宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朱紫令真Akashi Reima 6866

朱紫令真 - 朱紫令真

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朱紫令真のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朱紫令真)

1日前

@irmscher117

星組 朱紫令真 さん #ReimaAkashi #100期 #2017年11月17日
6日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 朱紫 令真 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
7日前

@naotama2001

2017/11/12 朱紫令真 澄月菜音
1週前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月3日 宝塚大劇場 星組 朱紫 令真 さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー

朱紫令真の関連ブログ記事

3週前
星組新人公演「ベルリン、わが愛」⑤
あかしーさんのめがーね! わーれーらーがーあかし!さん! ひゃーっーきーに、えいこーあーれー! (鉄と血こそ力風に) 朱紫令真 (ヴィム・ハインリッヒ) ワールド・プレミアの幕が上がった時の 朱紫さん..
2ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・祐、紫りら、瀬央ゆりあ、綺咲愛里、白鳥ゆりや、拓斗れい、華鳥礼良、彩葉玲央、綾凰華、夕渚りょう、天希ほまれ、湊璃飛、美丘安里、天路そら、小桜ほのか、遥斗勇帆、桜里まお、朱紫令真、極美慎、蓮月りら..
3ヶ月前
夏の遠征19 七海ムケーシュ様と煌えりせさんの色気が止まらない
・・・んと 傍に控えるSPお二人の 超絶怒涛の色気から必死に目を離して オペラスタンバイするのは 舞台下手。 まず、 えりせさんより先に登場するのは 100期が誇る包容力屋 朱紫令真さん 薄暗い中での..
3ヶ月前
夏の遠征15 輝く信州トリデンテ!
・・・「ちゃんと見とけよー」って叱ってて (怒るんじゃなくて叱ってたのもポイント) ここでもやっぱり 朱紫さんの細かいお芝居が 光ってました。 煌えりせさん 蓮月りらんさん 朱紫令真さん 100期星組..
3ヶ月前
夏の遠征10 噂の果物屋店主 朱紫さんの瞳の先には空が見える
・・・客に届けていて この匙加減は さすが紅さんだと思いました。 さすがといえばもう1人、 この場面で 良い働きをされていた方が 舞台下手におりまして。 それは 果物屋店主 朱紫令真さん! せれ奈様や..
6ヶ月前
あなたが愛される理由を表彰!
スズさんがえりせさんのされてるの見て私も~(∩´ω`∩)って思ってやってみました!(軽率) 表彰状をプレゼント! 朱紫令真さんが愛される理由は・・・ あなたの知られざる魅力とは!? 愛される..
6ヶ月前
100期ってやっぱり沼だよね。
・・・杏ちゃんに、まだまだ未知数の汐聖風美くんがいるでしょ! 星組には、超絶かわいいお人形さんみたいな天彩峰里ちゃんがいて、優等生なきさちん(希沙薫くん)がいて、あかっしー(朱紫令真くん)がいて、男の..

朱紫令真の関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 - 日刊スポーツ
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 日刊スポーツ 昨春に宝塚音楽学校を卒業し、同4月に初舞台を踏んだ100期生の組配属が17日、宝塚歌劇団から発表さ..

朱紫令真のQ&A

6ヶ月前
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
小学校~高校で習う漢字、全て教えてください。
3年前
常用漢字を全て回答に書いてくたざい 読みはいりません 回答欄を漢字でいっぱいに...
常用漢字を全て回答に書いてくたざい 読みはいりません 回答欄を漢字でいっぱいにして 教えて下さい

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク