパーネル団の若手の中では、麻央侑希くんが良いお芝居し..
2週前
星組公演『スカーレット ピンパーネル』2回目
・・・、あれ、ヒーロー(ひろ香祐)だよね? ギロチン担当。ヤバいね、カッコいいね そして、今回も注目はカップルたち・・・ というか、今回は女の子たち。 前回、まおちゃん(麻央侑希)エルトンを探し回..
2週前
星組 東京公演『スカーレットピンパーネル』感想
・・・もっと歌声を聴きたかった。 礼真琴さんと夏樹れいさんの存在は大きいと思います。 『スカーレットピンパーネル』のメンバーでは、 壱城あずささんと 天寿光希さん、 そして、麻央侑希さんが目立ってまし..
3週前
【星組】ドリームジャンボ宝くじ 抽選貸切公演開催されました
・・・ので、左より ぴーすけくん(天華えまさん)、せおっち(瀬央ゆりあさん)、ポコちゃん(十碧れいやさん)、ことちゃん(礼真琴さん)、かいちゃん(七海ひろきさん)、まおくん(麻央侑希さん)、しどうちゃ..

麻央侑希の関連動画

2015/09/20
星組】十碧れいや/麻央侑希/漣レイラ/瀬央ゆりあ/(9月15日入り)宝塚歌劇2015
2015/09/19
【星組ガイズ】麻央侑希さん入り9/12
2015/04/08
【'15星組 黒豹】麻央侑希さん入り4/7
2015/02/01
麻央侑希・暁千星・妃純凛他入り(1/30)◆宝塚歌劇2015
2014/12/19
星バウ公演「アルカサル-王城-」千秋楽出★十碧れいや&麻央侑希

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク