宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

十輝いりすToki Irisu 6831

十輝いりす - 十輝いりす

十輝 いりす(とき いりす、2月17日 - )は、元宝塚歌劇団星組の男役。

東京都、新宿区立西戸山中学校出身。身長178cm。愛称は「まぁ」、「まさこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・十輝いりすのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#十輝いりす)

5時間前

@kai_kiki_revue

眠りが浅かった明け方頃、十輝いりす様が夢に出てきて下さいました。 目の前でドアをくぐった時、そのドアがものすごく小さく低く見えたと話したら笑ってくれました。 夢でもお会い出来て光栄でした✨
12時間前

@tkz_meigenbot

離れ離れになって寂しいけれど、お互いそびえたって頑張りましょう、ネ 【組み替えになった十輝いりすから悠未ひろへ】
23時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
1日前

@missama_bot

ちーちゃんはちゃんと勉強してるもん!化粧前でカラーコーディネートとか。まさこさんは食べてるでしょ(CSスカイステージ・トークDreamTime「北翔海莉・十輝いりす・蓮水ゆうや」)
2日前

@missama_bot

フラダンスやりたい。ハワイアン系?(CSスカイステージ・トークDreamTime「北翔海莉・十輝いりす・蓮水ゆうや」)
2日前

@tukimayoshika

元星組の十輝いりすさん、まさこさん、今国会議員の片山虎之助の息子さんが参議院議員でそこの事務所のお手伝いをしているとかで、支持者と一緒にムラに来たとか。意外な進路で驚く。ちなみにその息子さん、とっくに妻帯者で、嫁候補ではないご様子。今後政界入りなんだろか。
3日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のLet’s♪ダンシング】13:00から「#21『Amourそれは・・・』」如月蓮さん・天華えまさん・美都くららさん/十輝いりすさん

十輝いりすの関連ブログ記事

14時間前
なんでだろ
今は花組熱、みりお熱がまったくない。退団している悠未ひろさん、十輝いりすさんが大好きになるなんて。 退団した時に楽になるからいいか。結婚してべびたん産んでね。美人だからすぐ結婚できる。ファイト。
16時間前
星組『The Lost Glory』久々に観られて感激♡
本日スカステで放送の 『The Lost Glory』 ずっとDVD購入しようか悩んでいたので、 放送見られて嬉しいです!! まさこさん(十輝いりす様)のライマン会長 かっこよかったー♡ まさこさんの..
2日前
十輝いりすさん
かっこいい。身長もめちゃくちゃかっこいい。抱かれたい。 不倫とか、ヤクザの女とかav以外だったらなんでもいい。誰かと結婚してもいいし子供を産んでもいい。後悔しない人生を送ってほしい。
3日前
宝塚歌劇 宙組元トップスター十輝いりすさん❣️
こんにちは。 フォトクリエイターacolaです。 先日いつも撮影でご縁 頂いている参議院議員 片山大介さん主催の 元タカラジェンヌ 十輝いりすさん引率の 宝塚鑑賞会に参加&撮影させて頂き..
4日前
大好きなまさこさん。お元気そうです。☆☆☆
まさこさん『十輝いりす』の動静がTwitterでわかりました。 議員さんの事務所をお手伝いして居るそうです。どんな形であっても情報が出るのは嬉しいです。お元気そうでなによりです。 では また、、、..
4日前
十輝いりす様 議員さんのお手伝い? "【夏の特別企画】・・・
先日のまさこさん(十輝いりす様)の ご観劇情報、 こちらだったみたいですね! 現在こちらの事務所でお手伝いされているとのこと。 本名ばっちり載ってて宝塚ファンとしては ちょっとびっくりしていますが(^..
4日前
まさこさん
ビックリしました~ 十輝いりすさん・まさこさんが、議員さんのお手伝いをされてるそうです。 で、宝塚歌劇観賞会をしたそうです。 古巣・宙組の神々の土地なんでしょうね? 退団されて一年余・・・ この写真を..

十輝いりすの関連ニュース

6日前
【ローズS】桜花賞馬レーヌミノル秋初戦9着、池添「反応がひと息だった」 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 【ローズS】桜花賞馬レーヌミノル秋初戦9着、池添「反応がひと息だった」 BIGLOBEニュース 3着までに与えられる秋..
7日前
ローズS 春の“善戦娘”リスグラシューが巻き返す - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ ローズS 春の“善戦娘” リス グラシューが巻き返す 日刊ゲンダイ 今週は東西で3歳最後の1冠へのTR。春のGI馬も登場して、決..
5ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ 宝塚歌劇星組 ロマンチック・レビュー「Amour それは・・・」(副音声解説付) 上演:2015/6/12〜7/5 全国ツ..
6ヶ月前
小林麻耶の体調が戻る、仕事復帰の決意報告 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 小林麻耶の体調が戻る、仕事復帰の決意報告 エキサイトニュース 遼河はるひが「姉妹」と言われた 十輝いりす との2ショット公..
6ヶ月前
真矢ミキが金爆『女々しくて』ロケ地で踊ってみた - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 真矢ミキが金爆『女々しくて』ロケ地で踊ってみた 日刊アメーバニュース 遼河はるひが「姉妹」と言われた 十輝いりす との2..
6ヶ月前
遼河はるひが「姉妹」と言われた十輝いりすとの2ショット公開 - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 遼河はるひが「姉妹」と言われた 十輝いりす との2ショット公開 日刊アメーバニュース 元宝塚の男役で女優の遼河はるひ(4..
7ヶ月前
北翔海莉と妃海風がプレお披露目公演を自ら副音声解説 - webザテレビジョン
webザテレビジョン 北翔海莉と妃海風がプレお披露目公演を自ら副音声解説 webザテレビジョン 宝塚歌劇団星組の元トップコンビ、北翔海莉(ほく..

十輝いりすの関連動画

2016/06/22
十輝いりす(まさこさん)
2016/06/20
十輝いりす!最後の.千秋楽 東京宝塚星組こうもり 出待ち2016/6/19
2016/06/08
壱城あずさ 七海ひろき 十輝いりす ガイズ&ドールズ出 2015/11/19
2016/02/08
【星組こうもり★集合日】十輝いりす★退団発表当日の入出
2015/12/23
宝塚ハーフマラソンの日(12/23)に出会った星組さん(北翔海莉・妃海風・十輝いりす)の入り◆宝塚歌劇

十輝いりすのQ&A

2ヶ月前
僕は、元宙組のともさん(悠未ひろ)、元星組のまさこさん(十輝いりす)の在団時から...
僕は、元宙組のともさん(悠未ひろ)、元星組のまさこさん(十輝いりす)の在団時からのファンなのですが、皆さんもご存知の通り、ともさんもまさこさんも男役トップになる前に退団されました僕の母も、 僕と同じく..
4ヶ月前
宝塚ナイスガイについて。 今ごろナイスガイに夢中になってます。 銀橋での男祭り...
宝塚ナイスガイについて。 今ごろナイスガイに夢中になってます。 銀橋での男祭り、凄いです… あの並びの男役さんの名前を知りたい!教えてくださいませ! たぶん左端から愛月さん? 七海さん? 悠未ひろ..
7ヶ月前
十輝いりすさんは、現在何をしていられるのですか?
十輝いりすさんは、現在何をしていられるのですか?
10ヶ月前
元宝塚の十輝いりすさんの退団の挨拶が収録されているDVDってありますか? こうも...
元宝塚の十輝いりすさんの退団の挨拶が収録されているDVDってありますか? こうもりに収録されているかなと思い こうもりを購入しようと思うのですが、すでに購入している方から入っていな いと聞きました。..
1年前
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝い...
星組の幹部部屋についてです。 万里柚美さん、美稀千種さん、北翔海莉さん、十輝いりすさん この4人が今の幹部部屋にいらっしゃると思いますが、 まさこさんの退団で紅ゆずるさんが入られ ると思います。 そ..
2年前
宝塚歌劇団 星組公演のガイズ アンド ドールズを見ました。 二幕の最後 階段降りに...
宝塚歌劇団 星組公演のガイズ アンド ドールズを見ました。 二幕の最後 階段降りにて十輝いりすさんと一緒に階段を降りて来られた七海ひろきさんは降りきた後 舞台袖に一回引っ込まれてその後 トップの北翔さ..
2年前
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク