宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

漣レイラSazanami Reira 6842

漣レイラ - 漣レイラ

漣 レイラ(さざなみ レイラ、6月6日 - )は、宝塚歌劇団・星組に所属する男役。

身長174cm。東京都葛飾区、日本音楽高等学校出身。愛称は「かなえ」、「きゃなえ」、「LAYLA」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・漣レイラのまとめ集

Twitter (#漣レイラ)

2日前

@baboochan

ここの漣レイラくんさいこぉ💛
3日前

@tg_kaach

久しぶりに漣レイラの魅力にやられてくらくらしています(今更すみれの国の~をみた)発声からすきだしかわいいし…やだもう まおにつっこむ笑顔最高
4日前

@tomtom_1915

思えば私スカピン始まった頃は「ポコちゃんと漣レイラの見分けがつかねぇ」とか言ってたのにスカピン終わった今は「かなえちゃんかわいい」とか言ってるから慣れってすごいな。
5日前

@missama_tenshi

夏樹れい、漣レイラ、輝咲玲央、音咲いつき、大輝真琴 この男役達がしーらんみっきぃれんれんの次の支えなのが本当、、ありがとう😭
6日前

@_y_u_t_k_

火怨は残り3分の1ってとこかな… さっき御園(漣レイラ)が出てくる場面を読みながら「あー…かなえさんカッコいいわ…」って独り言呟いてて、ん?ってなった(笑) もう脳内ではジェンヌさんたちが動いてるし喋ってる(笑)
1週前

@kaigara_chan

@lhb53_kbk エンタテでベニカメ先生のバックダンサー上手先頭みてください!星組一のスーパーダンサー漣レイラちゃんの体格からくる最高なダンスの隣で小柄なちーちゃんがまっったく引けを取らない!ダンサーかと思えば歌わせれば100… twitter.com/i/web/status/8…
1週前

@HoshiTakarazuka

漣レイラ × 真彩希帆 こんな幼馴染この世にいないと思う。 最高です。 宝塚 星組 七海ひろき

漣レイラの関連ブログ記事

2日前
阿弖流為原作『火怨-北の燿星アテルイ』読み終えました
・・・全く出てこないし、2番手役としては比重がどうかな?と思ってたけど、とても魅力的な人物で、こっち(下巻)を中心に書くのね!って感じですかね。 御園徹成(みそのてつなり)@漣レイラさん 田村麻呂の腹..
1週前
オームシャンティオーム 配役発表
・・・真琴) ラージェシュ・カプール 天寿光希 (壱城あずさ) スバーシュ・ガイ 瀬稀ゆりと(如月蓮) パップー 麻央侑希(瀬央ゆりあ) SP 紫藤りゅう、遥斗勇帆(漣レイラ、ひろ香祐) シャ..
1週前
阿弖流為の配役
・・・んは田村麻呂の妹!?原作にはないけど、もしかしてここで阿弖流為とのちょっとしたロマンスを追加なんて有り得るのでは。だって「ことはる」よ?見たいよ?お気に入りの「御園」は漣レイラちゃん御園も良い役..
2週前
星組DC『阿弖流為』その他配役・配役説明
・・・でなく、人としても優れ配下からも絶大な信頼を寄せられる。 阿弖流為と負けず劣らずなカリスマ的存在。お互い敵ながらも信頼を寄せており、認めあっている。 御園徹成・・・漣レイラ 阿弖流為の飛良手..
2週前
せおっち最新情報「ATERUI配役発表」
・・・くも田村麻呂のデレッぷり(つまり溺愛ww)が想像出来ますです・・・はい。 そして、あんるちゃんが仕えてくれるっていうね。 出来るオンナ感満載です。 もう一人注目なのが、漣レイラ氏演じる御園徹成。..
2週前
星組千秋楽見てきました!
・・・てるところ、 素敵だったなぁ… 琴さん、素晴らしいショーブランをありがとうございました! ところで…私ずっと突っ込みたくて突っ込み忘れてたんですけど(笑) レイラさん(漣レイラさん)と 瀬稀ゆり..
2週前
配役が気になる
・・・ね✨天は天海さん発祥なのかな?華は?) 私が気になる下級生がいっぱいいて嬉しい。 もちろん好きな上級生もたくさんいるのよ。 壱城あずささん、輝咲玲央さん、夏樹れいさん、漣レイラさん、ひろ香佑さん..

漣レイラの関連動画

2016/11/19
音咲いつき・漣レイラ 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2015/11/22
11/13 漣レイラさん
2015/11/09
【星組ガイズ】漣レイラさん11/6
2015/11/08
10/30 出 漣レイラさん
2015/09/20
星組】十碧れいや/麻央侑希/漣レイラ/瀬央ゆりあ/(9月15日入り)宝塚歌劇2015

漣レイラのQ&A

1年前
お尋ねします。星組が2014年公演したナポレオンの新人公演についてです。 本公演で...
お尋ねします。星組が2014年公演したナポレオンの新人公演についてです。 本公演ではマルモン(紅ゆずるさん)をポーリーヌ(妃海風さん)が振ってルクレール将軍(麻央侑希さん)の元へ行くシーンがあったかと..
1年前
宝塚ファンの皆様へ。 タカラジェンヌの芸名で、あなたが思う 1名前だけ聞いたら男...
宝塚ファンの皆様へ。 タカラジェンヌの芸名で、あなたが思う 1名前だけ聞いたら男役っぽいけど、実は娘役のタカラジェンヌ 2名前だけ聞いたら娘役っぽいけど、実は男役 なタカラジェンヌ誰?何人でも書..
3年前
この宝塚星組のメンバー、真風さん以外を教えてください
この宝塚星組のメンバー、真風さん以外を教えてください
3年前
宝塚歌劇団 星組 この前、星組新人公演の主な配役が発表され、 麻央侑希さんが新...
宝塚歌劇団 星組 この前、星組新人公演の主な配役が発表され、 麻央侑希さんが新公主演になられましたね。 星組に関してはあまりよく分からないので質問させていただきます。 轟悠さんの役に選ばれたから..
3年前
宝塚歌劇団、星組公演『太陽王』の場面出演者について 当方、今回の公演は観劇でき...
宝塚歌劇団、星組公演『太陽王』の場面出演者について 当方、今回の公演は観劇できないため確認が取れません。 タカラヅカニュースでの稽古場映像より引き出しますので 稽古場映像をご覧になった方で確認できた方..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
3年前
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち...
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち(男女)の役をしている方たちの衣装やカツラの特徴とかで誰がどれかを教えていただきたいです。 回答お願いします。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク