宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紅ゆずるKurenai Yuzuru 6832

紅ゆずる - 紅ゆずる

紅 ゆずる(くれない ゆずる、8月17日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組トップスター。

大阪府大阪市、東大谷高等学校出身。身長173cm。愛称は「さゆみ」、「さゆちゃん」、「ゆずるん」、「べに子」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紅ゆずるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紅ゆずる)

6日前

@marisolstaff

星組・紅 ゆずるさん「夜、ウォーキングをする時間」【宝塚スターの幸福時間】 ift.tt/2wkuJkl
2時間前

@sapphire2017_

星風まどかちゃんと紅ゆずるさんのオーラは黄金に輝いてるってそういうお仕事の人が言ってた(電波ツイート)
2時間前

@HoshiTakarazuka

デュエット♡♡ 泣けるやんけー( ´•̥ו̥` ) 可愛い♡♡ 初々しいお2人♡♡ THESCARLETPIMPERNEL 紅ゆずる 綺咲愛里 星組
4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
6時間前

@88Crimson

紅ゆずる✩Day306 ベルリン初日まであと一週間となりました🌟 さゆみさんの舞台が見れると思うと嬉しくて嬉しくて✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝早くお会いしたい💓
6時間前

@s4g7k

龍真咲 明日海りお 紅ゆずる 柚希礼音 凰稀かなめ 実咲凜音
7時間前

@s4g7k

宝塚歌劇団(宙組)/紅ゆずる 公式生写真 goo.gl/EUXqN5

紅ゆずるの関連ブログ記事

1日前
雑記帳
・・・/11生まれ(魚座)アラサー ・岩手県出身宮城県在住(愛知県居住経験あり) ・ゲーム大好き(任天堂大好き) ・ゲーム実況動画ばかり見てる ・宝塚歌劇団大好き(星組贔屓、紅ゆずるさん推し) ・既婚..
3日前
こんなすごい日があっていいのでしょうか(((;゜Д゜)))
・・・ちょっと。 座っているだけなのに、 なんだかぐったり(^_^;) よくわからないところがあるから 一生懸命考えるし、 なおさらぐったりしてしまいましたが。 さゆみさん(紅ゆずる様)が徹子の部屋に..
4日前
☆うたかたの恋☆
・・・か今も観ながら書いてる やっぱり素晴らしいなあと思いながら 一生、忘れられないミュージカルだなぁ~ ストーリーが本当に面白いですし、 何より大好きな紅ゆずるさんが カッコ良い..
5日前
ガイズ&ドールズ 新人公演 95期
・・・ちが。 選ばれたときは嬉しかったな~ 詳しく彼女のことは知らなかったのだけど、礼真琴さん・琴ちゃんに隠れてて でも目力すごいしキレイだし、ナポレオンの新公のマルモン役(紅ゆずるさん)をニュースで..
7日前
月組のスカーレットピンパーネルを見ましていろいろ衝撃
・・・前だったのと、ゆうみちゃんはほとんど変わらない顔してるなあと思いました。あとは、しどりゅうなどがどこにいるのかよくわからんかったw 月組のスカピンを見ていて、 劇場で、紅ゆずるさんが、扮装を脱い..
1週前
「2018年版『宝塚カレンダー』の発売について(追)」について・・・・
・・・1)宝塚スターカレンダー ◎掲載メンバー(計16名) ■下線は今回初登場者 表紙 柚香光・星風まどか [1月]明日海りお [2月]美弥るりか [3月]真風涼帆 [4月]紅ゆずる [5月]望海風斗..
1週前
2018年版『宝塚カレンダー』掲載月
・・・希れいか・瀬戸かずや →うーーーん、これも悩む。写りによるけど、愛希さん。 [3月]芹香斗亜※・凪七瑠海 →芹香さん。 [4月]彩凪翔・真風涼帆 →真風さん。 [5月]紅ゆずる・鳳月杏 →鳳月さ..

紅ゆずるの関連動画

2017/09/18
紅ゆずる・七海ひろき 星組 ベルリン、わが愛お稽古 2017年9月9日
2017/09/12
【宝塚歌劇団】紅ゆずる 色気を加えた演出!「清く、正しく、セクシーに」
2017/09/10
宝塚『カフェブレイク 紅 ゆずる
2017/08/17
星組】紅ゆずるさん「Happy Birthday」(8月17日)◆宝塚歌劇2017
2017/07/16
紅ゆずる・七海ひろき オームシャンティオームお稽古 星組 2017年7月15日

紅ゆずるのQ&A

2週前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
3週前
紅ゆずるさんは大阪推しなのですか? 他の地域の宝塚ファンの方々も、それは受け容...
紅ゆずるさんは大阪推しなのですか? 他の地域の宝塚ファンの方々も、それは受け容れておられるのでしょうか? コテコテ関西弁をしゃべるジェンヌさんというのは他に存在したのでしょうか?
1ヶ月前
紅ゆずる様ご贔屓なのですが ずっと前から綺咲愛里が大嫌いでした。 96期で、さら...
紅ゆずる様ご贔屓なのですが ずっと前から綺咲愛里が大嫌いでした。 96期で、さらにイジメをしていた生徒の中に入っています。 声も酷いし、いつも嘘くさい表情をしています。 96期が嫌いなのではありませ..
1ヶ月前
七海ひろきさんは次回星組公演で退団される可能性もあるのでしょうか? ヤフーニュ...
七海ひろきさんは次回星組公演で退団される可能性もあるのでしょうか? ヤフーニュースの表敬訪問の記事を読んでいて、うまく言葉で説明できませんが 辞めてしまうのではないかと急に不安になりました。
1ヶ月前
つい最近、星組トップスター紅ゆずるさんのお茶会に非会員で参加させていただきま...
つい最近、星組トップスター紅ゆずるさんのお茶会に非会員で参加させていただきました。 非会員なので会員の方にお取次ぎをお願いしたのですが、今になってお花代やお取次ぎの感謝の気持ちと して会費に少し上乗..
3ヶ月前
紅ゆずるさんのアイメイクが2012年~2014年頃と最近とでは変わった気がするのです...
紅ゆずるさんのアイメイクが2012年~2014年頃と最近とでは変わった気がするのですが、どこがどうがわったのか知ってたら教えてください それとも気のせいでしょうか?
3ヶ月前
大人になって克服した幼いころ苦手だった食べ物はありますか?
大人になって克服した幼いころ苦手だった食べ物はありますか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク