宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

煌えりせKo Erise 6867

煌えりせ - 煌えりせ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・煌えりせのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#煌えりせ)

14分前

@naotama2001

2017/09/23 煌えりせ 碧海さりお
6日前

@naotama2001

2017/09/17 煌えりせ 希沙薫
7日前

@irmscher117

星組 煌えりせ さん #EriseKo #100期 #2017年09月16日
1週前

@seirunanase

@ringoruri_ 突然失礼します…!男役さんは朱紫さんではなく、煌えりせさんです🙇
1週前

@S_nerua

煌 えりせ様 糸月雪羽ちゃん 凜香 百音ちゃん(?) 同期でキターと内心大興奮でした(笑)

煌えりせの関連ブログ記事

1ヶ月前
夏の遠征19 七海ムケーシュ様と煌えりせさんの色気が止まらない
・・・朱紫令真さん 薄暗い中での登場なんですが あの体の厚みと重心低めな格好良い歩み、 そして開襟にため息が漏れ出ます。 そしてその後に 長い脚で大人の階段駆け上ってる男役 煌えりせさん 登場。 下手..
1ヶ月前
夏の遠征15 輝く信州トリデンテ!
・・・す。 マイク外でもまっきーに 「ちゃんと見とけよー」って叱ってて (怒るんじゃなくて叱ってたのもポイント) ここでもやっぱり 朱紫さんの細かいお芝居が 光ってました。 煌えりせさん 蓮月りらんさ..
1ヶ月前
夏の遠征11 運命の出会い オーム・シャンティ・オーム
・・・とっても オームの心の震え、嬉しさが伝わってきて オームの行動の核となる部分を 見せられたように思います。 【第6場 「ドリーミー・ガール」】 ドリーミーガールの男 (煌えりせ) ここでのえりせ..
1ヶ月前
夏の遠征⑧ 超絶怒涛のマサラミュージカル O!S!O!
・・・て参りましたー 1月に東京で1度観劇して以来の オーム・シャンティ・オーム、 前回も楽しめましたが 各出演者がレベルアップし マサラシステムも導入されて そして何より 煌えりせさんが参加し 信州..
2ヶ月前
オームシャンティオーム
・・・買い物や食事の時間もなくひたすら観劇💕 大阪は東京より暑くて暑くて、それが一番つらかった… 公演は、一階席の通路側で2回観たので、 客席降りを楽しませてもらいました 煌えりせ君からビンディシール..
4ヶ月前
あなたが愛される理由を表彰!
表彰状をプレゼント! 煌えりせさんが愛される理由は・・・ Amebaさんの診断やってみました アクティブでおさんぽ好きなえりせさんに なんともピッタリな賞状(o´艸`)♡ さてと、自分のもあと..
4ヶ月前
スズ的タカラヅカ☆ニュース
・・・日のラインナップです。 *☼*―――――*☼*――――― 7:30頃 雪組東京宝塚劇場 「幕末太陽傳/Dramatic S」ライブビューイング 7:45頃 星組100期煌えりせさんバースデー迫る..

煌えりせの関連ニュース

1ヶ月前
日本勢は藤原里華、上田らむ、吉冨愛子が予選を突破 [セキショウ国際女子オープン] - エキサイトニュース
エキサイトニュース 日本勢は藤原里華、上田らむ、吉冨愛子が予選を突破 [セキショウ国際女子オープン] エキサイトニュース ... 楽天助っ人3..
2ヶ月前
TVアニメ「宝石の国」キャラクタービジュアル第2弾 ダイアモンド&ボルツ公開 - ニコニコニュース
ニコニコニュース TVアニメ「宝石の国」キャラクタービジュアル第2弾 ダイアモンド&ボルツ公開 ニコニコニュース 市川春子原作のファンタジーコ..
3ヶ月前
「宝石の国」ティザーPV公開 宝石たちやダイナミックなアクションを披露 - アニメ!アニメ!Anime Anime
アニメ!アニメ!Anime Anime 「宝石の国」ティザーPV公開 宝石たちやダイナミックなアクションを披露 アニメ!アニメ!Anime Anime..
4ヶ月前
SEKAI NO OWARI新曲が米林宏昌監督『メアリと魔女の花』の主題歌に - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) SEKAI NO OWARI新曲が米林宏昌監督『メアリと魔女の花』の主題歌に CINRA.NET(シンラドッ..
5ヶ月前
米林宏昌新作アニメ『メアリと魔女の花』声優陣に天海祐希、満島ひかりら - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 米林宏昌新作アニメ『メアリと魔女の花』声優陣に天海祐希、満島ひかりら CINRA.NET(シンラドットネット..
6ヶ月前
暗めカラーでもふんわりと動きが出る!黒髪さん向け簡単な三つ編みアップスタイル! - エキサイトニュース
エキサイトニュース 暗めカラーでもふんわりと動きが出る!黒髪さん向け簡単な三つ編みアップスタイル! エキサイトニュース アレンジの形がはっきり..
6ヶ月前
『百合展2017』を拝観しよう! ~業界横断百合イベント再臨~ - ガジェット通信
『百合展2017』を拝観しよう! ~業界横断百合イベント再臨~ ガジェット通信 江島 絵理 先生の『柚子森さん』(小学館)は女子校生みみかが小学生の柚子..

煌えりせのQ&A

6ヶ月前
「えりの波 煌いて来る 初日の出」の句で「えりの波」とはなんですか? 野田まこ...
「えりの波 煌いて来る 初日の出」の句で「えりの波」とはなんですか? 野田まこと
9ヶ月前
呉服チェーンのほて○やさんについてお尋ねします。素敵な加賀友禅の訪問着を見つ...
呉服チェーンのほて○やさんについてお尋ねします。素敵な加賀友禅の訪問着を見つけました。購入しようか悩んでいます。普段は百貨店を利用しておりますので、今回あまりにも強引な営業に怪しさ を感じてしまいまし..
2年前
現在放送中の仮面ライダーゴーストに、かつて超獣戦隊ライブマンで出演していた西...
現在放送中の仮面ライダーゴーストに、かつて超獣戦隊ライブマンで出演していた西村和彦氏が 出演しているようにライダー、戦隊両方に出演した俳優ってどれだけいるでしょうか? 恐竜戦隊ジュウレンジャーゲキ、仮..
2年前
この画像のエロゲーの題名を教えてください http://blog-imgs-56.fc2.com/a/y/u/ay...
この画像のエロゲーの題名を教えてください http://blog-imgs-56.fc2.com/a/y/u/ayuagogo/news_1415418126_1948.jpg http://blo..
3年前
ラノベでもアニメでもゲームでもなんでもいいので、すきな絵師さんを教えて下さい...
ラノベでもアニメでもゲームでもなんでもいいので、すきな絵師さんを教えて下さい! ちなみに僕は karory、さん ほんたにかなえ、さん 狗神煌、さん abec、さん すみ兵、さん ちこたむ、 さん な..
4年前
この子の名前は何ですか? できればアニメの名前も 教えてください
この子の名前は何ですか? できればアニメの名前も 教えてください
5年前
いま私は漫画を書いていて、かっこいい名前、かわいい名前を探しています。 もし、...
いま私は漫画を書いていて、かっこいい名前、かわいい名前を探しています。 もし、いいのがあればおしえてください。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク