宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

遥斗勇帆Haruto Yuho 6861

遥斗勇帆 - 遥斗勇帆

遥斗 勇帆(はると ゆうほ、5月15日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

愛知県名古屋市、中京大学附属中京高等学校出身。身長175cm。愛称は「ゆうほ」、「えり」。 若手とは思えない堂々とした演技と迫力ある伸びのある歌声に定評がある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・遥斗勇帆のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#遥斗勇帆)

3時間前

@haruiro73

でもマジで望海風斗、礼真琴、仙名彩世、真彩希帆、小桜ほのか、遥斗勇帆らへんは、劇団四季や東宝ミュに負けない歌のうまさだよね。 このメンバーは本当に上手い。 歌唱力や声量や声質、リズム感や歌いかたがほかのジェンヌと全然ちがう。 聴いた後の感動が全然ちがう。 圧倒的
4時間前

@haruiro73

それは困る! 望海風斗さんと礼真琴さんと遥斗勇帆さんの歌声が聴けなくなるのは困る! 耳鼻科行こう
2日前

@ma_akrchn_ri

あの、遥斗勇帆くん(99期)が研25ってことは知ってたが、颯香凛ちゃん(101期)も相当やな。ライマンさんの渋さ受け継いでるやん。
3日前

@_tsu_ki_mi_

星組本、どの組も素晴らしいけど99期のページが色々と目を奪われた。 桜里まおちゃんのショーパンスタイル、遥斗勇帆くんの吸引力ありすぎる開襟(何気に下のやつヤバくない?殺す気?)、あまじぃの足組みポーズ。
3日前

@38xoxo

どの角度から見ても遥斗勇帆くんの例の電話シーンいやらしくて最高だな
3日前

@zuca_star

星組新公のニュース映像 天路そらさんのレビューガール映像を熱望していたけど、無かったね…めちゃめちゃかわいくてセクシーだったんだから~❤ 最後のご挨拶の天希ほまれさん・天路そらさん・遥斗勇帆さん3人並びのお辞儀がとても深くて美しかった でも遥斗くんが写ってないニュース💧
4日前

@nt_6v6

星組だと娘役さんは小桜ほのちゃん🌸 最近更に痩せられたのか心配だけど更に綺麗になって気になってます! 都優奈ちゃんと七星美妃ちゃんも👀 男役さんは遥斗勇帆さん🌟 わたしの安定のオペラ泥棒です(笑) #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…

遥斗勇帆の関連ブログ記事

3日前
星組 新人公演 「ベルリン、わが愛」 感想 その2
・・・似ていると口にするが やっぱり似てる。 新公の長を務め、 毎回よく練られた演技で 新公卒業後、 どう育つか期待している一人。 フーゲンベルク役: ゆーほ君(遥斗勇帆さん) これま..
5日前
星組 新人公演
・・・ました。 ほのかちゃんは、多少やり過ぎと思えなくもないけれど、ぶれないキャラ設定がいい。私は好きです。 彼女のシーンは見逃すまいとオペラ率も高かったように思う。 他には遥斗勇帆さん、颯香凜さんの..
1週前
ベルリン、わが愛 新人公演
・・・イン:星蘭ひとみ エーリッヒ・ケストナー:天華えま ヨーゼフ・ゲッベルス:桃堂純 ゲルダ:有沙瞳 ルードヴィッヒ・クリッチュ:碧海さりお アルフレート・フーゲンベルク:遥斗勇帆 ニコラス・カウフ..
1週前
キラキラ極美慎くん 星組新人公演
・・・い感じが出ていて こちらの二人のやりとりも とってもステキでした みんな若いのにねー すごいねー 若いのにすごいと言えば 忘れちゃいけない トリはこの人でござんしょう 遥斗勇帆さん もうこの人 ..
3週前
星組を観劇しました。
・・・無いけど、 シャンソン ド パリやらスパニッシュやら華やかで楽しいです。ネッシ―さんシメさん時代の様でした。 何より若手がハッスルしていて気持ち良いです。 ポリスになる遥斗勇帆がし―らんに似てい..
3週前
ベルリン、わが愛① 初っ端から目が足りない
・・・つ バイオリン奏者の男性。 あまじぃの演奏は陽気で温かそう。 東京新公でえりせさんが 更なるステップアップをされてると思うので 新公行く方からお話聞くのが楽しみです。 遥斗勇帆さん (カフェの客..
3週前
*おしらせ「乙女ステイション2nd season」#5ナレーショ・・・
・・・出演者たちの魅力を分析するコーナーなど、見ているだけで、娘役力アップ間違い無しの30分間です。どうぞご期待ください。 ♯5の主な出演者 美園さくらさん、小桜ほのかさん 遥斗勇帆さん 他 放送スケ..

遥斗勇帆の関連動画

2017/09/03
宝塚 旅タカラジェンヌ 遥斗勇帆
2017/09/03
宝塚 旅タカラジェンヌ 遥斗勇帆
2016/06/30
星組研4】まおくんに『研20』と言わしめた歌ウマ遥斗勇帆くん◆宝塚歌劇2016

遥斗勇帆のQ&A

1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク