宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夕渚りょうYunagi Ryo 6858

夕渚りょう - 夕渚りょう

夕渚 りょう(ゆうなぎ りょう、2月19日生)は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。東京都中央区、立教女学院高等学校出身。身長171cm。愛称は「しも」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夕渚りょうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夕渚りょう)

5日前

@yuri_rin1121

ガイズ新公、下水道の場面で せおっちスカイが「運命の神様」を歌いギャンブラー達が踊る場面、間奏で踊っている夕渚りょうくん(せおっち、桃堂さんの間です)キレキレダンス素敵すぎます✨やっぱり彼女のダンス好きだわ〜私😍 もっともっとダンスの場面で活躍できること祈ります🙏✨

夕渚りょうの関連ブログ記事

3週前
歌劇 2017年9月号
・・・月蓮・花音舞 『TAKARAZUKA SKY STAGE』 「スポーツ」をテーマにした番組を紹介 「楽屋日記」 (月組)彩音星凪・天愛るりあ (花組)愛乃一真 (星組)夕渚りょう・天路そら 次号..
1ヶ月前
夏の遠征16 美魔女結ばれる
・・・、 千秋楽は皆で言えて楽しかったです♪ 更に千秋楽では やーっとリシ君と結ばれて キュンキュンしました♡ (ガイ監督、マイク回収ありがとう笑) それから 隼 玲央くん 夕渚りょうくん 極美慎くん..
1ヶ月前
夏の遠征⑨ 心の銃刀法違反 警官エリーゼ
・・・たら 死んでたなと思いました あと、スターに手を振る時 拳銃持った手をぶんぶん振るので エキストラの小道具とはいえ なかなか危険な男(笑) それからこの場面、 囚人姿の夕渚りょうさんと わちゃわ..
1ヶ月前
オーム・シャンティ・オーム ロスは続く☆
・・・程の人数でも星組一丸となって頑張っている姿に感動しました 2幕のフィルムフェア授賞式で印象に残っているのは、毎回アドリブを頑張っていたアクシャイクマール役、しもちゃん(夕渚りょうくん)。ダンスが..
2ヶ月前
オーム千秋楽@梅芸。
・・・えなくなると思うと淋しいわ~ みなさま愛してます!』 千秋楽バージョンでした♪ 客席から大きい拍手( ̄▽ ̄) そして 楽しみにしてましたー♪ アクシャイ・クマール(夕渚りょうさん)のアドリブ..
2ヶ月前
がんばる好人物を応援したくなるのが人情 夕渚りょうくん
先日、夕渚りょうくんのミュージックお茶会に行ってきました のびのび屈託のないトークが爽やかかわいい夕渚くん。このように歌をメインに披露するのが初めてということで、「実験台になってください」と率直に切り..
2ヶ月前
紅ゆずる様お茶会(とその前にOSO2回目)!!
・・・ 5日は淀川花火大会ということで、皆さんやたら「淀川花火大会」推し(笑)。 ①ヴィミー(白妙なつさん)も「淀川花火大会で混雑するから早く帰ってね~」とおっしゃるし。 ②夕渚りょうくんは、「バンバ..

夕渚りょうの関連動画

2017/07/23
17星組・梅芸「オーム・シャンティ・オーム」初日出待ち 夕渚りょう

夕渚りょうのQ&A

2年前
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さ...
パッショネイト宝塚のカポエイラの場面の出演者を教えてください。 また、礼真琴さんは歌っていましたが、その後踊っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
5年前
子供の名前を考え中です(‘ω‘`) DQNネームっぽくなく大人になっても恥ずかしくな...
子供の名前を考え中です(‘ω‘`) DQNネームっぽくなく大人になっても恥ずかしくない読みやすい名前にしようと思ってます。 そして、漢字一文字が良いのです。 いま考えたの以外で何かあれば参考に教えて..
5年前
こどもの名前で相談です☆一文字だけの名前を考えています。男の子でも女の子の名...
こどもの名前で相談です☆一文字だけの名前を考えています。男の子でも女の子の名前でもどちらでもよいです。オススメな一文字の名前を教えて下さい☆ 日本の四季や自然が感じられる名前がいいかなと思っています..
6年前
名前について 人の名前(下の名前)で漢字一文字の名前って何がありますか? あなた...
名前について 人の名前(下の名前)で漢字一文字の名前って何がありますか? あなたが思い付くだけ全て書いてください。 あんまり聞かないような名前でも自分がありと思えば大丈夫です。ふ りがなも忘れずに..
8年前
迷っています☆女の子の名前
いつもこちらでお世話になっています。 八月のはじめに女の子の出産を予定しています。 そろそろ名前を考えているのですが、いくつか候補があり迷っています。 よろしければこれが可...

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク