宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

壱城あずさIchijo Azusa 6833

壱城あずさ - 壱城あずさ

壱城 あずさ(いちじょう あずさ、10月12日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。

兵庫県神戸市、武庫川女子大学附属高等学校出身。身長169cm。愛称は「しーらん」、「ガッツ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・壱城あずさのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#壱城あずさ)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
9時間前

@tkz_meigenbot

宝塚はひとつだから…大丈夫だよ。(組替えする美弥に向けて) 【壱城あずさ
13時間前

@shiiiiiran_bot

ブルーの壱城あずさです!
15時間前

@Shorenkai1_Y

ごめんジャニ垢しかないから呟かせて... しーらんこと壱城あずさ 私の大好きなしーらん 退団するなんて... さゆみさんとずっといっしょだと思っていたのに... #壱城あずさ
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
22時間前

@khrio0626

ちなみに男役Ver. 花組:明日海りお 水美舞斗 優波慧 綺城ひか理 帆純まひろ 亜蓮冬馬 月組:美弥るりか 宇月颯 蘭尚樹 瑠凰りあ 雪組:彩凪翔 煌羽レオ 朝美絢 綾凰華 星組:紅ゆずる 壱城あずさ 夏樹れい 漣レイラ 紫藤りゅう 宙組:真風涼帆 愛月ひかる 瑠風輝(敬称略)
23時間前

@tannpopokbj

壱城あずささん11/26(日)ラスト東京お茶会、お取り次きできます!  参加希望の方はどしどしご連絡お待ちしております😋😋

壱城あずさの出演番組

1日後
JURIの宝塚音楽同好会#15「壱城あずさ
9/24 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
JURIの宝塚音楽同好会#15「壱城あずさ
9/27 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
1週後
JURIの宝塚音楽同好会#15「壱城あずさ
9/30 13:30~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

壱城あずさの関連ブログ記事

1ヶ月前
星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演「阿弖流為 ーATER・・・
・・・を進行させながらLEDパネルで地図(位置関係)の説明、登場人物の紹介を行ったことで、客席は前半のスピーディな展開に追いつきやすくなったと思います。 登場人物では壱城あずさ演じる鮮麻呂が果..
1ヶ月前
組と同期からのお花で泣く以外の選択肢が見つからない
・・・誰かの お見送りを覚悟する日。 星組さんのこと 深く深く知っていくほどに 苦しい日。 今回は 星組が星組たる輝きを 生み出してきた 大切な3人の卒業が発表されました。 壱城あずささん 愛水せれ奈..
1ヶ月前
妄想と想像。月組『All for One』と『鳳凰伝』
・・・。 チケット難もありましたけどね。 みちこさん(北翔海莉さん)トップ時代は『こうもり~』と『桜華に~』を運よく観劇出来ましたけど、次は『ベルリン~』観劇予定。 うーん、壱城あずささん、夏樹れいさ..
1ヶ月前
星組退団者発表!!!
昨日、次回大劇場&東京公演で退団する星組生が発表されてましたねー。 壱城あずさ(89期) 愛水せれな(91期) 夏樹れい(93期) しーらん(壱城)は既に同期がいなくなって久しい一学年上の現ト..
1ヶ月前
ご贔屓が「女役」で退団するということ
昨日は、星組の大劇場お稽古集合日…例によって、配役や退団者も発表されました。 壱城あずさ嬢は「阿弖流為」で好演だったようだから、見たかったな…とか 傑作「民族の祭典」「美の祭典」を手掛けたレニ・リーフ..
1ヶ月前
翠子的プチ運命鑑定☆紅5 壱城あずささん☆熱き魂を持ったNo.1・・・
・・・城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 まさかのイチジョーさんの名前が!! ショックでした。 壱城あずささん まだまだ今..
1ヶ月前
星組退団者にしーらんのお名前
・・・たい発表がありましたので、お先にそちらについて触れたいと思います。 昨日は、星組さんの集合日で、配役の発表、そして退団者の発表がありました。 そこで、星組89期壱城あずささん(愛称しーら..

壱城あずさの関連ニュース

1ヶ月前
宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に - モデルプレス
宝塚歌劇団・ 壱城あずさ が退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に モデルプレス 宝塚歌劇団・ 壱城あずさ が退団発表 「うそでし..
1ヶ月前
田沢、窮地切り抜け1回零封「しっかり粘ることができた」 - BIGLOBEニュース
田沢、窮地切り抜け1回零封「しっかり粘ることができた」 BIGLOBEニュース ... 画像:ウーマンラッシュアワー村本大輔(2017年7月14日撮影 ..
2ヶ月前
【公演評】星組『阿弖流為 -ATERUI-』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『阿弖流為 -ATERUI-』 朝日新聞 ある日、蝦夷の長の息子たちの前に、朝廷側へ寝返っていた伊治公鮮麻呂( 壱城あ..
2ヶ月前
蝦夷の戦いと人間ドラマを色鮮やかに描く 宝塚星組『阿弖流為 –ATERUI–』 - アイデアニュース
アイデアニュース 蝦夷の戦いと人間ドラマを色鮮やかに描く 宝塚星組『阿弖流為 –ATERUI–』 アイデアニュース 宝塚歌劇星組公演『阿弖流為..
3ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ ... 月爽矢/珠城りょう/早乙女わかば/朝美絢/海乃美月/暁千星出演:(雪組)早霧せいな/咲妃みゆ/鳳翔大/大湖せしる/..
5ヶ月前
城あずさ - ウーマンエキサイト
城あずさ ウーマンエキサイト 城あずさ」について知りたいことや今話題の「城あずさ」についての記事をチェック! 宝塚歌劇団・ 壱城あずさ が退団発表 ..
6ヶ月前
【公演評】星組『スカーレット・ピンパーネル』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『スカーレット・ピンパーネル』 朝日新聞 結婚式の当日、友人のデュハースト( 壱城あずさ )から、侯爵の処刑とマルグリ..

壱城あずさの関連動画

2017/08/20
宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に
2017/08/16
壱城あずさが退団!本当の退団理由が判明か?
2017/08/16
壱城あずさが退団!しーらんの本当の退団理由が判明か?
2017/08/15
宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に - エキサイトニュース
2017/05/20
壱城あずさ 宝塚

壱城あずさのQ&A

2週前
宝塚の紅5について質問です。12月に、壱城あずささんが引退されますが、紅5はどう...
宝塚の紅5について質問です。12月に、壱城あずささんが引退されますが、紅5はどうなってしまうのでしょうか。
4週前
星組の壱城あずささんの退団は残念ですか? それとも実力的に遅すぎるくらいでしょ...
星組の壱城あずささんの退団は残念ですか? それとも実力的に遅すぎるくらいでしょうか?
1ヶ月前
宝塚89期生の壱城あずささんはいつ頃から同期と差がついてしまったんでしょう? ...
宝塚89期生の壱城あずささんはいつ頃から同期と差がついてしまったんでしょう? なんとなく新人公演のころは美弥るりかさんより役付きは良かった印象が ありました。 できれば紅さんと同時退団でもよかったのに..
1ヶ月前
壱城あずさ様のお茶会っていつでしょうか? 初めてなのでよくわかりません…
壱城あずさ様のお茶会っていつでしょうか? 初めてなのでよくわかりません…
6ヶ月前
宝塚歌劇団について。 宝塚初心者です。 今度、初めてロミジュリのDVDを 買おうと...
宝塚歌劇団について。 宝塚初心者です。 今度、初めてロミジュリのDVDを 買おうと思っています! どのロミジュリがおすすめですか? もしよろしければ理由やその作品の 特長などを教えて頂けると嬉しいです..
10ヶ月前
元タカラジェンヌの緒月遠麻さんと現役星組の壱城あずささんって顔の雰囲気が似て...
元タカラジェンヌの緒月遠麻さんと現役星組の壱城あずささんって顔の雰囲気が似ていませんか?
12ヶ月前
宝塚について。 宝塚の生徒さんの中で、仲良しっぽい人?いるじゃないですか。 誰...
宝塚について。 宝塚の生徒さんの中で、仲良しっぽい人?いるじゃないですか。 誰がどのような愛称で呼ばれているか教えてください! 私が知っているのは、 まさみり(龍真咲さんと明日海りおさん) みりだい..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク