宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

如月蓮Kisaragi Ren 6835

如月蓮 - 如月蓮

如月 蓮(きさらぎ れん 、9月7日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

神奈川県厚木市、県立厚木西高校出身。身長167cm。愛称はRENTAさゆりれんれん

紅5メンバー。担当カラーはイエロー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・如月蓮のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#如月蓮)

2時間前

@naotama2001

2017/11/18 如月蓮
2時間前

@takarazuka_194

2017/11/04 如月 蓮 さん #宝塚 #星組 #ムラ #如月蓮
5時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
15時間前

@setsugetsu_bot

楓「えっと。如月蓮(きさらぎれん)君?」
17時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
1日前

@sn_natsumi_bot

@kisaragi_ren021 おやすみなさい如月 蓮
1日前

@setsugetsu_bot

楓「えっと。如月蓮(きさらぎれん)君?」

如月蓮の関連ブログ記事

5日前
花組&星組が雪組『ひかりふる路』観劇、キャスト別感想(望・・・
・・・来場したそうですね。 花組トップコンビ(明日海りお、仙名彩世)、七海ひろき、壱城あずさ、凪七瑠海…と、89期だけでも豪華な顔ぶれ。 瀬戸かずや、和海しょう、聖乃あすか、如月蓮、白妙なつ、夏樹れい..
2週前
号泣の千秋楽その2
・・・キラキラお衣裳が似合うお方だと思います! お歌も素晴らしかったです。昔とは別人の次元です。すごいよ!その努力を思うだけで涙が出ます。 そうそう、ショーではれんれん(如月蓮さん)が、私ににっこ..
2週前
歌劇11月号✨
・・・ 京三紗・凪七瑠海 ・麗しの貴女に今、別れを 伶美うらら ・ウォッチ ザ フォース 星組 ・新雪組生紹介(103期生) ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨..
3週前
一夜明けましたが星組さん
・・・愛。 さてさて、出演者一覧。 まずは万里柚美さん。うんうん。組長さんだもんね……。 あれ、美稀千種さんは?? みきちぐさんがいない…なんで!?← そして七海ひろきさん、如月蓮さん、音波みのりさん..
1ヶ月前
歌劇10月号のツボ'17
・・・西の部下ばかりだから、伝染ったのね(笑) 「組レポ。」雪組 早花まこ。 ……気のせいかな?きゃびぃ先生、今回の全ツの作品、一寸ディスってます?(笑) 「組レポ。」星組 如月蓮。 べにのお誕生日ド..
1ヶ月前
星組『Bouquet de TAKARAZUKA』ブーケ ド タ・・・
・・・えるお見本が居なくても頑張って! ◆ 続いて、観光ガイドに扮した美稀千種さんが万里柚美さんたち観光客を連れて来ます。 花売り娘の星蘭ひとみさん、ピストルを持ったギャング如月蓮さん、ポリスのひろ香..
1ヶ月前
星組「ベルリン、わが愛」の私的感想その2(引き続き閲覧注意)
・・・ルフレード・ブーゲンベルク役の壱城あずさ嬢が、落ち着いたワルぶりを見せていて、最後まで精進を感じさせました。 組替えの天彩峰里嬢のハイネを読む少女も、印象に残りました。如月蓮嬢の元気な姿を見られ..

如月蓮の関連動画

2017/08/15
愛媛 松山 ホストクラブ ARK アーク 如月 蓮
2017/05/06
如月蓮・瀬央ゆりあ 星組 スカーレットピンパーネル(東宝)お稽古 2017年4月29日
2016/09/07
星組】如月蓮「お誕生日おめでとう」(9月7日)◆宝塚歌劇2016
2016/06/20
如月蓮 こうもり出待ち 2016/06/18
2016/06/08
如月蓮 ガイズ&ドールズ出 2015/11/19

如月蓮のQ&A

2年前
紅ゆずるさんのディナーショーの出演者にどうおもいますか? なんとなくこの時期に...
紅ゆずるさんのディナーショーの出演者にどうおもいますか? なんとなくこの時期にいまさら紅5なのは 出演者のだれかが退団なのかなとおもいます。 美弥さんが2月で退団するので仲のいい紅さんがそれを聞き 今..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さ...
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さんは歌っていましたが、その後踊っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。
3年前
宝塚歌劇団星組の如月蓮さんは壱城あずささんのことを何と呼んでいるのでしょうか?
宝塚歌劇団星組の如月蓮さんは壱城あずささんのことを何と呼んでいるのでしょうか?
3年前
バイオリンを弾くアニメキャラをたくさん教えてください!
バイオリンを弾くアニメキャラをたくさん教えてください!
3年前
宝塚星組柚希さんのライブ「REON!!」についての質問です。 REON!!の楽曲にファンの...
宝塚星組柚希さんのライブ「REON!!」についての質問です。 REON!!の楽曲にファンの気持ちがありますが、「ファンって本当に忙しい」から「お洒落する」までの部分から順番に誰が歌ってるか分かる方いら..
4年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク