宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝水りょうAsamizu Ryo 6850

朝水りょう - 朝水りょう

朝水 りょう(あさみず りょう)は宝塚歌劇団・星組に所属する男役。東京都出身。愛称は「KABUちゃん」、「りょうくん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝水りょうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝水りょう)

2時間前

@naotama2001

2017/11/18 紫月音寧 朝水りょう ドアを開けてくれたりょうくん!
2日前

@lll_0303

えなみしゅんたろう見ると朝水りょうさん思い出すわ〜
3日前

@torxx_scream

朝水りょう #このタグをみた人は好きな花を答える
5日前

@leaf40

@sayumik 星組の朝水りょうさんのビジュアルが大好きなのですが、ヅカ友に話したら「顔の好みがわかりやすい!!」と爆笑されました… 彩凪さんもめっちゃ格好いいですよね😍前回の全ツも今回の大劇場公演も最高でした〜!!素敵な方が多すぎて目移りしちゃいまーす✨✨✨
6日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 朝水 りょう さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
6日前

@sukapin2017

朝水りょう熱にうなされている
6日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆壱城あずさ*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*七海ひろき*天寿光希*漣レイラ*朝水りょう*真彩希帆*十碧れいや*紅ゆずる

朝水りょうの関連ブログ記事

1週前
歌劇11月号のツボ'17
・・・…大好き 楽屋日記「星組大劇『ベルリン、わが愛』」。天飛華音くん担当。プロローグで、星組生たちが見ているグロい映画の説明をしてくれてます。 こないだお茶会でりょうくん(朝水りょう)が「まぁ、見て..
2週前
星組 お茶会思い出し2つ。
・・・。でも、きっと寒いでしょうから、出待ち行かれる方は暖かくしてお出かけ下さいねー。 星組の公演中、私にしては珍しく(笑)お茶会2つに参加しました。 ひとつは、りょうくん(朝水りょう)。 もぉ、二週..
4週前
美形な宝塚男役さん達
・・・・拓斗れい 朝香じゅん だんだんイケメンとは関係無くなってきました、、。 ☆胸板がっしりしてそう系 珠城りょう・鳳翔大 ☆バンドマンが似合いそうな系 瀬戸かずや・朝水りょう 勢いそのまま、..
4週前
今日のムラ
昨夜は、台風の風雨が凄くて、ほぼ寝られませんでした……。 でも、今日はムラ行き(笑) 星組のりょうくん(朝水りょう)の入り待ちです。 午前9時頃の武庫川。 めっちゃ濁流です。 早朝はもっとすごかったそ..
4週前
マジかっ!←タカスペチケットご用意されたみたい……
本日、星組観ます!初見です(笑) で、りょうくん(朝水りょう)の入り待ちに今日も参加しましてですねぇ、並んでいる時に丁度友会から連絡来まして。 友人が「あー、やっぱりねー、外れると思ったわ」とボヤいて..
1ヶ月前
星組入り待ちからの、月組限定酒リピ買い~
今日は雨でしたが、公演中の星組の、りょうくん(朝水りょう)の入り待ちに参加しました。 うっすらピンクの髪色になっていると聞いていたので、見るの楽しみにしていたんですけど(笑)。 りょうくん、今日はニッ..
2ヶ月前
星組公演 ベルリンわが愛/ブーケドタカラヅカ
・・・(涼風真世さんの方ね)を思いだすなぁ…ということで、結局は気になっているのでした、笑。 そういう人がいいよね、ソツなくこなすっていうよりも、色んな個性を出せる人。 朝水りょうさん、顔が好みか..

朝水りょうの関連ニュース

19時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
朝10時にスクリーンで時代劇を楽しもう!【グッドモーニング時代劇】がいよいよスタート - CNET Japan
朝10時にスクリーンで時代劇を楽しもう!【グッドモーニング時代劇】がいよいよスタート CNET Japan そんなある日、母とのいさかいが絶えなかった姉..
5日前
銘柄ジビエ おおち 山くじら 信頼の証し 「現地で確認」徹底 適正駆除、資源保護も 島根県美郷町 - 日本農業新聞
銘柄ジビエ おおち 山くじら 信頼の証し 「現地で確認」徹底 適正駆除、資源保護も 島根県美郷町 日本農業新聞 研究機関や食肉販売業者などと連携し、獣害..
1週前
禮儀同行糾紛砸車互毆3傷控對方亮槍 - TVBS新聞
TVBS新聞 禮儀同行糾紛砸車互毆3傷控對方亮槍 TVBS新聞 高雄禮儀公司同行糾紛,其中一方砸車報復,雙方今天傍晚談判破裂大打出手,業者聲稱..
1週前
里親就農 農の未来託す 移住者へ農地、農機、技術丸ごと 大分県竹田市 - 日本農業新聞
日本農業新聞 里親就農 農の未来託す 移住者へ農地、農機、技術丸ごと 大分県竹田市 日本農業新聞 大分県竹田市は、農家が、農地や農機だけでなく..
1週前
「男性キャスター新勢力図」金と人気を完全査定! - 日刊大衆
日刊大衆 「男性キャスター新勢力図」金と人気を完全査定! 日刊大衆 朝のワイドショー戦線で、万年最下位だったテレビ朝日ですが、15年秋に開始し..
2週前
ピーナツは薄皮ごと食べろ!抗酸化作用、細胞若返り・・・"ゆで"がおススメ - J-CASTニュース
ピーナツは薄皮ごと食べろ!抗酸化作用、細胞若返り・・・"ゆで"がおススメ J-CASTニュース ピーナツが健康食品として注目されてい..

朝水りょうのQ&A

1年前
東京宝塚劇場で本日星組の公演を観てきました。ショーのロマンスで客席降りがあり...
東京宝塚劇場で本日星組の公演を観てきました。ショーのロマンスで客席降りがあり、1階の10列、11列の11番ぐらいに来られたジャンヌさんのお名前が知りたいのです。(長身の男役さんでした)ご存知の方よろし..
1年前
宝塚歌劇の星組の男役スターさんで、誰が1番好きですか?
宝塚歌劇の星組の男役スターさんで、誰が1番好きですか?
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク