宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天翔さくらAmakake Sakura 6871

天翔さくら - 天翔さくら

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天翔さくらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天翔さくら)

6日前

@Louna_masachapi

天翔さくら 彩園ひな 麻倉しずく 羽玲有華 音佳りま 星組別箱おやすみメンバー。 気になって調べたけど、宙組といいなんで102期じゃなくて101期がお休みなんやろう。

天翔さくらの関連ブログ記事

3ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・ょう、華鳥礼良、彩葉玲央、夕渚りょう、天希ほまれ、小桜ほのか、遥斗勇帆、七星美妃、桜里まお、隼玲央、朱紫令真、二條華、極美慎、きらり杏、煌えりせ、蓮月りらん、夕陽真輝、天翔さくら、彩園ひな、草薙..
4ヶ月前
夏の遠征17 枯れても七海ひろき
【第6場 公園】 記憶を取り戻したオームが ベラ母ちゃんとパップーの元を訪れる 大切なシーン。 でも私が見てるのは えりせさんですけどね! 天翔さくらくんと舞台上手で お話してます( ¨̮ ) オーム..
4ヶ月前
夏の遠征12 艱難辛苦・刻苦勉励の先に、いつか。
【第7場 路上(夜)】 オームによる 最優秀パップー賞の受賞スピーチ。 なんですが、 男の子役の 天翔さくらくん (女の子たちと 遊ぶ姿が微笑ましい) 奏碧タケルくん(えくぼが良い!)と 女の子役の ..
4ヶ月前
オーム千秋楽@梅芸。
・・・たら幸いです m(_ _)m☆ 第7場 オーム(さゆみさん)が いつかスターになることを夢みて スピーチをするのが とても素敵なのですが・・・ スピーチを聞く子供たち 天翔さくらさん 奏碧タケル..

天翔さくらのQ&A

2ヶ月前
聴いているとどこか切なくなるような曲を知りたいです。 できるだけたくさんの方の意見をお...
聴いているとどこか切なくなるような曲を知りたいです。 できるだけたくさんの方の意見をお聞きしたいので、気軽に回答よろしくお願い致しますm(*._.)m
9ヶ月前
NHKの朝ドラヒロインのなかで、大河ドラマに出られた方は、何人かいますか?
NHKの朝ドラヒロインのなかで、大河ドラマに出られた方は、何人かいますか?
2年前
【キラキラネーム】について(※長文) 私の父方の祖父が8人兄弟、祖母が5人兄弟で、...
【キラキラネーム】について(※長文) 私の父方の祖父が8人兄弟、祖母が5人兄弟で、母方の祖父が10人兄弟、祖母が7人兄弟です。 この30人は全員結婚していて、全員子供がいます。1番少ない人でも2人の..
2年前
アニソンのメドレーが作りたいです。 学生です。ピアノをやっていまして、個人的に...
アニソンのメドレーが作りたいです。 学生です。ピアノをやっていまして、個人的にコツコツとアニソンのメドレー(主にサビのみ)を作ろうと思っています。また友達とアコギや打楽器などで一緒にやろうと思っていま..
2年前
プロジェクトクロスゾーン2で通常技「百花繚乱&ラリーズ・オーバーラン」発動時...
プロジェクトクロスゾーン2で通常技「百花繚乱&ラリーズ・オーバーラン」発動時のさくらとジェミニの台詞を教えてください。
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
関西弁を喋るアニメ・漫画のキャラクターをできるだけ沢山教えて下さい。
関西弁を喋るアニメ・漫画のキャラクターをできるだけ沢山教えて下さい。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク