宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天路そらAmaji Sora 6860

天路そら - 天路そら

天路 そら(あまじ そら、5月15日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

熊本県天草市、県立天草高校出身。愛称は「まなつ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天路そらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天路そら)

5時間前

@naotama2001

2017/10/21 天路そら 汐聖風美 紫りら
3日前

@veilchen6

ありがとうございます! 10/17 天路そら 星組 うわさのあまじぃさんだったのですね!
3日前

@snow_sho92

@veilchen6 コメントから失礼致します。星組の天路そらくんだと思います‼︎>_<
3日前

@poko93zuka

@veilchen6 星組 天路そら さんだと思います!
4日前

@Wikipedia_Ja

天路そら天路 そら(あまじ そら、5月15日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9…
6日前

@naotama2001

2017/10/16 天路そら
1週前

@emiri

@aika__6 天路そら

天路そらの関連ブログ記事

6日前
初めてのお茶会。
・・・ほしい。紅5もそうだけど、自分から発信することは大切。 今の星組子は大人しい子が多くて、一対一で話すと面白いのにそれがなかなか知られてない。 天希ほまれとか、あまじぃ(天路そらさん)とか、さきっ..
6日前
阿弖流為 音楽配信
・・・ン、わが愛でご卒業の壱城あずささん夏樹れいさんも阿弖流為で大活躍されていました。 みんなこれからもそれぞれの場所で頑張ってほしいなぁと願わずにはいられません。 ご贔屓の天路そらくんの声も若干入っ..
1週前
宙組初日&星組事
・・・ました。やはり大きな隠し事は出来ませんね。 色々と面倒くさいところがある夫ですが、彼がいるから私も(少しではあるものの)お財布のブレーキがきくのでしょうね。感謝感謝。 天路そらくんに早く会いたい..
3週前
星組 プログラムと初日映像
Bouquet de TAKARAZUKAの 略称はブケタカって言うらしい(笑) プログラムを初日に購入(大劇場には行けないのですが 苦笑) 天路そらくんがどの場面にでるのかチェックしようと思って。 ..
3週前
星組さん 初日観劇
・・・いなー。 実は初日観劇というものを、わたし、初めて体験しました。 やはり初日だからか、まだ硬さがあったり、緊張感が感じられたり。 なかなか細かいとこまで観れてません。 天路そらくんも、時々しか探..
4週前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・れい、十碧れいや、漣レイラ、礼真琴、ひろ香祐、紫りら、瀬央ゆりあ、綺咲愛里、白鳥ゆりや、拓斗れい、華鳥礼良、彩葉玲央、綾凰華、夕渚りょう、天希ほまれ、湊璃飛、美丘安里、天路そら、小桜ほのか、遥斗..
1ヶ月前
ガイズ&ドールズ新人公演 ~スカステ様、放送して下さりあ・・・
・・・ 小桜ほのかちゃんのミミ 本役さんはセリフが全く聴き取れませんでしたが、ほのかちゃんはきちんと聴こえましたし、おかしな女の子っぷりがかわいくて爆笑 やっぱり、あまじぃ(天路そらさん)も目をひきま..

天路そらの関連ニュース

2ヶ月前
96猫、新アルバムに「おそ松さん」OP曲や「アスノヨゾラ哨戒班」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 96猫、新アルバムに「おそ松さん」OP曲や「アスノヨゾラ哨戒班」 ニコニコニュース 96猫が10月11日にリリースするニュー..
2ヶ月前
中国最大のインターネットショッピングサイト 「天猫Tmall」 出店のお知らせ - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 中国最大のインターネットショッピングサイト 「天猫Tmall」 出店のお知らせ PR TIMES (プレスリリー..
2ヶ月前
「天使の3P!×CASIO EXILIM」コラボカメラ - 描き下ろし版とアニメ画版 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 「天使の3P!×CASIO EXILIM」コラボカメラ - 描き下ろし版とアニメ画版 エキサイトニュース 本体起動時に流れ..
3ヶ月前
『旅と鉄道』2017年9月号が発売!特集は「夏の秘境駅」 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 『旅と鉄道』2017年9月号が発売!特集は「夏の秘境駅」 PR TIMES (プレスリリース) インプレ..
5ヶ月前
【モンスト】神獣の聖域マップごとの攻略(エティカ編)【ティグノス攻略への道】 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 【モンスト】神獣の聖域マップごとの攻略(エティカ編)【ティグノス攻略への道】 エキサイトニュース ソラ から女の子が!今..
5ヶ月前
システムインテグレーションを手掛ける日本情報通信とCrewwによるオープンイノベーションプログラム「NI+C アクセラレーター 2017」を5月22日より開始 専用応募WEB ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) システムインテグレーションを手掛ける日本情報通信とCrewwによるオープンイノベーションプログラム「NI+C アクセラレー..
6ヶ月前
【シャドウバース(シャドバ)】『勝率80%』JCGで優勝!「最強ヘクターネクロ」【ネクロマンサーデッキ紹介】 - エキサイトニュース
【シャドウバース(シャドバ)】『勝率80%』JCGで優勝!「最強ヘクターネクロ」【ネクロマンサーデッキ紹介】 エキサイトニュース JCGで優勝した「最強..

天路そらの関連動画

2017/04/03
星組】礼真琴、瀬央ゆりあ、天華えま、天路そら、極美慎(4月1日)◆宝塚歌劇2017
2015/10/12
星組】綾凰華・天路そら・隼玲央入り(10月8日)★宝塚歌劇2015

天路そらのQ&A

1ヶ月前
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年...
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年の2つある事がわかりましたが、値段以外細かい違いがいまいちわかりません。 何が大きく違...
8ヶ月前
宝塚歌劇団の天路そらさんは、次回公演の配役に新人公演、本公演共に、名前があり...
宝塚歌劇団の天路そらさんは、次回公演の配役に新人公演、本公演共に、名前がありません。桜花の時には、いい役だったんですが。何かあったのでしょうか?
2年前
奇跡のレッスン
正月早々、良いテレビ番組を見つけました。 「奇跡のレッスン」というタイトルで、一流のスペシャリストが子供達を一週間教育するというコーチングの番組です。 私が見たのはバスケッ...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
一人旅
平日に、一人で東京に一人旅する予定です。 なんというか…とりあえず美味しいものが一杯食べたいです(笑) 美味しいご飯(昼飯、夕飯)やデザートなど、 ちなみに宿泊予定の場所は池袋で...
6年前
手切れ金?なんか虚しい…
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...
7年前
javaが全くわからないので教えてください。
横にあるカラーチャートのボタンを押すと中心の箱の色がその色になり、 反対側のカラーチャートのボタンを押すと箱の中の文字色が変わる なんてできるんでしょうか? 教えてください。...

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク