宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

颯香凜Sayaka Rin 6869

颯香凜 - 颯香凜

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・颯香凜のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#颯香凜)

2日前

@_tsu_ki_mi_

久しぶりに颯香凜で検索をかけ目頭熱くさせる昼下がり

颯香凜の関連ブログ記事

2ヶ月前
阿弖流為
・・・]【佳奈の義弟】 天彩峰里 鹿成[しかなり]【舎人部】 希沙薫 猪足[ししたり]【舎人部】 碧海さりお 物部天鈴[もののべのてんれい]【北国に移住した物部一族の嫡男】 颯香凜 播摩[はりま]【惡..
2ヶ月前
星組 日本青年館公演 「阿弖流為 –ATERUI–」 感想 その・・・
・・・ちゃん(音咲いつきさん) 上手いね。 これが最後の男役。 あの声、いい声なので もったいない気はするが 女役でも活躍を期待。 物部天鈴役: さや君(颯香凜さん) セリフが..
2ヶ月前
星組公演「阿弖流為」を観に、新しくなった日本青年館ヘ行ってまいり・・・
・・・凰華さん)は大活躍だったし、私が観た日@スカピン東京公演で休演していたあまじぃ(天路そらさん)も元気そうで安心しました。 端正なお顔と的確なお芝居が好きよ、あまじぃ。 颯香凜くん、天飛華音くん、..
2ヶ月前
阿弖流為 –ATERUI–my2回目
・・・華 飛良手:天華えま 滝名:澪乃桜季 延鎮:湊璃飛 多久麻:天路そら 大伴真綱:蒼舞咲歩 菟穂名:天彩峰里 鹿成:希沙薫 猪足:碧海さりお 物部天鈴:颯香凜 播摩:麻倉しずく..
2ヶ月前
星組公演『阿弖流為 –ATERUI–』その1
・・・で4千の強さっっ!! 蝦夷は強いっっ!!(すごっつよっ) あと蝦夷側で気になったのは、物部天鈴(もののべのてんれい)。この方は実在していないようですね。 演じたのは颯香凜くん。 蝦夷たちの..
2ヶ月前
『阿弖流為』 朝廷側のそれぞれ
・・・て呼び捨てにしてるのに 御園と戦ってる最中に助けてもらった時には「飛良手殿!」と呼んでいたりで 少々立ち位置迷子か?な多久麻さんなのでした。 でも好き。 物部天鈴(颯香凜) この子も下級生と..
2ヶ月前
阿弖流為初日映像
・・・画素の粗さのせいです(笑) ちゃっかり天路そらくんが映ってる映像をあげときます(笑)ふふっキレイ💕 手前は阿弖流為役の礼真琴さんと飛良手役の天華えまさん 物部天鈴役の颯香凜くん お稽古情報映像の..

颯香凜の関連ニュース

1ヶ月前
日東道促進大会にNGT本間さんら - 新潟日報
日東道促進大会にNGT本間さんら 新潟日報 同市や山形県鶴岡市などでつくる期成同盟会が主催。若者に高速道路の必要性を知ってもらおうと、若者らに人気のNG..
2ヶ月前
「夏祭り」スタート 兵庫・淡路市の伊弉諾神宮で児童の絵画表彰 - 産経ニュース
産経ニュース 「夏祭り」スタート 兵庫・淡路市の伊弉諾神宮で児童の絵画表彰 産経ニュース 伊弉諾神宮(淡路市多賀)の「夏祭り」が始まり、初日の..
2ヶ月前
【動画あり】日本版・ビリーがついにそのヴェールを脱ぐ!『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』プレスコール レポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 【動画あり】日本版・ビリーがついにそのヴェールを脱ぐ!『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』プレスコール レポ..
2ヶ月前
府内の入選者 /大阪 - 毎日新聞
府内の入選者 /大阪 毎日新聞 ... 桃紅、森本秋子、山下桂苑(東大阪)角田 颯香 (泉南)西川久野、新田彩舟、三日月彩仙(四條畷)井田由美子、小村秀..
3ヶ月前
NGT48、初の新作公演始まる 北原里英「責任重大」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS NGT48、初の新作公演始まる 北原里英「責任重大」 ORICON NEWS アイドルグループ・NGT48のチームNI..
3ヶ月前
【動画あり】吉田鋼太郎・柚希礼音らが子役たちとパフォーマンス披露 『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 【動画あり】吉田鋼太郎・柚希礼音らが子役たちとパフォーマンス披露 『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』 ..
7ヶ月前
AKB48グループだからできる被災地復興支援、笑顔のリレー - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews AKB48グループだからできる被災地復興支援、笑顔のリレー ドワンゴジェイピーnews 村雲 颯香 . 【メンバー..

颯香凜のQ&A

1年前
この中でキラキラネームはありますか? 男の子 優希(ゆうき)、竜二(りゅうじ)、空(...
この中でキラキラネームはありますか? 男の子 優希(ゆうき)、竜二(りゅうじ)、空(そら)、友哉(ともや)、正成(まさなり)、凜(りん)、時也(ときや)、蓮(れん)、海斗(かいと)、匠(しょう)、郷..
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
5年前
子供の名前を考え中です(‘ω‘`) DQNネームっぽくなく大人になっても恥ずかしくな...
子供の名前を考え中です(‘ω‘`) DQNネームっぽくなく大人になっても恥ずかしくない読みやすい名前にしようと思ってます。 そして、漢字一文字が良いのです。 いま考えたの以外で何かあれば参考に教えて..
7年前
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのあり...
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのありますか?? 苗字は適当に決めますので、名前をお願いします。 男子(中3) 女子(中3) どちらも1文字の名前が良い..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク