宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天華えまAmahana Ema 6855

天華えま - 天華えま

天華 えま(あまはな えま、8月28日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

滋賀県近江八幡市、近江兄弟社高等学校出身。身長171cm。愛称は「ぴーすけ」、「えりか」、「ペン」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天華えまのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天華えま)

17時間前

@ZKHrqN1c09UW7ol

新公ご挨拶極美君越しのぴーちゃん、慈愛顔がtoo much。でも真顔でもつっこまれるだろうし、色々言われるのが路線ってことかな。 じゃあ、どんな顔をしていたらって、思うよね。 やっぱりそのままでいいか。 先輩らしかったし! #星君#天華えま#ベルリンわが愛新人公演
17時間前

@___ysmkfk

あー!さや卍じゃないかぁ!! ありがとうよ!笑 わい来年天華えま県で大会あるから頑張ってくるねぇ〜!!! peing.net/q/6e388f82-419… #peing____ysmkfk #質問箱
1日前

@miichaa9

こないだユニバで見つけたポストカード… 左から 綺咲愛里、天華えま、七海ひろき、十碧れいや でOK?
1日前

@kasaan

天華えまちゃん 慈愛の眼差し 東京公演ver.
1日前

@miri__sa

@sakipi_coto いいねありがとうございます😹😹 もう 天華えまさんのあいがしぬほど伝わってきますよ? お隣のクラスらしいんで 追試などなどいろいろがんばりましょう✊✊
2日前

@HoshiTakarazuka

天華えまさん&天彩峰里さん 関西のテレビ 星組 天華えま 天彩峰里 twitter.com/risalice_tkrzk…
2日前

@HoshiTakarazuka

えまちゃんのアドリブ… 「真実はいつも一つ!」 星組 新人公演 スカーレットピンパーネル 天華えま

天華えまの関連ブログ記事

3日前
星組 新人公演 「ベルリン、わが愛」 感想 その1
・・・ 普通の女の子から テオの指導や愛情で どんどん女優らしくなる様子を 上手く表現していた。 演技は素直で 悪くないと思う。 エーリッヒ役: ぴーすけ君(天華えまさん) 主演経..
4日前
星組公演『Bouquet de TAKARAZUKA』4回目
・・・シネーマー 銀幕の向こうに~この手で描こう~ こちらの3曲です 閑話休題。 シャンソン・ド・パリの場面は、基本的に かいちゃん(七海ひろき) ぴーすけ(天華えま) せおっち(瀬..
5日前
朝夏まなと、東宝芸能所属へ!
・・・面白いのはこの3人、入団が68期、78期、88期とぴったり10年おきなんですよねー。東宝芸能は10年に一人、トップOG採ってるんですね。次は98期かー。暁千星、綾凰華、天華えま、瑠風輝、飛龍つか..
5日前
20171210_星組新公「眠らない男・ナポレオン」
・・・れいや テレーズ(音花ゆり) 綺咲愛里 マルモン(紅ゆずる) 瀬央ゆりあ ナポレオンII世(天寿光希) 紫藤りゅう ミュラ(真風涼帆) 麻央侑希 ウジェーヌ(礼真琴) 天華えま ポーリーヌ(妃海..
5日前
星組 新人公演
・・・すが、緊張していたのかな?って思いました。 星蘭さんはこれからも自己研鑽を頑張ってくださいね…といったところでしょうか。 やはり経験というのは大切だなーと思わせたのは 天華えまさん、有沙瞳さん、..
7日前
せお茶と星組新人公演のお話
・・・) 恵まれたスタイルも、姿勢がイマイチでもったいない。 でも頑張っている姿には好印象。 思ったよりも歌えていたので、これからも注目の娘役さん。 エーリッヒ(礼真琴)役の天華えまくんは、さすがの貫..
1週前
ベルリン、わが愛 新人公演
2017.12.7(木) 場所 東京・東京宝塚劇場 18:30開演 2階 3列 3番 テオ・ヴェーグマン:極美慎 ジル・クライン:星蘭ひとみ エーリッヒ・ケストナー:天華えま ヨーゼフ・ゲッベルス:桃..

天華えまの関連動画

2017/10/30
My New Generation 】星組「桜華に舞え」天華えまお稽古入り 宝塚歌劇2016
2017/10/30
天華えま 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 天華えま・小桜ほのか』
2017/06/30
宝塚『カフェブレイク 天華えま・有沙 瞳』
2017/06/16
天華えま 宝塚

天華えまのQ&A

4ヶ月前
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合...
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合は回答者様の思うもので結構です。
4ヶ月前
録画しておいたカフェブレイクで星組新公コンビの回を見ました。 天華えまさんの歌...
録画しておいたカフェブレイクで星組新公コンビの回を見ました。 天華えまさんの歌がとっても上手く歌声も魅力的でした。 彼女は本公演ではまだソロを歌ったりはしていませんか?(カゲソロではなく)
5ヶ月前
宝塚歌劇で今後、バウホール主演などしてほしいジェンヌはいますか? 個人的にはせ...
宝塚歌劇で今後、バウホール主演などしてほしいジェンヌはいますか? 個人的にはせめて退団前にコマにバウ単独主演してほしいです。 カチャやマギーも既に単独主演しているのだからコマもせめて・・・。
5ヶ月前
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんで...
先ほど宝塚のトップ&組み替え発表されましたがどう思いますか? 今後こうなるんですね 花組がスカスカになるのに大丈夫でしょうか 宙組 真風涼帆 星風まどか 芹香斗亜 たぶん2番手娘役 天彩峰里 華雪..
8ヶ月前
右のオレンジの衣装を着たジェンヌさんのお名前を教えていただきたいです。 スカー...
右のオレンジの衣装を着たジェンヌさんのお名前を教えていただきたいです。 スカーレットピンパーネルの初日の公演のPR動画を観て、とてもかっこいいなぁと思ったのですがどなたなのか分からず… 天華えまさんで..
10ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
1年前
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝...
こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 先日、友人に誘われて初めて宝塚を観に行きました。 最後のレビューで表情がとても可愛い娘役さんがいらっしゃったのでお名前を知りたい のですが、劇ときは..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク