宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天希ほまれAmaki Homare 6859

天希ほまれ - 天希ほまれ

天希 ほまれ(あまき ほまれ、12月23日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

東京都墨田区、白百合学園高等学校出身。身長168cm。愛称は「りさこ」「むらり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天希ほまれのまとめ集

Twitter (#天希ほまれ)

3時間前

@haru_tkrzka

2017/5/23 星組 壱城あずさ さん 漣レイラ さん 麻央侑希 さん 天希ほまれ さん 夕渚りょう さん
2日前

@tokitamago16611

民衆の1人すごく目について、ダンスもキレキレだしお化粧うまいしカッコイイしで何誰!?って思ってたら天希ほまれくん。今の髪型最高、ダンスも小芝居も好き。
2日前

@ortensiaaaaaa

天希ほまれくん
2日前

@MiseAyaka

#好きなジェンヌさん15人挙げて1人でも被ったらRT 早霧せいな 鳳翔大 香綾しずる 真風涼帆 彩凪翔 愛月ひかる 礼真琴 水美舞斗 和希そら 紫藤りゅう 朝月希和 真彩希帆 遥羽らら 天希ほまれ 舞空瞳
3日前

@hinappy_happy

🌺5/20スカーレットピンパーネルマチネ 今日は天希ほまれちゃんをどうにか見つけようと必死でしたが、しーらん洗濯女と絡んでた〈民衆男〉ところだけはっきりとわかりました。次回はもっとみつけよ!ロケットとかどこにいるんだろ?
4日前

@miyama_kinuco

アルマンを演じた極美慎さん、かわいかった。美の極み? なんて読むのだろう ^ ^ 天希ほまれさん? しゅっとした美形さんも何人かいて、楽しかったです。パーシーの執事さんが無駄に美形で、出てくるたびに気になりました。天彩峰里ちゃんと星蘭ひとみちゃんはやっぱりかわいい。
5日前

@kumnomii

スカピン 東京 新公 天希ほまれエルトンがピンパーネルのムードメーカーみたいに大活躍だった。エルトンとして演じきれていたと思う。結婚パーティーでマルグリッドと踊ると、相手役の桜里まおジュリーがプンスカしててそれに気づいたエルトンが後ろから優しく抱きすくめていた😳アカン😳

天希ほまれの関連ブログ記事

5日前
スカーレットピンパーネル新人公演
・・・【アンドリュー・フォークスの恋人】:天彩峰里 サン・シール侯爵:夕陽真輝 座長:颯香凜 オジー:湊璃飛 アンヌ【パリからの亡命者】:天乃きよら エルトン:天希ほまれ クーポー【シ..
4週前
乙女ステイション♡
・・・々だとものすご~く個性が際立ちますが、男役さんを語る時は、やはり娘役ですね。みなさん同じように幸せそうな表情をなさいます。 りらちゃんは『桜華に舞え』の時に組んだという天希ほまれくんについて、そ..
1ヶ月前
オペラ越しに目が合う!
・・・変わらず蓮くんをガン見。もう2回もガン見したから、今日は違う視点で…と思ったけど無理でした(///ˊㅿˋ///)今日も最高にかっこよかったです♡あと、気になっているのは天希ほまれさんと、湊璃飛さ..
2ヶ月前
星組 大劇場 スカーレットピンパーネル
・・・ンそんなに悪役には感じなかった。むしろゆずるちゃんにいじられて可愛いいところがあった。前作ではけっこう抜擢されてたいーちゃん。今回歌がなくてちょっと残念でした。超美形の天希ほまれちゃんは目の保養..
2ヶ月前
理想のためならば 星組『スカーレットピンパーネル』新公感想②
・・・存在の暖かさがね、2回連続で天寿さんの役な事にもの凄く納得してしまう感じです。歌声も何もかも暖かい。そして洗濯女は可愛い(さすがローラースケートギャル)エルトンりさこ(天希ほまれ)は、エルトンの..
2ヶ月前
星組梅芸メインホール公演「オーム・シャンティ・オーム」 出演者決・・・
・・・如月蓮 白妙なつ 天寿光希 大輝真琴 愛水せれ奈 瀬稀ゆりと 紫月音寧 十碧れいや 麻央侑希 紫りら 紫藤りゅう 拓斗れい 朝水りょう 華鳥礼良 彩葉玲央 夕渚りょう 天希ほまれ 小桜ほのか 遥..
3ヶ月前
THE SCALET PIMPERNEL 新人公演配役。
・・・ 颯香凜 オジー 湊璃飛 アンヌ 天乃きよら エルトン 天希ほまれ クーポー ..

天希ほまれの関連ニュース

24時間前
水花领衔NBA混血最佳阵容这五虎能虐骑士吗_NBA_新浪竞技风暴_ ... - 新浪网
新浪网 水花领衔NBA混血最佳阵容这五虎能虐骑士吗_NBA_新浪竞技风暴_ ... 新浪网 NBA发展至今,基本上每个时代都是黑人球星在主宰比..
1日前
穿越神秘湄公河,周游泰国、缅甸、老挝 - 搜狐
搜狐 穿越神秘湄公河,周游泰国、缅甸、老挝 搜狐 诗纳卡琳皇太后出生在一个平民家庭,闺名“珊婉”,16岁从护士学校毕业,17岁获得奖学金赴美留..
2日前
在奥马哈股东大会现场的体验和感悟 - 东方财富网
在奥马哈股东大会现场的体验和感悟 东方财富网 三个月前,我在本栏提及要赴奥马哈参加伯克希尔的股东大会,亲炙巴菲特的教诲。5月初实现了这个夙愿。虽然我传播..
2日前
中国小将十场送了五个蛋,从最变态斯诺克赛中突围,拿到职业资格 - 搜狐
搜狐 中国小将十场送了五个蛋,从最变态斯诺克赛中突围,拿到职业资格 搜狐 斯诺克休赛期再传好消息,95年出生的西安小将陈子凡成功从Q Scho..
3日前
一年只有几千人去得起的大溪地,真有必要攒钱去吗 - 搜狐 - 搜狐
一年只有几千人去得起的大溪地,真有必要攒钱去吗 - 搜狐 搜狐 欢乐颂2的开篇安迪就和小包总去了普吉岛旅行,全程充满着甜蜜互动,引来网友欣羡。其实也难怪..
4日前
ネットで購入したことがあるものランキング 1位は家電・AV機器、2位は書籍 - ニフティニュース
ニフティニュース ネットで購入したことがあるものランキング 1位は家電・AV機器、2位は書籍 ニフティニュース チャレンジ)2015でチャンピ..
6日前
每天5点起床跑步、坚持30多年......那些自律到极致的人,后来都怎么样了? - 搜狐
搜狐 每天5点起床跑步、坚持30多年......那些自律到极致的人,后来都怎么样了? 搜狐 多年前我在上大学时,曾给一个高中女孩做过两年家教,..

天希ほまれの関連動画

2014/01/24
宝塚歌劇100周年◆天希ほまれ・彩波けいと・真條まから・瑠風輝

天希ほまれのQ&A

1年前
このタカラジェンヌさんのお名前わかる方教えてください。
このタカラジェンヌさんのお名前わかる方教えてください。
7年前
赤ちゃんの名付けについてです。 今月末に男の子を出産予定ですが、名前がまだ決ま...
赤ちゃんの名付けについてです。 今月末に男の子を出産予定ですが、名前がまだ決まっていません。 漢字一文字で、読みが三文字(☆理=おさむ☆みたいな…)で探しているのですが、なかなかこれだ!と思うもの..
7年前
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのあり...
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのありますか?? 苗字は適当に決めますので、名前をお願いします。 男子(中3) 女子(中3) どちらも1文字の名前が良い..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク