宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夏樹れいNatsuki Rei 6840

夏樹れい - 夏樹れい

夏樹 れい(なつき れい 、11月6日 - )は、宝塚歌劇団の星組に所属する男役。

大阪府池田市、雲雀丘学園出身。身長170cm。血液型O型。愛称は「ぽんちょ」、「ちーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夏樹れいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夏樹れい)

5時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
5時間前

@fuwaka0405

最近93期の退団が続いているのよね、、、 寂しい。 瀬音リサちゃん、夏樹れいさん、菜那くららちゃん。 悲しい😭
12時間前

@takarazuka_ja

ift.tt/2ARh3ex #宝塚 #夏樹れい [河北新報]得意のエア高難度の技習得苦手のジブも伸びしろは十分 スノーボードのスロープスタイル女子の岩渕麗楽(れいら)=キララクエスト、岩手 … 15歳の負け… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
21時間前

@Zuka_Okan_bot

夏綺麗な夏樹れい
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
1日前

@irmscher117

星組 夏樹れい さん #ReiNatsuki #93期 #2017年11月17日

夏樹れいの出演番組

3日後
日本のうた#8「夢妃杏瑠・夏樹れい・ひろ香祐」
11/22 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

夏樹れいの関連ブログ記事

1日前
回想『スカーレット・ピンパーネル』
昨日、『夏樹れいさんの退団によせて』の記事を🆙したので、星組再演の『スカーレット・ピンパーネル』を聴いています🎧 昨日🆙した場面はこちらです マルグリット(綺咲愛里さん)は劇場平差を解除と引き換えにサ..
3日前
夏樹れいさん退団によせて✯
壱城あずささんと同じく夏樹れいさんが過日宝塚大劇場を卒業されました😢 夏樹れいさんはさゆみさんお披露目『スカーレットピンパーネル』のライビュでサンシール伯爵の渾身の演技と圧巻の歌唱力が印象に残りました..
5日前
花組&星組が雪組『ひかりふる路』観劇、キャスト別感想(望・・・
・・・。 花組トップコンビ(明日海りお、仙名彩世)、七海ひろき、壱城あずさ、凪七瑠海…と、89期だけでも豪華な顔ぶれ。 瀬戸かずや、和海しょう、聖乃あすか、如月蓮、白妙なつ、夏樹れい、瀬央ゆりあ、有沙..
6日前
星組大劇場 千秋楽
・・・らおこがましいですね。 卒業を見届けたいかな? 友人みなに後悔しないようにといわれ 東京公演は珍しく沢山みます。 しーらん、本当に愛されてるなぁと感じました。 もちろん夏樹れいさんや愛水せれなち..
1週前
歌劇11月号のツボ'17
・・・TAGE PHOTO 星組大劇「ベルリン、わが愛」。 やー、ここにいるキャラみんな好き! ベに(紅ゆずる)のテオ、まこっちゃん(礼真琴)のエーリッヒ、そしてぽんちょ(夏樹れい)のジョセフィン・..
1週前
イルモンド
・・・、でもどーせ、ね…と思いながら見ていたら "あれ?声が聞こえる… みっちゃんの声みたいだけど? え?え?…" 放心状態のまま画面を見つめていたら、 夏樹れいさんの声も聞こえて..
2週前
【当選観劇♪酒井澄夫先生のレビュー!+サンタクルスの託児閉所の件・・・
・・・、映画ギョーカイ、ユニオンなどの ハナシ。小粋でシャレた世界でありました。 音波みのりちゃんの華やかさが舞台で 目を見張りました。 今回で退団のブラックダイヤモンド! 夏樹れいさんは目立つ役どこ..

夏樹れいの関連動画

2015/11/09
【星組ガイズ】妃海風・夏樹れい・十碧れいや他11/6

夏樹れいのQ&A

1年前
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくま...
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくまで個人的な意見で大丈夫です! 真風涼帆 フランツでレベルアップした感じに思います 礼真琴 The enterta..
1年前
宝塚、星組の男役さんのお名前が知りたいです。 東京宝塚劇場で星組の「こうもり」...
宝塚、星組の男役さんのお名前が知りたいです。 東京宝塚劇場で星組の「こうもり」を観劇しました。その舞台の中でとても素敵な男役さんがいらしたのですが、お名前がわかりません。 ○青 い衣装で、金髪のリ..
2年前
宝塚歌劇団星組の夏樹れいくんのぽんちょという愛称の由来はなんですか?
宝塚歌劇団星組の夏樹れいくんのぽんちょという愛称の由来はなんですか?
2年前
宝塚歌劇団について質問です。現在路線の方で、星組トップの北翔海莉さんや雪組2番...
宝塚歌劇団について質問です。現在路線の方で、星組トップの北翔海莉さんや雪組2番手の望海風斗さんのような伸びやかで透き通る様な歌声のジェンヌさんがいれば教えてください。
2年前
星組ガイズ&ドールズで、夏樹れいさんが上手側にこられる場面はありましたか? 詳し...
星組ガイズ&ドールズで、夏樹れいさんが上手側にこられる場面はありましたか? 詳しくご存じの方、教えください。 6列上手の端から2番目の席での観劇なので気になっております…(^^;
2年前
夏樹れいさんが、出ていた番組にはどんなものがありますか? また、一押しの夏樹れ...
夏樹れいさんが、出ていた番組にはどんなものがありますか? また、一押しの夏樹れいの画像はありますか?
2年前
夏樹れいさんを最近好きになりました♡ 夏樹れいさんが、出ている 作品を教えてく...
夏樹れいさんを最近好きになりました♡ 夏樹れいさんが、出ている 作品を教えてください! また、夏樹れいさんの、年齢を教えてください。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク