宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

隼玲央Hayato Reo 6863

隼玲央 - 隼玲央

隼 玲央(はやと れお、4月11日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

兵庫県芦屋市、雲雀丘学園高等学校出身。愛称は「アンちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・隼玲央のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#隼玲央)

5日前

@yosshi_zukafan

【170903大劇場入り・星組 隼玲央さん】前日と違ってこの日は風はなかったと思うのですが、ダンスの振りのように髪を直すアンちゃんでした。
6日前

@naotama2001

2017/09/17 隼玲央
6日前

@yosshi_zukafan

【170902大劇場入り・星組 隼玲央さん】風に髪を押さえる姿がナチュラルにカッコ良かったです(´∀`*)。
7日前

@S_nerua

隼 玲央様⭐ すごくお綺麗な方でした

隼玲央の関連ブログ記事

2ヶ月前
星組『オーム・シャンティ・オーム』観劇@梅田芸術劇場メインホール
・・・す。 プロデューサーかいちゃんのSPに好みのイケメンがいると思ったら 紫藤りゅうでした。 星組はイケメンが多いねぇ。 そしてそして、私が星組で推している男役さん隼玲央。 今回、いろいろな..
4ヶ月前
スカーレットピンパーネル新人公演
・・・渚りょう ケイト【アントニー・デュハーストの恋人】:星蘭ひとみ ドゥ・トゥルネー伯爵:天翔さくら アン【オジーの恋人】:七星美妃 ジェサップ【パーシーの執事】:隼玲央 メルシエ【ショー..
5ヶ月前
隼玲央Tea Party@café de Voila
本日2回目の更新です。 今日は宝塚SORIOにあるパンケーキのお店 Café de Voilaさんで、星組 隼玲央さんのティーパーティでした。 ウェルカムボードに描かれている子は、 チケット封..
5ヶ月前
宝塚星組、隼玲央くんティーパーティ
今日はお友達の茶々吉さんが応援していらっしゃる、宝塚星組の隼玲央くんのティーパーティに初めて参加させて頂きました! 隼くんは普段は入出で歩かれる姿や、舞台での様子などは拝見してましたが、ティーパーティ..
6ヶ月前
新生星組『スカーレットピンパーネル』観劇
・・・秘密を持ちたくない』だ。 そんなことだから公安委員に見つけられるんじゃー!!」 ま、アルマンが捕まってくれないと話が先に進みにくいんですけどね。 私が応援している隼玲央くんが新人公演でさせ..
6ヶ月前
星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演
・・・歌うようになっていてびっくり。 こんな二枚目のロベスピエールは初めて見た気がします。 舞台に出ておられる間じゅう、目を引くかただとおもいました。 星組で応援している隼玲央くんはパーシーの執事..

隼玲央の関連動画

2015/10/12
星組】綾凰華・天路そら・隼玲央入り(10月8日)★宝塚歌劇2015

隼玲央のQ&A

1年前
回答おねがいします! ファイ・ブレインで聞いてから 櫻井孝宏さんの出るアニメは...
回答おねがいします! ファイ・ブレインで聞いてから 櫻井孝宏さんの出るアニメはよく見ています。 しかし、最近は他の声優さんについて 知りたいと思うようになりました。 好きなアニメとキャラクター..
5年前
みなさんはどの名前が好きですか?
名字は竹野内です。 最高6候補まで選んでください! 男の子:「一悟」「涼」「響」「丈」「瑛友」「乃偉」「遥久」「渚」「希響」「遼悟」「風志」「慶李」「飛天」「飛永」「恭真」「翔...

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク