宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大輝真琴Oki Makoto 6837

大輝真琴 - 大輝真琴

大輝 真琴(おおき まこと、8月7日 - )は宝塚歌劇団・星組に所属する男役。

公称身長168cm。兵庫県伊丹市、小林聖心女子学院中学校出身。愛称は「まいける」「パンダ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大輝真琴のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大輝真琴)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
3日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
3日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

大輝真琴の関連ブログ記事

1ヶ月前
夏の遠征20 星組さんの輝ける未来に、ハリッパ!!
・・・かったと思います笑) 担当の先生によって 色々変わるハリッパレクチャー、 毎回楽しかった! 今回の公演、 ベラ母ちゃんの演技指導シーンでの 本気のアンワルさん観る度に 大輝真琴さん好き度が グン..
2ヶ月前
観劇♪千秋楽♪星組オームシャンティオーム♪感動!泣けました(:_・・・
・・・て来て、また戻っていきました。 再度出て来たときは 「なっがいんだよっ。」って言われていましたよ。 「新ルール!」って、バレーのアタックまでしていましたから。 大輝真琴さん、麻央侑希さん..
2ヶ月前
オーム千秋楽@梅芸。
・・・た! 笑 ここで オームが登場するはずが さゆみさん出て来ず・・・ 『よくない流れになってきたわねー』 と、ベラ母さん。 笑 からの ブルゾンちえみで アンワル(大輝真琴さん)と パップー..
2ヶ月前
台風の中
・・・ 会場が一つになった感じで、 素晴らしかったです。 観客がジェンヌさんの事を 本当に愛して応援してることを 感じました。 観客へ振付のご指導をされた お誕生日の大輝真琴さんといい 紅さん..
2ヶ月前
オーム千秋楽! 歌広ガードしてるってよ! 台風5号通過中
・・・激励されました笑 そして最後はかわいい声で「千秋楽にNOはなしよ、答えはOKだけ♡」とおっしゃっておられました笑 ・オシャンティ千秋楽マサラシステム 先生はやはり大輝真琴さん 紅:本日お..
2ヶ月前
8月6日オームシャンティオーム
・・・、てに入れられなかったスペシャルビンディシールをぜひともゲットしたく💕 とにかく、たくさんアピールがんばりました。 一回目客席降り。 上手の通路をかけぬけていったのが大輝真琴さんというのはわかっ..
2ヶ月前
宝塚星組『オーム・シャンティ・オーム~恋する輪廻~』
・・・けという…。 ただ、アンコールはホントに楽しかった ああいう参加型のアンコール嫌いじゃないし、色んなジェンヌさんが客席降りしてくれて間近で見れたし (近くにマイケル君(大輝真琴)来てくれて可愛カ..

大輝真琴の関連動画

2016/11/20
大輝真琴 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2016/06/22
星組】マイケル(大輝真琴)復帰良かったね、おめでとう(6月21日集合日)◆宝塚歌劇2016
2016/05/06
大輝真琴 3 ガイズ&ドールズ入り 2015/11/21
2016/05/06
大輝真琴 2 ガイズ&ドールズ入り 2015/11/21
2016/05/06
大輝真琴 ガイズ&ドールズ入り 2015/11/21

大輝真琴のQ&A

1年前
女性の方に質問(?)です。 もしもアニメのキャラを彼氏にするなら、下記の中で誰が...
女性の方に質問(?)です。 もしもアニメのキャラを彼氏にするなら、下記の中で誰が良いですか? ※回答は一人につき5人までです。 ・坂田銀時(銀魂) ・土方十四郎(//) ・沖田総悟(//) ・ 山崎..
2年前
あなたの好きな男性のアニメキャラはだれですか?ただし男の娘はなしで。
あなたの好きな男性のアニメキャラはだれですか?ただし男の娘はなしで。
2年前
好きなアニメキャラを男キャラと女キャラ別々にベスト10まで教えてください。 私は...
好きなアニメキャラを男キャラと女キャラ別々にベスト10まで教えてください。 私は 男キャラ 一位土方十四郎(銀魂) ニ位橘真琴(Free!) 三位青峰大輝(黒子のバスケ) 四位山本武(家 庭教師ヒット..
2年前
友達にしたいアニメや漫画キャラを教えてください。なるべく同性でも異性でも構い...
友達にしたいアニメや漫画キャラを教えてください。なるべく同性でも異性でも構いません ちなみに私は、 神楽(銀魂) 土方十四郎(銀魂) ルーシィ・ハートフィリア(フェアリーテイル) モルジアナ(マギ) ..
2年前
自分に好きなアニメキャラについて質問です。私は男性ですが好きなキャラが 銀魂 ...
自分に好きなアニメキャラについて質問です。私は男性ですが好きなキャラが 銀魂 神楽 土方十四郎 黒バス 青峰大輝 リボーン 山本武 Free! 橘真琴 フェアリーテイル ルーシィ マギ モル ジアナ ..
2年前
見たら絶対に答えて下さい。この中で好きなアニメキャラを答えて下さい。答えない...
見たら絶対に答えて下さい。この中で好きなアニメキャラを答えて下さい。答えないやつはお○りにネギブッ刺すかも。 ・土方十四郎(銀魂) ・橘真琴(Free!) ・絢瀬絵里(ラブライブ ) ・赤座あ..
2年前
これらのアニメの男性キャラで好きなキャラを最大10人まで選んでください。(改) お...
これらのアニメの男性キャラで好きなキャラを最大10人まで選んでください。(改) おそ松さん おそ松 カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松 銀魂 坂田銀時 土方十四郎 沖田総悟 高杉 晋助 桂..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク