宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

十碧れいやToa Reiya 6841

十碧れいや - 十碧れいや

十碧 れいや(とあ れいや、4月14日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

愛知県名古屋市、熱田高等学校出身。身長175cm。血液型B型。愛称は「れな」、「ポコちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・十碧れいやのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#十碧れいや)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
15時間前

@tomR_love

2017.09.22 星組 お稽古 入り 十碧れいや さん ポコちゃん外ハネが似合う!!♡ とっても綺麗でした。
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
22時間前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

十碧れいやの関連ブログ記事

3日前
新人公演は楽しくて怖い
・・・人公演は普通お芝居ですので、本役さんを一生懸命真似してなぞれば、なんとかさまになる部分があると思います。この公演でもお芝居(めぐりあいは再び2nd)の方は、ぽこちゃん(十碧れいや)とふうちゃん(..
3日前
実は私……彼に不満があるんです
・・・れは置いといて……。 あきら(瀬戸かずや)のメンズシューズとか、ちなつちゃん(鳳月杏)のバッシュみたいな。 ありちゃん(暁千星)のメンズシューズみたいな。 ぽこちゃん(十碧れいや)のキレイめスニ..
6日前
宝塚スターカレンダーの季節到来
・・・]華形ひかる・仙名彩世 [10月]愛月ひかる・珠城りょう [11月]桜木みなと・星条海斗 [12月]彩風咲奈・柚香光 ※卓上カレンダー [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3..
7日前
2018「カレンダー」から思う色々
・・・ A5判/13枚(表紙とも、両面仕様) ◎価格 850円(税込) ◎掲載メンバー(計23名) ■下線は今回初登場者 表紙 コラボレーション [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3..
7日前
宝塚のカレンダーの詳細がでましたね。
・・・ A5判/13枚(表紙とも、両面仕様) ◎価格 850円(税込) ◎掲載メンバー(計23名) ■下線は今回初登場者 表紙 コラボレーション [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3..
1週前
各種カレンダーのお知らせ
・・・ A5判/13枚(表紙とも、両面仕様) ◎価格 850円(税込) ◎掲載メンバー(計23名) ■下線は今回初登場者 表紙 コラボレーション [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3..
1週前
「2018年版『宝塚カレンダー』の発売について(追)」について・・・・
・・・奈・真彩希帆 [12月]芹香斗亜※ (2)宝塚卓上カレンダー ◎掲載メンバー(計23名) ■下線は今回初登場者 表紙 コラボレーション [1月]愛月ひかる [2月]十碧れいや・麻央侑希 [3..

十碧れいやの関連ニュース

4日前
TVアニメ『キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series』田口智久監督のインタビューを公開! - 超! アニメディア
超! アニメディア TVアニメ『キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series』田口智久監督のインタビューを公開! ..
3ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ ... しずる/彩凪翔/彩風咲奈/星乃あんり/月城かなと/永久輝せあ出演:(星組)北翔海莉/妃海風/十輝いりす/紅ゆずる/..
10ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. 上演されるのは、12月23日に梅田芸術劇場で開催される..
3年前
華は大きな武器、少女漫画の世界を見事に再現 - 朝日新聞
朝日新聞 華は大きな武器、少女漫画の世界を見事に再現 朝日新聞 星組公演のバウ・ロマン「アルカサル ―王城―」が、宝塚バウホールで上演されまし..
3年前
“ねたみ心”育む努力!? 宝塚星組・十碧&麻央「アルカサル~王城~」開幕 バウホール - 産経ニュース
産経ニュース “ねたみ心”育む努力!? 宝塚星組・ 十碧 &麻央「アルカサル~王城~」開幕 バウホール 産経ニュース 宝塚歌劇団の星組スター、..
3年前
青池保子「アルカサル」宝塚歌劇化、プリンセスGOLDにキャストインタビュー - コミックナタリー
コミックナタリー 青池保子「アルカサル」宝塚歌劇化、プリンセスGOLDにキャストインタビュー コミックナタリー 14世紀のスペインを舞台に、“..
3年前
星組・十碧れいや、中性的な夢の世界の男役求めたい - ZAKZAK
星組・ 十碧れいや 、中性的な夢の世界の男役求めたい ZAKZAK 父である王様が亡くなって、愛人の子である私、エンリケは本妻の子ペドロ(麻央侑希)に追..

十碧れいやの関連動画

2016/11/20
十碧れいや 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2016/06/20
十碧れいや、天寿光希 こうもり出待ち 2016/06/18
2016/05/06
十碧れいや ガイズ&ドールズ入り 2015/11/21
2016/02/11
【星組こうもり】十碧れいやさん★お稽古入り
2015/11/09
【星組ガイズ】妃海風・夏樹れい・十碧れいや他11/6

十碧れいやのQ&A

6ヶ月前
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレ...
宝塚星組公演『スカーレット・ピンパーネル』をご覧になられた方に質問です。 パレードの流れ、階段降りの順番を教えてください。
6ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
8ヶ月前
宝塚歌劇団 星組の麻央侑希さんについて教えてください。 以前、星組のガイズ&ドー...
宝塚歌劇団 星組の麻央侑希さんについて教えてください。 以前、星組のガイズ&ドールズを観劇し、麻央侑希さんのスタイルの良さに驚きました!麻央さんについて教えてください! 歌、ダンス、お芝居の..
10ヶ月前
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか...
宝塚星組で『エリザベート』が上演されるとしたら、どんな配役で見てみたいですか。 いま全組のうち星組だけが麻路さん時代しか上演してないので 紅さん時代で再演してほしいなと願っています。 礼真琴さんはフ..
10ヶ月前
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
11ヶ月前
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトッ...
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトップになる可能性高い 丸付きが可能性有りと考えています みなさんの意見も聞かせて下さい 花組 1明日海り お 2 ..
1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク