宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫藤りゅうShido Ryu 6849

紫藤りゅう - 紫藤りゅう

紫藤 りゅう(しどう りゅう、5月5日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

東京都文京区、大妻高等学校出身。身長174cm。愛称は「るりこ」、「しどりゅー」、「しゃもじ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫藤りゅうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紫藤りゅう)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
15時間前

@tomR_love

2017.09.22 星組 お稽古 入り 紫藤りゅう さん 会の方がお一人だったのですが この笑顔が100%お一人の為に 向けられたらわけで… 幸せ以上ですよね(>_<) 笑顔にはお人柄が表れますね♡
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
22時間前

@khrio0626

ちなみに男役Ver. 花組:明日海りお 水美舞斗 優波慧 綺城ひか理 帆純まひろ 亜蓮冬馬 月組:美弥るりか 宇月颯 蘭尚樹 瑠凰りあ 雪組:彩凪翔 煌羽レオ 朝美絢 綾凰華 星組:紅ゆずる 壱城あずさ 夏樹れい 漣レイラ 紫藤りゅう 宙組:真風涼帆 愛月ひかる 瑠風輝(敬称略)
22時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
1日前

@P____st___410

七海ひろき、紫藤りゅう、美弥るりかという三代贔屓に会うためにgraphと歌劇買うわ(´◉◞౪◟◉)

紫藤りゅうの関連ブログ記事

2日前
ガイズ&ドールズ新人公演 ~スカステ様、放送して下さりあ・・・
・・・笑)遥斗勇帆くんもよかったです。 歌が上手なので、声がいいですよね~ ネイサン・デトロイトと言うお役は難しいのだなぁと新人公演を観てあらためて思いました。 しどうくん(紫藤りゅうさん)は頑張って..
3日前
『宝塚GRAPH 10月号』
・・・her Stage 月組 ・ いざ躍進! 柚香光 イラスト・文/芦沢 仁 ・ そらかずきのかずかずの記録 優波慧 文/和希そら ・ イマコレ!!! 鳳月杏、月城かなと、紫藤りゅう、遥羽らら 月城..
3日前
宝塚グラフ10月号
・・・her Stage 月組 ・ いざ躍進! 柚香光 イラスト・文/芦沢 仁 ・ そらかずきのかずかずの記録 優波慧 文/和希そら ・ イマコレ!!! 鳳月杏、月城かなと、紫藤りゅう、遥羽らら ・ ..
4日前
ガイズ&ドールズ、新人公演、礼真琴。
・・・でした。 礼サマのことだけでこんなんなるなんて、どうしたもんだか。 自分が恐ろしい...... 礼サマ・礼真琴 せおっち・瀬央ゆりあ あーちゃん・綺咲愛里 しどりゅー・紫藤りゅう 真彩ちゃん・真..
5日前
星組新人公演「ガイズ&ドールズ」
・・・「ガイズ&ドールズ」を見た 本公演よりもスッキリしていて分かりやすくて良かった! スカイの瀬央ゆりあさんはどこまでもカッコ良い! 粋な雰囲気が漂う! ネイサンの紫藤りゅうさんも面白くてカ..
6日前
宝塚スターカレンダーの季節到来
・・・上カレンダー [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3月]永久輝せあ・綺城ひか理・留依蒔世 [4月]鳳月杏 [5月]水美舞斗・朝美絢 [6月]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう [7月]彩凪翔..
7日前
2018「カレンダー」から思う色々
・・・ボレーション [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3月]永久輝せあ・綺城ひか理・留依蒔世 [4月]鳳月杏 [5月]水美舞斗・朝美絢 [6月]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう [7月]彩凪翔..

紫藤りゅうの関連ニュース

9ヶ月前
宝塚大劇場で鏡開き 宙組・朝夏さんらと新年祝う - 神戸新聞
神戸新聞 宝塚大劇場で鏡開き 宙組・朝夏さんらと新年祝う 神戸新聞 宝塚大劇場(兵庫県宝塚市栄町1)で1日、恒例の「新春鏡開き」が行われた。宝..
9ヶ月前
宝塚歌劇団の綺咲さん、市民の「健」康願う 川西 - 神戸新聞
宝塚歌劇団の綺咲さん、市民の「健」康願う 川西 神戸新聞 兵庫県川西市が公募していた「未来を漢字る(感じる)一文字」が「健」に決まった。これを記念し、同..
10ヶ月前
宝塚署で発隊式 星組紫藤りゅうさんが一日署長 - 神戸新聞
神戸新聞 宝塚署で発隊式 星組 紫藤りゅう さんが一日署長 神戸新聞 兵庫県警宝塚署は2日、年末特別警戒活動の発隊式を行った。宝塚歌劇団星組男..
10ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. ... う、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、珠城 りょ..
1年前
吉本新喜劇・辻本茂雄が理想!? 新人公演初主演、星組の“素直な”男役スター、紫藤りゅう - 産経ニュース
産経ニュース 吉本新喜劇・辻本茂雄が理想!? 新人公演初主演、星組の“素直な”男役スター、 紫藤りゅう 産経ニュース 入団7年目の星組男役ス..
1年前
「鑑定団」福澤朗は発言あり 依頼人と話すシーンも - スポーツニッポン
「鑑定団」福澤朗は発言あり 依頼人と話すシーンも スポーツニッポン 宝塚星組 紫藤りゅう が初の新公主役、自己採点は「70点ぐらい」. [ 2016年..
1年前
嵐・大野、波瑠を気遣う…明日“休み”に「心底良かったと」 - スポーツニッポン
嵐・大野、波瑠を気遣う…明日“休み”に「心底良かったと」 スポーツニッポン 宝塚星組 紫藤りゅう が初の新公主役、自己採点は「70点ぐらい」. [ 2..

紫藤りゅうの関連動画

2017/06/16
紫藤りゅう 宝塚
2017/05/20
七海ひろき・礼真琴・紫藤りゅう他 星組 桜華に舞え(東宝)お稽古 2016年10月16日
2017/05/20
七海ひろき・礼真琴・紫藤りゅう他 星組 桜華に舞え(東宝)お稽古 2016年10月16日
2017/05/20
七海ひろき・礼真琴・紫藤りゅう他 星組 桜華に舞え(東宝)お稽古 2016年10月16日
2016/12/10
七海ひろき・礼真琴・紫藤りゅう他 星組 桜華に舞え(東宝)お稽古 2016年10月16日

紫藤りゅうのQ&A

6ヶ月前
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレ...
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレードの流れ、階段降りの順番を教えてください。
6ヶ月前
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」のフィナーレの階段おりですが、順番を教え...
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」のフィナーレの階段おりですが、順番を教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
7ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
9ヶ月前
宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?
宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?
10ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
11ヶ月前
なぜ96期生の男役は叩かれないのでしょう。紫藤りゅうさんや和希そらさんは人気が...
なぜ96期生の男役は叩かれないのでしょう。紫藤りゅうさんや和希そらさんは人気があるようですし… アンチではないのですが、娘役しか叩かれないのが単純に不思議です。
11ヶ月前
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトッ...
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトップになる可能性高い 丸付きが可能性有りと考えています みなさんの意見も聞かせて下さい 花組 1明日海り お 2 ..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク