宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

瀬央ゆりあSeo Yuria 6847

瀬央ゆりあ - 瀬央ゆりあ

瀬央 ゆりあ(せお ゆりあ、6月15日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

広島県広島市、広島女学院高等学校出身。身長172cm。愛称は「せおっち」、「なおみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・瀬央ゆりあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#瀬央ゆりあ)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
13時間前

@HoshiTakarazuka

きらきら星 ディズニー theentertainer 星組95期って最高!! 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
22時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
1日前

@HoshiTakarazuka

みちふう もう退団しちゃったんだ。 はぁ… なんか辛いな… 星組 妃海風 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら princess アイドル cute 美声 可愛い
1日前

@HoshiTakarazuka

いちいち泣かせてくる。 星組 妃海風 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら ゴスペラーズ princess cute 美声 可愛い 永遠に
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

瀬央ゆりあの出演番組

瀬央ゆりあの関連ブログ記事

2日前
ガイズ&ドールズ新人公演 ~スカステ様、放送して下さりあ・・・
先週の連休中、16日夜でしたかね? 星組さんの新人公演「ガイズ&ドールズ」が放送になりました スカイを演じたせおちゃん(瀬央ゆりあさん)はナポレオン新公のマルモンが素晴らしく、最後の新人公演で..
3日前
新人公演は楽しくて怖い
最近いろんな形で見せてもらった新人公演(星組)について考えたこと.。 ・せおっち(瀬央ゆりあ)のガイズ&ドールズ(2015年) 先の記事のとおりです。新公卒業学年(95期生)の..
3日前
実は私……彼に不満があるんです
・・・シュみたいな。 ありちゃん(暁千星)のメンズシューズみたいな。 ぽこちゃん(十碧れいや)のキレイめスニーカーとか、まこっちゃん(礼真琴)のメンズシューズとか、せおっち(瀬央ゆりあ)のエンジニアブ..
4日前
ガイズ&ドールズ、新人公演、礼真琴。
・・・て😭 こっちが泣いちゃうよ~😭 と、大騒ぎでした。 礼サマのことだけでこんなんなるなんて、どうしたもんだか。 自分が恐ろしい...... 礼サマ・礼真琴 せおっち・瀬央ゆりあ あーちゃん・綺咲愛..
5日前
ガイズ&ドールズ 新人公演 95期
・・・新公が放送されました。 お天気が微妙だったので、無事に放送されるのか心配で・・・ リアルタイムで見ちゃったわ~✨ 放送も無事で良かった。 95期が長の期で 最後の主演を瀬央ゆりあさん・せおっちが..
5日前
新人公演 瀬央っちスカイのガイズ&ドールズ!の感想
・・・きしか書かなかったので、 →こちら 感想を。 みちこさん(北翔海莉様)と ふうちゃん(妃海風ちゃん)の お披露目公演でした。 ちょー実力派のお二人ですから、 瀬央っち(瀬央ゆりあ)もあーちゃん(..
6日前
『ガイズ&ドールズ』新人公演やっと観ました
・・・の難しい舞台をしっかり固めたキャストで手堅く演じていましたね。 もちろん本公演のような、本格ミュージカルのような味わいにはまだまだ足りませんが、愛されキャラせおっち(瀬央ゆりあ)の凛々しくさわ..

瀬央ゆりあの関連動画

2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 瀬央ゆりあ・綺咲愛里』
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 瀬央ゆりあ・綺咲愛里』
2017/06/24
宝塚『カフェブレイク 瀬央ゆりあ
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 瀬央ゆりあ・綺咲愛里』
2017/05/21
星組 95期 礼真琴・瀬央ゆりあ 一緒に劇団入り 2016年11月26日

瀬央ゆりあのQ&A

2週前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
3ヶ月前
宝塚歌劇団、95期生を人気順に並べると どんな順番になると思いますか? 私の予想...
宝塚歌劇団、95期生を人気順に並べると どんな順番になると思いますか? 私の予想は… ①礼真琴(不動) ②実咲凜音 ③? 愛希れいか、妃海風、朝美絢、月城かなと、桜木みなと、瀬央ゆりあ…辺りはトッ..
5ヶ月前
スカーレットピンパーネルのフィナーレ、パレードの後、銀橋の立ち位置について質...
スカーレットピンパーネルのフィナーレ、パレードの後、銀橋の立ち位置について質問です。瀬央ゆりあさんは、上手側か下手側か教えて頂きたいです。
7ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
8ヶ月前
宝塚 星組 瀬央ゆりあさんはトップまたは組み替えされると思いますか?
宝塚 星組 瀬央ゆりあさんはトップまたは組み替えされると思いますか?
9ヶ月前
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠...
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠海 ・朝美絢 ・桜木みなと ・蒼羽りく ・澄輝さやと ・星風まどか ・瀬央ゆりあ
10ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク