宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桃堂純Todo Jun 6852

桃堂純 - 桃堂純

桃堂 純(とうどう じゅん 、2月9日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

東京都渋谷区、アオバ・ジャパン・インターナショナルスクール出身。身長176cm。愛称は「たお」、「MOMO」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桃堂純のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桃堂純)

3時間前

@naotama2001

2017/11/18 桃堂純
1日前

@irmscher117

星組 桃堂純 さん #JunTodo #97期 #2017年11月17日
5日前

@saki_zuca

@SNM__R 道連れが欲しくって笑笑 私もお茶飲みめっちゃ楽しみですもん笑 星組さんも最近桃堂純さんがかっこよすぎていよいよ全組観劇になりそうです😭
6日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 桃堂 純 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
6日前

@gemeni1995

11/12 ひかりふる 11時公演は礼真琴さん、ひろ香祐さん、音咲いつきさん、桃堂純さんご観劇! ショーの前にことちゃん、ひーろー、いーちゃんの3人組はポンポンを持って入られたので客席から歓声が上がってました笑
6日前

@213enchanted

桃堂純くんも観劇来てたのかー! あやなちゃんを観にいらしたのが大きいやろうけど… あやかぜさきな様♡も観てくれたかなぁ?笑
6日前

@hmsss_

礼真琴さん、ひろ香祐さん、音咲いつきさん、桃堂純さん、ご観劇でした!!

桃堂純の関連ブログ記事

6日前
愛が溢れる『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』
・・・・ショーに分けて、もう少し感想を書きたいと思ってます(書ける時間??だけど) さて、公演以外のトピックス。 今日は、礼真琴さんひろ香裕さん音咲いつきさん桃堂純さんとあともう何人(..
2週前
星組新人公演こうもり
・・・います。 星組12コンビ(北翔海莉、紅ゆずる)の実力とコンビ芸の水準は、本当に高かったのでしょうね。 そしてお芝居のポイントは、まずは刑務所長フランク(桃堂純)とオルロフスキー公..
2週前
こうもり新人公演
・・・とは違う役作り? ナイスミドルな博士だったよ~ この方も歌が良いのよね。 綺咲愛里さん あーちゃんは声が低めなので、こういう大人の女性役はとてもはまります。 良いね✨ 桃堂純さん セリフが聞きや..
3週前
加美乃素貸切 最高だね(≧∀≦)
・・・ロ、変わり燕尾ならぬ変わりアフロも登場。はじめて加美乃素貸切をご覧になられる方は、そりゃ驚きますよね。 来週のセディナ貸切とは全然違いますわ。 アフロ祭り。 個人的には桃堂純さんのが可愛かったな..
3週前
ベルリンとパリ行ってきました
・・・ぱいいっぱいでほかのひとみれてなかったんですけど、 天彩ちゃん、寝てた。 紅さんの肩に頭おいてるかと思ったら払われ、 礼さん起こそうとしてくれたけど起きんくって、 隣の桃堂純くんに起こされたけど..
3週前
星組さんの振り分け
・・・ら引き続き凪七瑠海さん。 そして、宙組から組替えの華雪りらさんもこちら。 あとは好きな若手星組男役さんがこちらに多く振り分けられている。 紫藤りゅうさん、拓斗れいさん、桃堂純さん。 演り甲斐のあ..
3週前
星組新人公演「ベルリン、わが愛」⑥
ナチス側編、いっきまーす! ヾ(*´∀`*)ノ 桃堂純 (ヨーゼフ・ゲッベルス) 入りでお見かけしたあの笑顔は どこに?! っていう冷酷な瞳がチラつく ゲッベルス。 瞳を囲む下瞼側のアイラインが 良い..

桃堂純の関連ニュース

20時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
レッツ連歌(下房桃菴)・9月14日付 - 山陰中央新報
山陰中央新報 レッツ連歌(下房桃菴)・9月14日付 山陰中央新報 正さんの句は、一般論からすれば、前句の「祭り」に付きすぎですが、「千貫の神輿..
3ヶ月前
桂歌丸、桃のケーキで元気注入! 病気という“鬼”を退治して/芸能ショナイ業務話 - サンケイスポーツ
桂歌丸、桃のケーキで元気注入! 病気という“鬼”を退治して/芸能ショナイ業務話 サンケイスポーツ 立秋を過ぎてから、朝夕めっきり涼しくなり、秋の気配を感..
4ヶ月前
アマゴ「元気でね」 長泉・桃沢川で園児ら稚魚放流 - @S[アットエス] by 静岡新聞
@S[アットエス] by 静岡新聞 アマゴ「元気でね」 長泉・桃沢川で園児ら稚魚放流 @S[アットエス] by 静岡新聞 購読のご案内 &mi..
8ヶ月前
星組新人公演 マッハ文朱の長女・桃堂が代表であいさつ 主演天華「キラキラしました」 - デイリースポーツ
デイリースポーツ 星組新人公演 マッハ文朱の長女・ 桃堂 が代表であいさつ 主演天華「キラキラしました」 デイリースポーツ 宝塚歌劇団星組新人..
12ヶ月前
「現代の書 新春展」 来月5日から - 毎日新聞
「現代の書 新春展」 来月5日から 毎日新聞 毎日書道展を代表する作家による「2017現代の書 新春展」を1月5~11日、東京都中央区銀座の和光ホールと..
2年前
“自分色”の活動を - 大阪日日新聞
大阪日日新聞 “自分色”の活動を 大阪日日新聞 現在は2人の娘の母で、長女は宝塚歌劇団星組の男役、 桃堂純 さん。次女は世界ランク入りのプロテ..

桃堂純の関連動画

2016/03/04
星組 桃堂純(マッハ文朱の娘)★ニヒルな笑みが魅力
2015/11/22
11/15 入 桃堂純さん
2015/09/09
マッハ文朱の長女 桃堂純 宝塚新人公演
2014/10/24
宝塚歌劇100周年☆髪色が変わり、雰囲気も変わった桃堂純
2014/05/13
宝塚歌劇100周年☆星組★桃堂純入り(5月2日)

桃堂純のQ&A

4ヶ月前
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私は...
宝塚歌劇の芸名で、漢字や平仮名の並びが特に美しい感じるひとはだれですか? 私はこのあたりが特に好きです 大浦みずき 紫苑ゆう 久世星佳 高嶺ふぶき 春野寿美礼 大和悠河 愛音羽麗 音月桂 紅ゆずる 明..
6ヶ月前
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
1年前
先日、東京宝塚劇場で星組を観てきました。 座席は、1階7列目の66・67番でし...
先日、東京宝塚劇場で星組を観てきました。 座席は、1階7列目の66・67番でした。 ちょうどこの辺を通ったジェンヌさんのお名前をご存知でしたら教えてください。 桜華に舞え 薩摩兵児の2・3人の方 ..
1年前
星組ガイズで最初と最後のニューヨークの街並みでボクシングをしている男役二人組...
星組ガイズで最初と最後のニューヨークの街並みでボクシングをしている男役二人組はどなたでしょうか? よろしくお願いします。
2年前
うしおととらコミック版の全巻購入を考えているのですが、数が多いのでまずはアニ...
うしおととらコミック版の全巻購入を考えているのですが、数が多いのでまずはアニメでカットされるであろう部分を選んで読みたいです。 何巻から何巻あたりと何巻から何巻あたり、等全巻既読済 みの方教えてくださ..
2年前
宝塚歌劇団の星組、桃堂純さんのファンクラブはありますか? ちなみにお茶会やお茶...
宝塚歌劇団の星組、桃堂純さんのファンクラブはありますか? ちなみにお茶会やお茶飲みは開かれてるのでしょうか?
2年前
就職試験で出やすい漢字ありますか? あるだけ教えてくなさい。
就職試験で出やすい漢字ありますか? あるだけ教えてくなさい。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク