宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美稀千種Miki Chigusa 6829

美稀千種 - 美稀千種

美稀 千種(みき ちぐさ、8月16日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組副組長。

千葉県市川市、山脇学園出身。身長165cm。愛称は「ちぐ」、「ちーくん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美稀千種のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#美稀千種)

2日前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
1週前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『大海賊』―復讐のカリブ海―/ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』 [DVD] 翔海莉・妃海 風・十輝いりす・万里柚美・美稀千種amzn.to/1NR1fYN
1週前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S

美稀千種の関連ブログ記事

5日前
アナログおばさんのひとりごと 第72回
・・・れる天然キャラ的な面白いところを、周りの上級生の皆さん達の上手い演技で、自然に引き出しているようで、星組さん全体の明るい雰囲気を感じました。 特にベラ・マキージャー役の美稀千種さんとの掛け合いの..
2週前
GHOST CLUBからの帰還
・・・う感じがよくでていたし、彼を生み出したコナン・ドイル(春野寿美礼さん)との会話は、相棒感が出ていてなんともコミカルで面白かったです。 朴璐美さん。 私はなんとなく星組の美稀千種さんや月組の佳城葵..
1ヶ月前
ヤギ牧場と宝塚退団者
・・・る方 もっと活躍の場を与えてほしいと 思っていたのでさみしいです。。 スターの後ろで踊っていても オーラがあって目立つ方は 各組にたくさんいますよね 星組に関しては、 美稀千種さん 夏樹れいさん..
1ヶ月前
オームシャンティオーム
・・・じのお方でした。 自分が可愛いから、自分の七光りであるオームの事も可愛い。 そんな印象を受けました。 1幕、2幕を通してオーム・プラカーシュ・マキージャーの母、ベラ(@美稀千種)の母の愛にはつい..
2ヶ月前
紅ゆずる様お茶会(とその前にOSO2回目)!!
・・・ご挨拶で、紅様、悔しがっておられました(笑)。「こんなところで言うのも大人げないかもしれませんが」って(笑) 恐縮している夕渚くん、可愛かったです。 ④みきちぐ母さん(美稀千種さん)のアドリブは..
2ヶ月前
オームシャンティオーム パート2!!
本日2回目行って来ました 先週観劇した時より、出演者の皆さんパワーアップ オーム(主役)のお母さん役の美稀千種さんのアドリブも前回よりもおもしろかったです トークショーも七海さんが色々前日に自分で考え..
2ヶ月前
星組梅芸OSO最高すぎでした!!!!
・・・ですけどね!豪華な刺繍の施された金ぴかのお衣裳着てても、「これで産まれてきました」という感じに着こなしてらっしゃるんですけどね! 今回一番の爆笑だったのは、 2幕の美稀千種母さんの演技指導が..

美稀千種の関連ニュース

2ヶ月前
【公演評】星組『オーム・シャンティ・オーム』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『オーム・シャンティ・オーム』 朝日新聞 母親で元女優のベラ( 美稀千種 )と親友で脚本家のパップー(麻央侑希)の応援..
2ヶ月前
アンコールもマサラ一色で盛り上がる星組公演開幕! - 朝日新聞
朝日新聞 アンコールもマサラ一色で盛り上がる星組公演開幕! 朝日新聞 美稀千種 (みき・ちぐさ)演じるオームの母親の温かさと柔軟な演技も観客..
4ヶ月前
業務停止中に患者診察 医師法違反容疑で夫婦逮捕 市原署など - 千葉日報
千葉日報 業務停止中に患者診察 医師法違反容疑で夫婦逮捕 市原署など 千葉日報 診療費の不正受給で有罪判決を受け、厚生労働省から業務停止処分を..
5ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ 構成・演出:齋藤吉正出演:北翔海莉/妃海風/十輝いりす/七海ひろき/ 美稀千種 . ▽5/21 20:00〜 TBSチャン..
6ヶ月前
【公演評】星組『スカーレット・ピンパーネル』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『スカーレット・ピンパーネル』 朝日新聞 外国のスパイ・グラパンに変装したり、ショーヴランをからかう場面では本領発揮と..
7ヶ月前
北翔海莉と妃海風がプレお披露目公演を自ら副音声解説 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 北翔海莉と妃海風がプレお披露目公演を自ら副音声解説 ウオーカープラス 宝塚歌劇団星組の元トップコンビ、北翔海莉(ほくしょう・..
8ヶ月前
「稀勢マット界後援会」天龍、武藤、秋山、曙、丸藤で結成 - 東スポWeb
東スポWeb 「稀勢マット界後援会」天龍、武藤、秋山、曙、丸藤で結成 東スポWeb プロレスの祖・力道山が眠る東京・大田区の池上本門寺で3日、..

美稀千種のQ&A

10ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
1年前
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝い...
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝いりすさん この4人が今の幹部部屋にいらっしゃると思いますが、 まさこさんの退団で紅ゆずるさんが入られ ると思います。 そ..
5年前
来年宝塚歌劇団でまたロミオとジュリエット(星組)ですね。 前回の配役から退団さ...
来年宝塚歌劇団でまたロミオとジュリエット(星組)ですね。 前回の配役から退団された生徒さんや組替えで、キャストが変わると思われますが、どう予想されますか? 紅さんがティボルトでベンヴォーリオは..
6年前
☆宝塚・組替えについて☆ 星組の移動が多すぎますが、月と宙の退団者が多くなるの...
☆宝塚・組替えについて☆ 星組の移動が多すぎますが、月と宙の退団者が多くなるので仕方ないですね・・・ しかし、えまなおきさんは何故専科移動なのでしょうか? 星組ファンとしては、十輝さんが星組に来ら..
6年前
宝塚ファンの皆さま 私は轟悠さんのファンです 今度「おかしな二人」の公演楽しみ...
宝塚ファンの皆さま 私は轟悠さんのファンです 今度「おかしな二人」の公演楽しみにしているのですが 出演される生徒さん、わずか8人なので気になっています 轟悠さんを含め未沙のえるさん 美稀千種さん 碧..
7年前
星組「スカーレット・ピンパーネル」公演でのスチール写真だと思いますが、 どなた...
星組「スカーレット・ピンパーネル」公演でのスチール写真だと思いますが、 どなたかが判らないので、この画像でお分かりになる方がおられましたら、お教え下さいませ。 よろしくお願いします。
8年前
安蘭けいさんのスカーレットピンパーネルのDVDを持っている方にお聞きしたいのです...
安蘭けいさんのスカーレットピンパーネルのDVDを持っている方にお聞きしたいのですが、 稽古風景の映像で遠野あすかさんがソロの歌の練習をしている際にたまたま後ろに映っていて、何か別のところを見てプッと吹..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク