宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

音咲いつきOtosaki Istuki 6848

音咲いつき - 音咲いつき

音咲 いつき(おとさき いつき、6月27日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する娘役。

神奈川県藤沢市、市立御所見中学校出身。身長167cm。愛称は「いーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・音咲いつきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#音咲いつき)

2時間前

@Nenuzuka66

音咲いつきさん、(似てるかどうかは全く別として)ヘアアレンジもメイクも今の所一番参考になる方やー!!!!! 顔つきがカジュアルレディー!!! やっぱタカラジェンヌってリップがピンクの人多くない??? 流行りの赤リップとかはっきりした色ではなく…結局肌馴染みが一番いいのかな…
15時間前

@tomR_love

2017.09.22 星組 お稽古 入り 音咲いつき さん あき様の入り待ちを待つ いーちゃんが可愛い綺麗な 娘役さんでした \♡/
17時間前

@casiko_111

音咲いつきさん いーちゃんが美人さんな女性になっておられた✨
2日前

@w69k

音咲いつき
2日前

@DM015K

@tos 音咲いつき
5日前

@Zukagentle_88th

星組 音咲いつき 9/18 娘役転向ほやほやです♪♪ #星組 #音咲いつき
6日前

@naotama2001

2017/09/17 龍季澪 音咲いつき

音咲いつきの関連ブログ記事

3週前
8月15日のベルリン集合日以降
・・・踊り方とシルエットが好き この日、28日月曜13時、紅さんあーちゃん望海さんきーちゃん、ことちゃん、月城かなとさん、輝月ゆうまさんや、白鳥ゆりやさん、それにいーちゃん、音咲いつきさんも見に来てて..
4週前
ことちゃんとほっしーちゃん ♡あんずママ♡
・・・にしていくところは、プロだぁ~と本当に感心しました。 私は、名探偵コナンくんが大好きなので(笑)コナンくんの曲が終わったとき、テレビに向かって拍手~ブラボー メンバーは音咲いつきくん、華鳥礼良ち..
1ヶ月前
星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演「阿弖流為 ーATER・・・
・・・きちんと伝わってきました。 礼真琴とがっぷり四つに組んで戦った経験、必ずや雪組で活きるはずです。 彼女だけでなく阿弖流為の仲間を演じたひろ香祐(伊佐西古)、音咲いつき(諸絞)、天華え..
1ヶ月前
月組千秋楽の様子…ではなく、星組の発表のこと。
・・・ おはようございます。 …昨日は星組の集合日だったのですね。 私、全然チェックしていなくて、朝になってTwitterでそのことを知りまして。 娘役に転向なさった音咲いつきさんの入りのこと..
2ヶ月前
阿弖流為を再演すべき3つの理由と、再演すべきでない1つの理由
・・・ ■阿弖流為を再演すべきでない1つの理由 1,母礼を綾凰華さん以外で見たくない 以上。 いやもうちょっと書くと、組替えの天彩峰里ちゃんの菟穂名、娘役転向の音咲いつきさんの諸絞。 そ..
2ヶ月前
星組 日本青年館公演 「阿弖流為 –ATERUI–」 感想 その・・・
・・・情に胸が熱くなった。 97期から下、 スターや実力派の ひしめく雪組で どうなるかわからないが、 頑張ってほしい。 あとは… 諸絞役: いーちゃん(音咲いつきさん) 上手..
2ヶ月前
礼真琴さんがブリドリで発揮した本気が無双だった件
・・・ムライスとか)、礼真琴さんが選んだテーマは歌! 星組の下級生とアカペラに挑戦、という普通に勉強の一環だよね的なチョイスにまず、震える。 そして、選ばれた下級生が▼ 音咲いつき 華鳥礼良 小桜..

音咲いつきの関連ニュース

3週前
平成29年9月理事長定例記者会見 - 宇宙航空研究開発機構
平成29年9月理事長定例記者会見 宇宙航空研究開発機構 平成30年度の概算要求につきまして、私共は文部科学省を通して約1,944億円を要求させていただき..
3週前
読んであげて - 毎日新聞
毎日新聞 読んであげて 毎日新聞 ある 月 ( つき ) のない 夜 ( よる ) のこと。 黒 ( くろ ) ずくめのかっこうをした1 ..
1ヶ月前
上野動物園のパンダ名前公募 ウェブだけで22万通 - 日刊スポーツ
上野動物園のパンダ名前公募 ウェブだけで22万通 日刊スポーツ 上野のパンダのふるさと、中国四川省の「臥龍中国パンダ保護研究センター」と連携し、パンダ保..
2ヶ月前
脇田もなり『I am ONLY』 多彩なポップ職人との出会いから生まれた、ソロ・デビュー1年目の集大成を語る - Mikiki
Mikiki 脇田もなり『I am ONLY』 多彩なポップ職人との出会いから生まれた、ソロ・デビュー1年目の集大成を語る Mikiki ....
2ヶ月前
「ゴン!!」と響いた鈍い音。それは2歳の息子が赤ちゃんを抱っこした時に起こりました - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 「ゴン!!」と響いた鈍い音。それは2歳の息子が赤ちゃんを抱っこした時に起こりました 日刊アメーバニュース 出血がひどい場..
3ヶ月前
ローンの保証人になっているが、解消できるのだろうか? - 産経ニュース
産経ニュース ローンの保証人になっているが、解消できるのだろうか? 産経ニュース 保証人になったことが運の つき と思うしかないです」(wak..
3ヶ月前
湘南に“サミー協賛”地中海レストラン 神奈川由比ヶ浜に7・1開店 - サンケイスポーツ
湘南に“サミー協賛”地中海レストラン 神奈川由比ヶ浜に7・1開店 サンケイスポーツ 大手パチンコ、パチスロメーカーのサミーが協賛するシーサイドレストラン..

音咲いつきの関連動画

2016/11/19
音咲いつき・漣レイラ 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2015/11/22
11/13 音咲いつきさん
2015/11/22
11/15 入 ひーろー 音咲いつきさん
2015/11/08
10/30 出 音咲いつきさん
2014/05/13
宝塚歌劇100周年☆星組★綾凰華・美都くらら・音咲いつき入り(5月2日)

音咲いつきのQ&A

3ヶ月前
夏の花で、一番好きな花は何ですか?
夏の花で、一番好きな花は何ですか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問は..
6ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
11ヶ月前
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくま...
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくまで個人的な意見で大丈夫です! 真風涼帆 フランツでレベルアップした感じに思います 礼真琴 The enterta..
11ヶ月前
男の子の名前を悩んでます。
苗字は大和田です。 男の子の名前がしっくりこなくて悩んでます。 今まで考えた名前は、 一希いつき どんなに苦しい時でも必ず希望を見つけて障害を乗り越えられる子であるように、...
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
労働力人口の減少こそが、労働者の待遇改善策だ!
値段とものは、需要と供給によって、決まってるようです。 今、低賃金で苦しんでる我々庶民は、結婚も子育ても非常に難しい時代です。 結果として、今後、さらなる労働力の不足が日本...
2年前
【15周年チャレンジ】教えて!gooにやってみてもらいたいことは何ですか?
みなさまから教えて! goo(リアル教えたガールとリアルQジロー)に やってもらいたいことを大募集いたします!! 2015年11月22日で15周年を迎えた教えて! gooが つぎの20周年に向けて..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク