宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天寿光希Tenju Mitsuki 6836

天寿光希 - 天寿光希

天寿 光希(てんじゅ みつき、9月10日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

秋田県秋田市、聖霊女子短期大学附属高等学校出身。身長167㎝。愛称は「みっきぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天寿光希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天寿光希)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
19時間前

@tomR_love

2017.09.22 星組 お稽古 入り 天寿光希 さん どこを切り取っても素敵な表情を されていた天寿さん。 ロイヤルを超えています… このお手振りの笑顔は罪深い。
22時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
1日前

@chkaoru

2017.09.22 天寿光希さん
1日前

@yuria_156bot

愛してる…俺と付き合わなかったら一生後悔するぞ。俺だけの光子になるんだ。(Brilliant Dreams~天寿光希~)
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

天寿光希の関連ブログ記事

4日前
宝塚と作曲家②(お気に入りの楽曲、ありますか?)
・・・報すぎる) 傘、邪魔なだけだった… 傘ないと困るわ…と感じたのは、土曜日の貸切公演を観に大劇場に向かった時くらいでした。 その時、たまたま星組の天寿光希さんの入りに遭遇し..
5日前
宝塚GRAPH9月号の私的感想(未見の方は閲覧注意)
・・・そら嬢使用の穴あきクッションの写真見て「一緒!しかも、色まで!」とテンション上がりました(笑) つながる91期 大輝真琴嬢の「ピカソからダリレベルに上がってる」という、天寿光希嬢の画力…誉めてる..
7日前
2018「カレンダー」から思う色々
・・・様) ◎価格 500円(税込) ◎発売メンバー [専科]華形ひかる・星条海斗・沙央くらま・凪七瑠海 [花組]瀬戸かずや [月組]宇月颯・紫門ゆりや [星組]七海ひろき・天寿光希 [宙組]澄輝さや..
1週前
2018宝塚カレンダー掲載月発表!
・・・様) ◎価格 500円(税込) ◎発売メンバー [専科]華形ひかる・星条海斗・沙央くらま・凪七瑠海 [花組]瀬戸かずや [月組]宇月颯・紫門ゆりや [星組]七海ひろき・天寿光希 [宙組]澄輝さや..
1週前
2018年版『宝塚カレンダー』掲載月
・・・様) ◎価格 500円(税込) ◎発売メンバー [専科]華形ひかる・星条海斗・沙央くらま・凪七瑠海 [花組]瀬戸かずや [月組]宇月颯・紫門ゆりや [星組]七海ひろき・天寿光希 [宙組]澄輝さや..
2週前
神々の土地:澄輝さやとロイヤルコンスタンチンあっきーお茶会でKO
・・・*にこにこしながら着席。 「よかった、ちゃんと覚えてた。たくさん歌ったからね」 ・FCからのプレゼントはお洋服。歌劇のお写真につかいました、とのこと。星組のお貴族・天寿光希氏を「天寿のちーち..
3週前
グラフ9月号のツボ‘17
・・・) 100期のゆいなちゃん(優希しおん)とまどかちゃん(星風まどか)とめっちゃ仲良いのは、有名な話ですが、今回もそのエピソード出てます。 「つながる91期」。 みっき(天寿光希)とか、シモン(紫..

天寿光希の関連動画

2017/05/20
天寿光希 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2017/05/20
天寿光希 宝塚
2017/05/19
170128 星組 お稽古入り 瀬央ゆりあ 天寿光希 礼真琴 紅ゆずる
2017/01/29
七海ひろき・天寿光希 星組 竹中半兵衛入り 2017年1月22日
2016/11/20
天寿光希 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日

天寿光希のQ&A

6ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
6ヶ月前
宝塚歌劇団について。 宝塚初心者です。 今度、初めてロミジュリのDVDを 買おうと...
宝塚歌劇団について。 宝塚初心者です。 今度、初めてロミジュリのDVDを 買おうと思っています! どのロミジュリがおすすめですか? もしよろしければ理由やその作品の 特長などを教えて頂けると嬉しいです..
10ヶ月前
#宝塚 星組 入り待ち 入り待ちの時、緑色と黒色のスカーフを身につけていらっしゃ...
#宝塚 星組 入り待ち 入り待ちの時、緑色と黒色のスカーフを身につけていらっしゃるのは、どなたの会の方ですか?? どうしても知りたいです。
2年前
TCA2014の星組パロディーで、小池修一郎先生をしていらしたのはだれですか?
TCA2014の星組パロディーで、小池修一郎先生をしていらしたのはだれですか?
2年前
宝塚歌劇団の天寿光希さんはトップにはなられないのでしょうか?
宝塚歌劇団の天寿光希さんはトップにはなられないのでしょうか?
3年前
宝塚の凰稀かなめさんや天寿光希さんに年賀状を出したいと考えています ファンクラ...
宝塚の凰稀かなめさんや天寿光希さんに年賀状を出したいと考えています ファンクラブにも入っていないので出すのはだめでしょうか? また違う組のお二人に出すのは失礼でしょうか?
3年前
現役の宝塚で素顔が美人さんだと思う生徒さんは誰だと思いますか? 個人的に思うと...
現役の宝塚で素顔が美人さんだと思う生徒さんは誰だと思いますか? 個人的に思うところなのですが、 美人さんは 大湖せしるさん 朝美絢さん 天寿光希さん 可愛さでは 壱城あずささん 桃花ひなさん 個..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク