宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夕陽真輝Yuuhi Maki 6870

夕陽真輝 - 夕陽真輝

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夕陽真輝のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夕陽真輝)

2時間前

@naotama2001

2017/09/23 夕陽真輝
3時間前

@violet_vvgirls

夕陽真輝くん…!いいよいいよ…!
5時間前

@maimai031

スカステ流しながら家事をしていたら「大浦みずきさん」というワードが❗星組さんの稽古場情報だった。下級生の子が「大浦みずきさんや安寿ミラさんの燕尾など、昔の映像を見るとどこも無駄がない」と。「そこを目指して」いきたいと。夕陽真輝くんね。101期生❗私の中で花丸急上昇です(笑)
10時間前

@hina_tama1004

今までと「ちょっと、夕陽真輝違うんじゃな〜い?」と言わせてみせる、だと?! もう本当、そういう緩そうなのに強気なの好きよ!あいらぶ星組子💕
1日前

@a_chan1537

星組公演稽古場レポート。燕尾服の着こなしの難しさについて語る夕陽真輝さん(101期)が、お手本として大浦みずきさんと安寿ミラさんの映像を見たと言ってたけど、どういうきっかけでその映像を見たのかちょっと気になる。
1日前

@kine_x

星大劇稽古場レポート(ショー)。「今までとちょっと夕陽真輝違うんじゃない!?と言われるように」夕陽くん気合入ってる。
1日前

@moonandmoomin

星組稽古場レポート。碧海さりおさん夕陽真輝さん、存じ上げないわ…101期か…フレッシュね…ブケタカは華やかそうね…

夕陽真輝の関連ブログ記事

3週前
いろいろ。
・・・ンにも熱が入ります!! 8月は宝塚観れなかったけど、来週は宙組さんやっと観れる さきちゃん(鷺世耀)、新公にもお役が付いたみたいで 新公と言えば星組さんも、まきちゃん(夕陽真輝)が極美慎さんのお..
3週前
蒸し暑い
・・・日劇場の演目発表まだかな? と、公式HP見たら(水曜日だけど) ベルリン……の新人公演その他の配役出てました かいちゃんの役は、天路さんか--- で、ずっと見ていくと 夕陽真輝さんの名前がありま..
1ヶ月前
夏の遠征15 輝く信州トリデンテ!
・・・・カプールの誕生日。 幕が開いたら 居眠りスタッフ えりせさーん!!! パーカ着て、iPhone触って、 めっちゃ現代っ子。 澄華あまねちゃん、奏碧タケルくん、 時には夕陽真輝くんも入れた 自撮..
2ヶ月前
07.26 宝塚歌劇団星組公演
・・・…笑 (ライトの袋を開ける音です。紅さんもめちゃめちゃいじってました 笑) みんなライトを折って準備万端のところで、振付指導がスタート! この日の先生は… 極美慎さんと夕陽真輝さん お二人ともこ..
2ヶ月前
2017/07/27
・・・コよかったなあーー マサラシステムの振り付け指導も 極美先生でございました 紅さんが毎日気分で?選ばれるのだそうな。 しかも、その場で!! この日は偶然にも極美慎くんと夕陽真輝さんがお誕生日だっ..
2ヶ月前
星組「オーム・シャンティ・オーム」の"マサラ・ナイト&・・・
・・・ール・・・全6種類(6個入り) アンコールフィナーレで2.光るマサラバンドを手首に付けて紅さんの支持に従って観客も一緒に踊るんだ! 踊る前には紅さんに指名された極美慎・夕陽真輝さんが先生としてダ..
2ヶ月前
月組「Al l for one ~ダルタニアンと太陽王~」
・・・はこの子達しか見てなかったから、あんまりどんな場面かわからず終いで、ラインダンスも全体見れなかったから、次は全体をもっと見よう 早速、週明けに行きます 星組のオームも、夕陽真輝ちゃん出てるので行..

夕陽真輝の関連ニュース

4ヶ月前
龍真咲ディナーショー『MUSE』惜しげもないスタイルで圧倒的な歌唱力を披露 - エンタステージ
エンタステージ 龍真咲ディナーショー『MUSE』惜しげもないスタイルで圧倒的な歌唱力を披露 エンタステージ 元宝塚月組男役トップスター・龍真咲..
9ヶ月前
U12亞洲盃落幕中華隊才冠宇獲全壘打王、4人明星球員 - ETtoday
ETtoday U12亞洲盃落幕中華隊才冠宇獲全壘打王、4人明星球員 ETtoday 最佳外野手─ 曾宇翔﹙中華台北﹚、山下 真輝 ﹙日本﹚,..
2年前
【WEB連載:はーこのSTAGEプラスVol.19】12月19日(土)! いよいよ劇団Patch「幽悲伝(ゆうひでん)」、登場です! - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【WEB連載:はーこのSTAGEプラスVol.19】12月19日(土)! いよいよ劇団Patch「幽悲伝(ゆうひでん)」、登場です! ..
2年前
「パラ駅伝」開催で宝塚歌劇団が国歌斉唱!高桑早生選手「参加してよかった」と感想も - News Lounge(ニュースラウンジ)
News Lounge(ニュースラウンジ) 「パラ駅伝」開催で宝塚歌劇団が国歌斉唱!高桑早生選手「参加してよかった」と感想も News Lounge(..
2年前
SMAP「僕らを笑顔にさせてくれることに感激」パフォーマンスにスタジアム熱狂 - モデルプレス
モデルプレス SMAP「僕らを笑顔にさせてくれることに感激」パフォーマンスにスタジアム熱狂 モデルプレス 宝塚歌劇団・星組からトップスター北翔..
8年前
書道・交通安全ポスターコンクール入賞者決定 JA共済連 - 農業協同組合新聞
農業協同組合新聞 書道・交通安全ポスターコンクール入賞者決定 JA共済連 農業協同組合新聞 静岡県富士市立吉永第一小学校2年 佐野有菜茨城県か..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク