宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩葉玲央Iroha Reo 6854

彩葉玲央 - 彩葉玲央

彩葉 玲央(いろは れお、8月11日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

愛知県日進市、金城学院高等学校出身。身長171cm。愛称は「あや」、「いろはす」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩葉玲央のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#彩葉玲央)

3日前

@njc_cats

オフィシャルで「愛知県日進市出身」記載のジェンヌさんがいらっしゃったのですね~ ふむふむ、星組の彩葉玲央さん! kageki.hankyu.co.jp/star/iroha_reo…
6日前

@naotama2001

2017/09/17 夢妃杏瑠 彩葉玲央

彩葉玲央の関連ブログ記事

3週前
星組中日はうたかたの恋
・・・りあえず、はるこちゃん、うたかた出て欲しいなと観る予定ないのに(何せ、多忙になりそうだし、優先したい公演があるので) 中日ラストなので、愛知県出身の白妙なっちゃん、彩葉玲央さん、遥斗勇帆くん..
2ヶ月前
2017/08/01
・・・暑いからか?? レモンスカッシュばっかり飲んでいるのですが なかなか理想のレモンスカッシュに出会えず... そんな中で見つけた暫定1位のいろはすれもん! 勝った動機が 彩葉玲央くんの愛称が 「い..
2ヶ月前
星組公演『オーム・シャンティ・オーム』@梅田芸術劇場・2回目
・・・るもあり。とにかく曲げてしまえば光ります というわけで、さゆみがご挨拶している間、みなさん、トップスターそっちのけで準備なのでした この日の振付指導の先生はいろはす(彩葉玲央)。 トークショー..
2ヶ月前
パイレーツとオーム。
・・・ド?は かいちゃんのメッセージで これまた 幸せでした(´∀`*) そして、この日 【パップーの部屋】 トークショーがあって パップー役のまおくん司会で みきちぐさん 彩葉玲央さん 天希ほまれさ..
3ヶ月前
オームシャンティオーム 配役発表
・・・ー 麻央侑希(瀬央ゆりあ) SP 紫藤りゅう、遥斗勇帆(漣レイラ、ひろ香祐) シャバナ 紫月音寧(白鳥ゆりや) ミッタル 朝水りょう(夏樹れい) オームの影 彩葉玲央(綾凰華) ドリー..
4ヶ月前
スカーレットピンパーネル新人公演
・・・トの恋人】:星蘭ひとみ ドゥ・トゥルネー伯爵:天翔さくら アン【オジーの恋人】:七星美妃 ジェサップ【パーシーの執事】:隼玲央 メルシエ【ショーヴランの部下】:彩葉玲央 ルネ【パリからの..
5ヶ月前
三人の『玲央(レオ)』
・・・り なかなかの芝居センスの持ち主で、歌も上手い名バイプレーヤーの地位確立しつつある。最近ではヒゲをつけることが多く、老け役もこなす演技には、目を見張るものがある。 彩葉玲央 いろは れお(第..

彩葉玲央の関連動画

2013/10/23
宝塚2013◆97期 彩葉玲央・朝霧真・佳城葵

彩葉玲央のQ&A

2年前
宝塚おとめ月組の凪七瑠海さんのところ。 特技にバトントワリングと書いてありまし...
宝塚おとめ月組の凪七瑠海さんのところ。 特技にバトントワリングと書いてありましたが、これは本当なのでしょうか?印刷ミスでしょうか。 本当なら嬉しいのですがバトントワリングに関する エピソードなど聞い..
7年前
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
11年前
男の子の名前
こんにちは。 題名の通りで男の子の名前で迷っています。 まだ全然決まっていませんが。 最近になって、二文字の名前が呼びやすくていいかなと思い始めました。 例えば:まさ=まーくん(...

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク