宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

綾凰華Aya Oka 6856

綾凰華 - 綾凰華

綾 凰華(あや おうか、1月5日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

兵庫県宝塚市、県立宝塚高等学校出身。身長169cm。愛称は「あやな」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・綾凰華のまとめ集

Twitter (#綾凰華)

3時間前

@TSUBAKI_115

@kumnomii 3回目は…。といっても、綾凰華いない中誰が…? 極美慎はまだ少し早いし、天希はないとなれば…誰がいるの? 遥斗勇帆は別格系ですよね?路線?
4時間前

@88star_sa

雪組 綾凰華という切なさ
8時間前

@irmscher117

雪組 綾凰華 さん #OkaAya #98期 #2017年08月16日
1日前

@cptcptcptcpt

組替えに際しご挨拶する綾凰華ちゃんがさわやかー。そして気持ちがすごく伝わってくる。またまた好感度UP!
1日前

@___Sayunyan

雪組の綾凰華か、
2日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
2日前

@tkrzk_mi_ri

あやなさん、『……雪組の、…綾凰華です!』って感じだったから言うの緊張してたのかな😭😭 初めてだもんね、雪組のって言うの😭 でもその後めっちゃ楽しそうに話してたから良かった😊

綾凰華の関連ブログ記事

5日前
ちぎみゆと雪組の今後について語る。
・・・・ッ!なかなか天然で面白いんじゃ・・・」とソワソワしております(爆。 ※ディスってません、大好きです! そして、新・雪組にはあーさ(朝美絢さん)とあやなちゃん(綾凰華さん)が加わりました..
6日前
阿弖流為千秋楽とお茶会
・・・れましたね。 (オームは長くなるので割愛) 全体的に観たいシーンがちゃんと入ってたな( ´∀`) 挨拶では組替えとなる予定の天彩峰里さまと、 この阿弖流為で組替えになる綾凰華様が一言ずつ挨拶しま..
1週前
阿弖流為
・・・てイケメンだった。 で、母礼さんですよ。 母礼だれ?母礼だれ?! とプログラムを見るも載ってない。。。 え?なんでーーーーーー!!?? と思ったらかなりの下級生。 綾凰華あやおーか、さんとい..
1週前
阿弖流為 大千秋楽
・・・とが無くなってきた・・・的な琴ちゃん お芝居中はあんなに堂々としているのに、ちょっと素の部分も見れた。大事な名前を噛んだりしたし(笑) 組替えのご挨拶を天彩峰里ちゃん、綾凰華さんの順に。 (詳細..
1週前
雪華星華
・・・母礼も諸絞も1人の男として舞台で生涯を終える所が 星組ラスト、男役ラスト、と重なる部分もあってね 次の舞台で輝く2人を楽しみにしています。 今日から「雪組の綾凰華」 このブログで、散..
1週前
阿弖流為@日本青年館②
続きで~す。 テンション上がって、キャトルで舞台写真買っちゃいましたね… ちぎちゃんの舞台写真もgetしましたよ(o^^o) さて、阿弖流為を語る… 綾凰華様 母礼ですね。原作でも、最期まで阿弖流為と..
2週前
2017年星組 「阿弖流為」
・・・ポーズ、とても男らしくてきまってる。容姿もニュートラルで癖がないし、これは星を継ぐものとして不足なし!ラスト近くのお芝居も、よかったです。 そして今度雪においでいただく綾凰華ちゃん。組替箔付けな..

綾凰華の関連ニュース

1ヶ月前
宝塚星組2番手・礼真琴主演「阿弖流為」開幕!「勉強になり、ありがたい」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚星組2番手・礼真琴主演「阿弖流為」開幕!「勉強になり、ありがたい」 スポーツ報知 原作では深く掘り下げられていない盟友・母礼..
1ヶ月前
県内入選者 /神奈川 - 毎日新聞
県内入選者 /神奈川 毎日新聞 第69回毎日書道展の県内の入選者は次のとおり。(敬称略). 公募. 《漢字1類》安部芙美、阿部〓月、粟ケ窪笙翠、飯田翠雨..
1ヶ月前
次期宙組トップスターに真風涼帆 トップ娘役は星風まどか - スポーツニッポン
デイリースポーツ 次期宙組トップスターに真風涼帆 トップ娘役は星風まどか スポーツニッポン 花組トップスター明日海(あすみ)りおに次ぐスターと..
3ヶ月前
入賞者決まる 文科大臣賞、高知市の和田さん /高知 - 毎日新聞
入賞者決まる 文科大臣賞、高知市の和田さん /高知 毎日新聞 第35回安芸全国書展(安芸市、市書道振興協議会主催、毎日新聞高知支局など後援)の審査結果が..
10ヶ月前
サークルクラッシャー列伝 その4~童貞狩り、ネトゲ、過去のトラウマ - messy
messy サークルクラッシャー列伝 その4~童貞狩り、ネトゲ、過去のトラウマ messy 同一のコミュニティで複数の色恋沙汰を起こし、人間関..
10ヶ月前
入賞・入選583点決まる 県立近代美術館で26日から /和歌山 - 毎日新聞
入賞・入選583点決まる 県立近代美術館で26日から /和歌山 毎日新聞 第2回県ジュニア美術展覧会(ジュニア県展=県主催、県教委・県立近代美術館・県美..
1年前
TVアニメ『学戦都市アスタリスク』第20話「覇凰決戦」より場面カット到着 - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ TVアニメ『学戦都市アスタリスク』第20話「覇凰決戦」より場面カット到着 アニメイトタイムズ ふたりは息の合ったコンビネー..

綾凰華の関連動画

2017/05/21
綾凰華 星組 桜華に舞えお稽古 2016年8月7日
2017/05/20
綾凰華 宝塚
2016/11/19
綾凰華 星組 桜華に舞えお稽古 2016年8月7日
2016/08/08
My New Generation】星組98期 綾凰華(8月6日)◆宝塚歌劇2016
2015/10/12
星組】綾凰華・天路そら・隼玲央入り(10月8日)★宝塚歌劇2015

綾凰華のQ&A

3週前
宝塚歌劇で今後、バウホール主演などしてほしいジェンヌはいますか? 個人的にはせ...
宝塚歌劇で今後、バウホール主演などしてほしいジェンヌはいますか? 個人的にはせめて退団前にコマにバウ単独主演してほしいです。 カチャやマギーも既に単独主演しているのだからコマもせめて・・・。
1ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
2ヶ月前
女の子の名付けについて 姓 10+17(旧字体) この姓に合う名前の画数の組み合わせが...
女の子の名付けについて 姓 10+17(旧字体) この姓に合う名前の画数の組み合わせが分かる方教えていただいたいです。
2ヶ月前
そろそろ宝塚の新人公演で主演をえんじてほしい生徒はいますか? れんこん最後の新...
そろそろ宝塚の新人公演で主演をえんじてほしい生徒はいますか? れんこん最後の新人公演で主演うれしいです。
9ヶ月前
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝...
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝塚を観に行きました。 最後のレビューで表情がとても可愛い娘役さんがいらっしゃったのでお名前を知りたい のですが、劇ときは..
1年前
宝塚星組のショーthe entertainer で、トップの北翔さんがピアノを弾いているとき...
宝塚星組のショーthe entertainer で、トップの北翔さんがピアノを弾いているときに二人踊りながら青い羽を持って青いお衣装で登場しますが、あのお二人のお名前は何というお名前ですか?お二人 と..
1年前
現在公演中の宝塚歌劇星組公演の「The Entertainer 」で出てくる、11人のイケメン...
現在公演中の宝塚歌劇星組公演の「The Entertainer 」で出てくる、11人のイケメンたちのお名前を教えてください。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク