宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飛河蘭Hyuga Ran 6844

飛河蘭 - 飛河蘭

飛河 蘭(ひゅうが らん、1988年12月1日 - )は、元宝塚歌劇団・星組男役。

公称身長172cm。福島県須賀川市、福島県立須賀川桐陽高等学校出身。愛称は「ANDY」、「ちぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飛河蘭のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#飛河蘭)

1日前

@Yu_Co_OSG

島精機製作所 創立55周年記念イベントに 元宝塚歌劇団 月組 天翔りいらサン 星組 飛河蘭サン 女優であり 宝塚受験スクールの講師もされている 南かりんサンの ダンサーとしてCheeサンと 出演させていただきました♪ 昨日… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@kasuinee

風ちゃん変わらず元気 元星組・飛河蘭ちゃんお懐かしや!すっかりお姉様ね、と言いたいところだけど、風ちゃんのお兄様か!?(笑)

飛河蘭の関連ブログ記事

1日前
今日、りいら、ランラン、そして二人のダンサーの皆さん五人でのレビ・・・
・・・うでした❤ 明日は咲良とジャニーズ夢ちゃんが入り、ダンサーも増え、豪華になります💮 楽しみです😆🎵🎵 #和歌山ビッグホエール#宝塚#レビューショー#天翔りいら#飛河蘭#ランウェイ#南かりん mi..
4日前
マリー、来週の月曜日旅に出よう かの有名なセリフで始まるデュエッ・・・
・・・宝塚ならではの作品💕 ランランと久しぶりの共演を、楽しんで、大切に歌いたいと思います。 残すは、もう一曲👍 明日、仕上げるぞー❗ #うたかたの恋#デュエット#宝塚#飛河蘭 minamikarin..
6日前
ミュージカル「少女とフェンリル」
・・・月!今回の経験は自分自身が沢山勉強させて頂きました🙇 今回の主催で、声をかけてくれた一期下のあいかちゃん(天翔りいらさん)、レビューショーで共演してくれたアンディー(飛河蘭さん) 宝塚を退団後も..
1週前
ゆうゆうミュージック倶楽部
・・・ジション&初の父以外の男性とのデュエット😵 色々と勉強になります🙏💗 宝塚での一期下で今回のミュージカル主催の天翔りいらさん、同じく一期下のアンディーこと飛河蘭さん、元劇団四季で「フェン..
2週前
先日最初で最後、和歌山でのレビューショー出演者全員揃ってのリハー・・・
・・・ンランが参加してくれて、やっと立ち位置の確認が出来、安堵❤️ 後は、本番まで会えないので、自主トレです😆🎵🎵 優秀な脳ミソが欲しい😄 #和歌山#レビューショー#飛河蘭 #天飛りいら#咲良 #夢月..

飛河蘭の関連動画

2015/11/23
11/22 星組 千秋楽 出 飛河蘭さん
2015/11/23
11/22 星組 千秋楽 入 飛河蘭さん
2015/11/22
151122 星組 千秋楽 入り 飛河蘭
2015/09/19
星組95期】9/28大劇場卒業の飛河蘭&毬愛まゆ★宝塚歌劇2015
2015/03/15
星組「黒豹の如く」千秋楽入り★十碧れいや&飛河蘭★宝塚歌劇2015

飛河蘭のQ&A

1年前
星組ガイズで最初と最後のニューヨークの街並みでボクシングをしている男役二人組...
星組ガイズで最初と最後のニューヨークの街並みでボクシングをしている男役二人組はどなたでしょうか? よろしくお願いします。
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
3年前
「飲み物」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - ..
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
4年前
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち...
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち(男女)の役をしている方たちの衣装やカツラの特徴とかで誰がどれかを教えていただきたいです。 回答お願いします。
4年前
乗り物関係に関する曲について ! !
タイトルのまんまです。 沢山ありますよね〜 先に説明します。 曲のタイトル・歌詞に乗り物に関する内容があり 皆さんが良く聞いているお薦めをお願いします。 竹内まりやさんの "...
10年前
千字文の初句、「天地玄黄」について
千字文の初句は「天地玄黄」で、和訳すると「天の色は黒く、地の色は黄色」だそうです。 次の疑問にお答え下さいませ。 ご回答の形式は箇条書きであってもなくても一任します。 1 「...

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク