宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

湊璃飛Minato Rihi 6857

湊璃飛 - 湊璃飛

湊 璃飛(みなと りひ、11月14日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

香川県高松市出身。身長169cm。愛称は「きみ」「りひ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・湊璃飛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#湊璃飛)

2時間前

@naotama2001

2017/11/18 芽吹幸奈 湊璃飛
1日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 湊 璃飛 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
5日前

@T_Boy_Pierre

ブログを更新してみました。: 宝塚男子ピエールのポンコツ日記 「11月14日は湊璃飛さんの誕生日です。」#湊璃飛 wp.me/p7SqbJ-1E3
5日前

@YCtMXk8JXhAML8o

11月14日 湊璃飛さん happy birthday♡
5日前

@gd1113_bell

湊璃飛さんお誕生日おめでとうございます(*´-`)✨ きみちゃんのキレキレなダンスと笑顔が大好きです♡ 素敵な一日となりますように。
5日前

@zuka_bd

11月14日は湊璃飛さん(星組)の誕生日です。Happy Birthday!!
5日前

@ctct_oooo22

壱城あずさ、七海ひろき、如月蓮、大輝真琴、紫月音寧、漣レイラ、十碧れいや、夏樹れい、瀬央ゆりあ、湊璃飛、天華えま、夕渚りょう、有沙瞳、煌えりせ、極美慎、夕陽真輝(敬称略) 確認した星組生だけですが、、、たいへんだ〜〜

湊璃飛の関連ブログ記事

3週前
はいからさんと加美乃素貸切
・・・乃素さん 加美乃素さん貸切のアドリブは噂通りにすごかったー 期待はしていたけど、ベルリンにどうやってアドリブ?って思ったけど… まずは撮影用のハンガーラックを引っ張って湊璃飛さん達が出てくるとこ..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
・・・サーのカウフマン(七海ひろき)が、天路そらといったメンバー。それぞれ安定感のある演技だった。重役室のメンバーの中で際立って美形だったのがシュナイダー(麻央侑希)を演じた湊璃飛(みなと・りひ)。レ..
1ヶ月前
ベルリンからの~ 葡萄のお話
・・・ポンチョくんかとか・・・ ただでさえ☆組さんの公演は紅さんまこっちゃん、かいちゃんと目が足りないのに その上にまだ追加されたら完璧目が足りません 個人的に応援している「湊璃飛ちゃん」 この子を探..
2ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・と、夢妃杏瑠、夏樹れい、十碧れいや、漣レイラ、礼真琴、ひろ香祐、紫りら、瀬央ゆりあ、綺咲愛里、白鳥ゆりや、拓斗れい、華鳥礼良、彩葉玲央、綾凰華、夕渚りょう、天希ほまれ、湊璃飛、美丘安里、天路そら..
3ヶ月前
星組公演 『スカーレットピンパーネル』④ 湊 璃飛さん
湊璃飛さん マグリットが舞台で歌う場面で、ハープを抱えて踊る湊璃飛さんをオペラで偶然発見。なんてキレイなジェンヌさんだろうと印象に残りました。おめめがパッチリ、キラキラ 私は、紅ゆずるさんとか鳳月..
3ヶ月前
阿弖流為
・・・礼[もれ]【黒石の蝦夷の長の跡継ぎ】 綾凰華 飛良手[ひらて]【胆沢の長に仕える蝦夷】 天華えま 滝名[たきな]【蝦夷の女】 澪乃桜季 延鎮[えんちん]【子嶋寺の僧】 湊璃飛 多久麻[たくま]【..
4ヶ月前
7月のこと。遅くなっちゃった。
・・・たまに、出演者の顔が写るw 1番わかりやすい例は るろ剣のゆうみちゃんソロで後ろでずっと ちぎさんの顔が写る、あれが本編に散りばめられているwww あと、踊るお坊さん(湊璃飛さん) 急に踊り始め..

湊璃飛のQ&A

4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..
10年前
男の子の名前で最後に と の付く漢字
男の子が生まれたので ○○と という 名前を考えています 斗 人 史 翔 仁 音など と として読める漢字は他にあるでしょうか? 字画がよくなくて と として読める漢字を探していま..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク