宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

礼真琴Rei Makoto 6845

礼真琴 - 礼真琴

礼 真琴(れい まこと、12月2日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組2番手スター。

東京都江戸川区、東海大学附属浦安高等学校出身。身長170cm。血液型O型。愛称は「まこっつあん」、「こと」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・礼真琴のまとめ集

Twitter (#礼真琴)

2時間前

@uraruna_08

明日海りお/芹香斗亜/水美舞斗/七海ひろき/礼真琴/朝夏まなと/桜木みなと/和希そら #宝塚ファンと繋がりたい
3時間前

@M_saku__oo

礼真琴氏と澄華あまね氏が好きすぎて末期なのでこんどゅさんに相談してる(白目)
5時間前

@soranotaiyoha

今日から宝塚用のアカウントを作りました。 宝塚にハマったきっかけは銀英伝のキルヒアイス(*´ω`*) 全組観ますが、宙組が多いかもしれません。特に好きなのは朝夏まなと様と礼真琴様。湖風珀様も気になる…。 まだまだ宝塚初心者ですが、宜しくお願い致します! #宝塚ファンと繋がりたい
5時間前

@irmscher117

星組 礼真琴 さん #MakotoRei #95期 #2017年08月16日
5時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
5時間前

@wcwcwc648

今月号の宝塚グラフに載ってた礼真琴さん😝️😁 どっちのことちゃんも好きだなぁ😚💖
5時間前

@wcwcwc648

今月号の宝塚グラフに載ってた礼真琴さん😝️😁 どっちのことちゃんも好きだなぁ😚💖

礼真琴の出演番組

2日後
Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜
8/18 23:00~23:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
1週後
Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜
8/24 21:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

礼真琴の関連ブログ記事

11時間前
あなたなら誰に投票する?○○総選挙に変な提案もしたバカ&・・・
・・・ 中島美嘉 生瀬勝久 劇場ポケットモンスターで本郷奏多熱唱。受付に水着で爆乳ずらりと(^_^;)犬童、葉月あや、森咲智美、桜井えりな、HOSHINO。タカラヅカ礼真琴主演開幕。アタック2..
16時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の意外な人の戦争へ名言。叙情詩、大丈・・・
・・・ 中島美嘉 生瀬勝久 劇場ポケットモンスターで本郷奏多熱唱。受付に水着で爆乳ずらりと(^_^;)犬童、葉月あや、森咲智美、桜井えりな、HOSHINO。タカラヅカ礼真琴主演開幕。アタック2..
17時間前
サ行の罠。
「れ」と入力すると礼真琴さんかレギュレーターストーブにヒットします。 そしたら新しい発見が。 「作業時間」と入れようとしたら… 咲妃みゆさんか早霧せいなさんにヒットすることが明らかになりました。 べ、..
1日前
ベルリン、わが愛......ですね。
・・・けではないですけど、 それ以上の衝撃が。 まあ、いや、先に配役を見て思ったこと。 説明ないじゃん? いや、誰がどんな役か全然わかんない。 まあ、想像するの楽しいけど! 礼真琴エーリッヒ・ケストナ..
1日前
星組退団者
・・・りました もう、ショックというか。 星組の貴重な歌ウマさんがまた一人いなくなってしまう・・・。 この切なさもう、言い表せない。 けろりんの中の星組の歌ウマ男役さんは。 礼真琴さん。 夏樹れいさん..
1日前
星組集合日
・・・笑顔でハイタッチしてくれて、とても嬉しかったって、友人が教えてくれた。 なので印象も良いのよね~ さびしいです。 配役も発表されたけど、この辺詳しくないのでケストナー(礼真琴さん)くらいしかピン..
1日前
集合日はドキドキ。やはり3名が・・・
・・・ソロもよくなさっていました。 〈ベルリン、わが愛〉のチケットの販売状況はどうなのでしょうか? OSOは後出しで色々特典が付きましたけど。〈ベルリン、わが愛〉は琴ちゃん『礼真琴』せおっち『瀬央ゆり..

礼真琴の関連ニュース

2週前
日本青年館ホール、礼真琴主演の宝塚公演でオープン! - @ぴあ
@ぴあ 日本青年館ホール、 礼真琴 主演の宝塚公演でオープン! @ぴあ 宝塚歌劇星組『阿弖流為-ATERUI-』東京公演が7月31日に開幕した..
3週前
「笑」「率」「歌」魅力あふれる三個の礼/礼真琴 - 日刊スポーツ
「笑」「率」「歌」魅力あふれる三個の礼/ 礼真琴 日刊スポーツ 星組の人気スター、 礼真琴 が主演ミュージカル「阿弖流為(あてるい)-ATERUI-」..
4週前
【公演評】星組『阿弖流為 -ATERUI-』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『阿弖流為 -ATERUI-』 朝日新聞 歌・ダンス・演技の三拍子そろった 礼真琴 さんは、スターがひしめく95期生の..
4週前
宝塚星組・紅ゆずるがトップ始動作再演へ入念リハ!アンコール公演は「お客様も一汗流して」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚星組・紅ゆずるがトップ始動作再演へ入念リハ!アンコール公演は「お客様も一汗流して」 スポーツ報知 ムケーシュは、「阿弖流為―..
4週前
礼真琴、久々のヒーロー側に「笑っていいんだ」 やんちゃにたくましく主演公演に臨む 「阿弖流為-ATERUI-」 - 産経ニュース
産経ニュース 礼真琴 、久々のヒーロー側に「笑っていいんだ」 やんちゃにたくましく主演公演に臨む 「阿弖流為-ATERUI-」 産経ニュース ..
4週前
蝦夷の戦いと人間ドラマを色鮮やかに描く 宝塚星組『阿弖流為 –ATERUI–』 - アイデアニュース
アイデアニュース 蝦夷の戦いと人間ドラマを色鮮やかに描く 宝塚星組『阿弖流為 –ATERUI–』 アイデアニュース 原作は、2000年に吉川英..
1ヶ月前
礼真琴 3度目の主演作開幕!3度のカーテンコール 熱演に客席からはすすり泣きも - スポーツニッポン
産経ニュース 礼真琴 3度目の主演作開幕!3度のカーテンコール 熱演に客席からはすすり泣きも スポーツニッポン 初日からスタンディングオベ..

礼真琴の関連動画

2017/07/16
礼真琴 3度目の主演作開幕!3度のカーテンコール 熱演に客席からはすすり泣きも
2017/06/20
星組】「ATERUI」礼真琴初ドラマシティ主演作楽しみ~!(6月19日)◆宝塚歌劇2017
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 礼 真琴・妃海 風』
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 礼 真琴・妃海 風』
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 礼 真琴

礼真琴のQ&A

4時間前
宝塚星組の礼真琴さんは星組でトップに なると思いますか? 歌も踊りも芝居も上手...
宝塚星組の礼真琴さんは星組でトップに なると思いますか? 歌も踊りも芝居も上手くて顔も可愛くて 素晴らしいと個人的には思います。 身長が低めでも別に構いませんし 娘役でもいいです 。 歌をずっと聴い..
23時間前
宝塚カフェブレイクの礼真琴・妃海風のとき、最初は『エリーゼのために』をピアノ...
宝塚カフェブレイクの礼真琴・妃海風のとき、最初は『エリーゼのために』をピアノで弾いていましたが、途中から礼真琴さんがものすごい速さでピアノを弾いていましたがあの曲名は何というのでしょうか?
4ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
4ヶ月前
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きで...
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きです。観劇がかなり星と月に偏っていて他の組の方をほとんど知らないに等しいので、同じタイプの方がいらっしゃれ ば教えていただける..
4ヶ月前
宝塚95期の男役3レイって誰のことですか? どう言う意味で、何で3レイなんでしょ...
宝塚95期の男役3レイって誰のことですか? どう言う意味で、何で3レイなんでしょうか?なんのことだかさっぱりわかりません
10ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
12ヶ月前
宝塚歌劇団の礼真琴さんはトップになれそうですか?
宝塚歌劇団の礼真琴さんはトップになれそうですか?

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク