宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

極美慎Kiwami Shin 6865

極美慎 - 極美慎

極美 慎(きわみ しん、7月26日 - )は宝塚歌劇団の星組に所属し、男役を演じる。100期生。

神奈川県横浜市出身。県立港北高校出身。身長は174cm。 血液型はO型。愛称は、しん、かりん。

同期には星風まどか、蘭尚樹、天彩峰里、聖乃あすか、星加梨杏、風間柚乃、がいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・極美慎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#極美慎)

7時間前

@tkrz_revue

2017.11.18 星組 極美慎 天希ほまれ
13時間前

@gentle_870

@samononike はじめまして 突然失礼いたします 星組100期生の極美慎(きわみ しん)さんです。 このかたは星組公演の「ベルリン、我が愛」の 新人公演主演を演じました。
1日前

@irmscher117

星組 極美慎 さん #ShinKiwami #100期 #2017年11月17日
2日前

@tag__saa_

上のツイートに反応お願いします🍒💓 極美慎さん♡ #Twitter上にいる宝塚ファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た宝塚ファンはRTフォローしていただけると全力でフォローしに行きます #宝塚ファンと繋がりたい
2日前

@miriochigi

@95mimi1202 希波らいとさんや夢白あやさん、あともう下級生ではありませんが極美慎くんも好きです💓💓
3日前

@ib_pata

星蘭ひとみさんと極美慎くんがスタステ15周年のスポットCMに! テオがジルにリッフの塗り方を教えるシーンとか… ムリムリむり…
3日前

@tulip_moon

✱2017.11.15✱星組 極美慎 さん✩.°

極美慎の関連ブログ記事

5日前
花組&星組が雪組『ひかりふる路』観劇、キャスト別感想(望・・・
・・・世)、七海ひろき、壱城あずさ、凪七瑠海…と、89期だけでも豪華な顔ぶれ。 瀬戸かずや、和海しょう、聖乃あすか、如月蓮、白妙なつ、夏樹れい、瀬央ゆりあ、有沙瞳、天華えま、極美慎などなど、観客席もキ..
1週前
まとめてみたよ!
・・・麻央侑希 95 礼真琴 95 瀬央ゆりあ 96綺咲愛里 96 紫藤りゅう 98 天華えま 98 有沙瞳 99 小桜ほのか 100 極美慎 101 星蘭ひと..
3週前
星組「ベルリン、わが愛」新人公演をCSで見る
先日スカイステージ内の「タカラヅカニュース」で放送されてましたね、 「ベルリン、わが愛」の新人公演映像。 そうです。 100期生初の新公主演、極美慎ちゃん! 端正な顔立ちに長身でスタイルよし。 ビジュ..
3週前
星組の歌うまさんたちの新公は?
・・・はないでしょうか。 やはり劇団はこの新公トップコンビを、路線として押したいらしく、多少早くても、今公演の主演にあてたんだと思います。 それは成功しましたね。 極美慎くん、星蘭ひとみさん..
3週前
星組 ベルリン 新人公演
・・・まで来ました、 わたし新人公演内に贔屓がいますから 楽しみで。大劇場までいきました。 頂いたのが16列通路、 オペラ忘れたから←おぃ、 全体的にしかみてないんですが、 極美慎くん。 注目の100..
3週前
極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「・・・
新人公演プログラムより 極美慎初主演、星蘭ひとみと“超絶美形コンビ"で魅了!「ベルリン、わが愛」新人公演 期待の男役ホープ、極美慎(きわみ・しん)が初主演した星組公演、ミュージカ..
4週前
星組新人公演観劇
極美慎ちゃん 星蘭ひとみちゃん テオと ジル 若々しい主演コンビでした 慎ちゃん 落ち着いてたなぁ 初主演とは思えない落ち着き そりゃあきっとドキドキはしていたでしょうけれど 上手い具合に 固さ..

極美慎の関連動画

2017/10/27
星組】新人公演日の入り💖紅ゆずる、綺咲愛里(新公)極美慎、星蘭ひとみ他多数💎宝塚歌劇2017.10.24
2017/10/27
宝塚歌劇団星組 4年目の極美慎が初主演「今の自分はどこか重なる部分がありました」
2017/10/26
【宝塚】極美慎『ベルリン、わが愛』新人公演の主役を務める!紅ゆずるからの激励に「気合がグッと入った」
2017/10/25
【宝塚歌劇団】星組新人公演主演は異色の空手ガール・極美慎 舞台あいさつでも道場訓引用
2017/10/25
星組の極美慎が100期生初の主演!紅ゆずるが激励

極美慎のQ&A

2週前
宝塚 生徒さんの名前が知りたいです。 現在公演中の、星組「ベルリン、わが愛」の...
宝塚 生徒さんの名前が知りたいです。 現在公演中の、星組「ベルリン、わが愛」のレビュー「ブーケドタカラヅカ」のフィナーレで最後幕が降りる際に皆さんをオペラグラスで眺めていたら、とある生徒さんが気になり..
2週前
星組、ベルリンわが愛 のカフェブレイク、誰が出ると思いますか? あと、壱城あず...
星組、ベルリンわが愛 のカフェブレイク、誰が出ると思いますか? あと、壱城あずささん、出ますかねー? 出てほしいです 笑
10ヶ月前
宝塚歌劇団の私設ファンクラブについて質問です。 小桜ほのかさん、極美慎さんのフ...
宝塚歌劇団の私設ファンクラブについて質問です。 小桜ほのかさん、極美慎さんのファンクラブはありますか? あるフリマアプリで、このお二人の千社札が出品されていたのですが、千社札が販売されているということ..
1年前
「理解する」とはどういうことか?
「フォトグラフィック・メモリー」と呼ばれる天才的記憶術というのがあります。 例えば本のページを写真をパシャパシャと撮るように次々に脳内に記憶してゆく。 でもそれを脳の内部に...
1年前
現在公演中の宝塚歌劇星組公演の「The Entertainer 」で出てくる、11人のイケメン...
現在公演中の宝塚歌劇星組公演の「The Entertainer 」で出てくる、11人のイケメンたちのお名前を教えてください。
3年前
宝塚100期生の男役さんの中で 注目されている方はどなたかわかりますか? わかる方...
宝塚100期生の男役さんの中で 注目されている方はどなたかわかりますか? わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク