宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

拓斗れいTakuto Rei 6851

拓斗れい - 拓斗れい

拓斗 れい (たくと - ) は宝塚歌劇団・星組に所属する男役。

大阪府出身。身長171cm。愛称は「たーくん」「れーみ」「たくてぃー」

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・拓斗れいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#拓斗れい)

2時間前

@naotama2001

2017/11/18 拓斗れい
2時間前

@tkrz_revue

2017.11.18 星組 天寿光希 拓斗れい
4日前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月4日 宝塚大劇場 星組 拓斗 れい さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー
1週前

@fktca

思い出した!星組の拓斗れいくんだ!
1週前

@utabito7

2017/11/06 拓斗れいさん
1週前

@KO_TAKARAZUKA

2017年11月3日 宝塚大劇場 星組 拓斗 れい さん #宝塚 #画像 #宝塚歌劇団 #ムラ #ギャラリー

拓斗れいの関連ブログ記事

3週前
はじめてのマチソワ!~『ベルリン、わが愛』『Bouquet de・・・
・・・ 紅さんとあいりちゃんのお似合い度最高。こういうシックな雰囲気もいいですね。 パレードはまたもやたくさんの人真ん中降りでいいですね! マチネでは、目の前に降りてきた拓斗れいさんが美しすぎて目..
3週前
星組さんの振り分け
・・・んが。 専科から引き続き凪七瑠海さん。 そして、宙組から組替えの華雪りらさんもこちら。 あとは好きな若手星組男役さんがこちらに多く振り分けられている。 紫藤りゅうさん、拓斗れいさん、桃堂純さん。..
4週前
☆行ってきた❗️星組ベルリンわが愛とBouquet de Tak・・・
・・・踊ってる時も、うわっ❗️この人めっちゃ可愛い❤️って思ったら、やはりあーちゃんそして阿弖流為から注目してる都優奈ちゃんも抜群の可愛さ💕 この人❗️って思って目がいく、拓斗れいさんや極美慎さんの美..
4週前
美形な宝塚男役さん達
・・・礼・水夏希 ☆目がクリッとしてます系 美弥るりか・彩凪翔 愛音羽麗 ☆暖かみが滲み出てる系 芹香斗亜 北翔海莉 ☆将来品のある婦人になりそうな系 愛月ひかる・拓斗れい 朝香じゅん だ..
2ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・、紅ゆずる、壱城あずさ、如月蓮、白妙なつ、愛水せれ奈、瀬稀ゆりと、夢妃杏瑠、夏樹れい、十碧れいや、漣レイラ、礼真琴、ひろ香祐、紫りら、瀬央ゆりあ、綺咲愛里、白鳥ゆりや、拓斗れい、華鳥礼良、彩葉玲..
2ヶ月前
Talk Variety オシエテ
・・・して宝塚を目指したか、音楽学校時代のエピソード、同期生との付き合いなども知ることが出来て興味深いです。 久しぶりに見た昨日は、専科の悠真倫さんと研究科8年生で星組男役の拓斗れいさんとの対談でした..
2ヶ月前
94期の華麗なる食卓
・・・宙的な意味で) 正直宙ファンフォロワーさん全員とリアタイ実況したいくらいあったすみれの国最終回。 「皆がパーティ―するから私もするわ」とピザを買い、我慢が出来ず前番組の拓斗れい君の綺麗な顔を見な..

拓斗れいの関連ニュース

3時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
青学大・田村和希が区間新/出雲駅伝出場全選手記録 - 日刊スポーツ
青学大・田村和希が区間新/出雲駅伝出場全選手記録 日刊スポーツ 4 久留須 保壱(1年=出水中央). (16)20分14秒<15>. 5 西田 將太郎(..
3ヶ月前
舞台『弱虫ペダル』新鋭の追加キャスト4名発表!鍵を握るメインビジュアルも公開 - iLIP
iLIP 舞台『弱虫ペダル』新鋭の追加キャスト4名発表!鍵を握るメインビジュアルも公開 iLIP 第3弾キャスト. 鏑木一差 役:椎名鯛造古賀..
3ヶ月前
ベッド・イン新MVで“オトナの女の弱さ”表現、イメージビデオも先走り発射 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー ベッド・イン新MVで“オトナの女の弱さ”表現、イメージビデオも先走り発射 音楽ナタリー 茨城・日立シビックセンターで撮影が行われ..
3ヶ月前
【第52回 NSA全日本サーフィン選手権】Day3レポート&ハイライト映像 - なみある? (プレスリリース)
なみある? (プレスリリース) 【第52回 NSA全日本サーフィン選手権】Day3レポート&ハイライト映像 なみある? (プレスリリース) ボ..
3ヶ月前
各特別賞決まる 幼児・小1・小4、部門別入賞者も /北海道 - 毎日新聞
各特別賞決まる 幼児・小1・小4、部門別入賞者も /北海道 毎日新聞 第36回毎日こどもピアノコンクールの本選会が7日、札幌サンプラザホール(札幌市北区..
5ヶ月前
第99回全国高校野球・佐賀大会'17 チーム紹介/2 /佐賀 - 毎日新聞
第99回全国高校野球・佐賀大会'17 チーム紹介/2 /佐賀 毎日新聞 第4シードの佐賀学園を中心に、打力が売り物の伊万里農林と高志館が絡んでく..

拓斗れいの関連動画

2016/11/20
拓斗れい 星組 桜華に舞え お稽古2016年8月7日
2015/11/22
11/13 拓斗れいさん
2015/11/09
【星組ガイズ】紫藤りゅう&拓斗れい11/6
2015/11/08
10/30 拓斗れいさん&瀬央ゆりあさん
2015/09/16
【星組ガイズ】拓斗れいさん出

拓斗れいのQ&A

1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにい...
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにいて被ったりしないのでしょうか? 綺麗な漢字や響きって限られるような気がして…。 もし被ってる方がいる なら苗字でも名前..
3年前
拓斗れいさんについて。 最近、星組の拓斗れいさんを入り出で見て以来、凄く気にな...
拓斗れいさんについて。 最近、星組の拓斗れいさんを入り出で見て以来、凄く気になっています。 凄くスタイルが抜群で、モデルのような方だなと思いました。 ですが、星組のDVDを何枚か持 ってるのですが、..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
7年前
わたしはアメーバピグをしています ですがアメーバピグの良い名前を考えてください...
わたしはアメーバピグをしています ですがアメーバピグの良い名前を考えてください わたしが良い名前だと思った方をBAに選びます
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク