宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

北翔海莉Hokusyo Kairi 6830

北翔海莉 - 北翔海莉

北翔 海莉(ほくしょう かいり、3月19日 - )は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団星組トップスター。

千葉県松戸市、市立第二中学校出身。身長169.7cm。血液型B型。愛称は「みっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・北翔海莉のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#北翔海莉)

1週前

@SankeiNews_WEST

【橋本奈実の芸能なで読み】北翔海莉、退団後も生活リズム変わらず朝からストレッチ、レッスン 「自分で自分の首しめるタイプで…」 sankei.com/west/news/1709…
1週前

@zakdesk

【ぴいぷる】今しかない“半人前”にドキドキ 宝塚前星組トップスター・北翔海莉、コメディー舞台で女優デビュー zakzak.co.jp/ent/news/17091…
18分前

@stage_ya

今なら20%引き★霧矢大夢さん、北翔海莉さん「JAZZYな妖精たち」他インタビュー4ページ掲載、「トップステージ 2006年2月号 Vol.30」 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf97…
3時間前

@zizilatupuhi

正直体はきつい。誰にもわからないように手を抜くことは簡単です。でも手を抜いたことを自分だけは知っているから後からそんな自分を責める気持ちのほうが体がきついことの何倍も苦しいんです。そのことがわかっているから、手を抜くことはできません。 【北翔海莉
4時間前

@hanagumi_zuka

花組エリザベートのマデレーネの場面 マイティー安定すぎた。 足がっ!!! ほぼ、か、か、かいきゃく!? って感じです。 水美舞斗 エリザベート 北翔海莉
4時間前

@missama_bot

フレッド・アステアやジーン・ケリーのように、舞台での存在が大きくて、正しくて、品のある。そんな舞台人になりたいな(CSスカイ・ステージ・トーク 「北翔海莉・音月桂・柚希礼音」)
4時間前

@nekonoobasan

パジャマゲームマステ第2段作ってしまいました。題して「スチームヒートお稽古場動画シルエットマステ!」←長い😅 北翔海莉さまのダンスがあまりにも美しかったので作ってしまいました。私の手書きなのでバランスとか形とかおかしい所あると思い… twitter.com/i/web/status/9…

北翔海莉の出演番組

1日後
歌声をひとつに・・・「One Voice」('16年星組・バウ)
9/24 21:00~22:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
北翔海莉1stアルバム22曲オールソングコンサート
9/28 1:00~3:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
5日後
北翔海莉1stアルバム22曲オールソングコンサート
9/28 1:00~3:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
5日後
歌声をひとつに・・・「One Voice」('16年星組・バウ)
9/28 20:00~21:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
想夫恋−言の葉もなき、君の心−(’06年月組・バウ・千秋楽)
9/29 9:00~11:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

北翔海莉の関連ブログ記事

23時間前
パジャマ劇場
いよいよパジャマゲームの初日まであと3日。 こんな可愛いスペシャルムービー「パジャマ劇場」が公開されました。 北翔海莉さん新納慎也さんたちキャストのアテレコつきですよ🎵 大塚千弘さんの声、可愛いね✨
23時間前
これは嬉しいですよ(笑)
・・・ー、会社では見られないです。残念! 皆さま是非 そして舞台稽古、始まりましたね♪ 有光先生のFB によれば、みっちゃんはカーキ色のスカート 衣裳はどんな感じかな 女優・北翔海莉さん、頑張ってねー..
1日前
いよいよ始まる舞台稽古。
・・・、です♪ 工事現場みたいなステージ上。 また破壊と構築があるのでしょうか あの、ついでにシド&ベイブのダンスを復活させてくださいませ 観たいなー(*^。^*) 北翔海莉さんの笑顔が満開だ..
2日前
迷いましたが、行って良かった(追記あり)
みっちゃん(北翔海莉さん) 松戸東警察署 1日署長 👮 秋の全国交通安全運動 出動式 (森のホール21 小ホール) みっちゃん、パンツスタイルの 制服で登場。👮 格好良かったです。 会場には、ファンの..
2日前
北翔海莉 1日警察署長
今日はみっちゃんが松戸警察署の一日警察署長を勤められるということで、松戸さんの報告を楽しみにしていました。 「凛として気品あふれる北翔 海莉さまが眩し過ぎました!」 ・・・って..
2日前
松戸さん、ありがとうございます♪
・・・デレ(笑) 手を組んでたら敬礼無理だよー(*^。^*) って、腕短いぞ(笑) チーバちゃんと松戸さん、いいなー みんな代わって欲しいと思ってる、多分(笑) ベイブに近い北翔海莉さんの笑顔♪ みっ..
2日前
スリープタイト社建築中♪
・・・明日から始まる舞台稽古を前に、 色んな場所から情報が来ますね♪ 今日は残念ながらみっちゃんの勇姿を見られませんでした。 みち友さんの優しさに救われてます。 素敵な写真で北翔海莉さんのキリリ、久し..

北翔海莉の関連ニュース

24時間前
北翔さんが一日署長 交通安全運動で出動式 松戸 - 千葉日報
千葉日報 北翔 さんが一日署長 交通安全運動で出動式 松戸 千葉日報 秋の全国交通安全運動初日の21日、松戸市の森のホール21で、出動式が行..
5日前
北翔海莉、宝塚退団後初ミュージカル「パジャマゲーム」 男勝りの主人公が女性に変わっていく過程が「自身と重なる」 - 産経ニュース
産経ニュース 北翔海莉 、宝塚退団後初ミュージカル「パジャマゲーム」 男勝りの主人公が女性に変わっていく過程が「自身と重なる」 産経ニュース ..
1週前
「パジャマゲーム」 北翔海莉が宝塚退団後初ミュージカル「初の女子の気持ち」 - 産経ニュース
産経ニュース 「パジャマゲーム」 北翔海莉 が宝塚退団後初ミュージカル「初の女子の気持ち」 産経ニュース 元宝塚歌劇団星組トップで女優、 北..
1週前
北翔海莉、退団後も生活リズム変わらず朝からストレッチ、レッスン 「自分で自分の首しめるタイプで…」 - 産経ニュース
産経ニュース 北翔海莉 、退団後も生活リズム変わらず朝からストレッチ、レッスン 「自分で自分の首しめるタイプで…」 産経ニュース なかでも最..
1週前
【ぴいぷる】今しかない“半人前”にドキドキ 宝塚前星組トップスター・北翔海莉、コメディー舞台で女優デビュー - ZAKZAK
【ぴいぷる】今しかない“半人前”にドキドキ 宝塚前星組トップスター・ 北翔海莉 、コメディー舞台で女優デビュー ZAKZAK 物語はアメリカのパジャマ工..
2週前
新納慎也 華やかさワクワク 「パジャマゲーム」イケメン工場長役 - 毎日新聞
毎日新聞 新納慎也 華やかさワクワク 「パジャマゲーム」イケメン工場長役 毎日新聞 スリープタイト社のパジャマ工場では、時給7セント半の賃上げ..
2週前
元宝塚 星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート! 妃海風 CONCERT 2017「Magic!」 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 元宝塚 星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート! 妃海風 CONCERT 201..

北翔海莉の関連動画

2017/09/21
05.IT DON’T MEAN A THING (北翔海莉 妃海風)
2017/09/20
【宝塚歌劇団】北翔海莉、退団後も生活リズム変わらず朝からストレッチ、レッスン「自分で自分の首しめるタイプで…」
2017/09/20
向井理 松山ケンイチ 劇団☆新感線 『髑髏城の七人』Season風 北翔海莉、新納慎也ミュージカル・コメディ『パジャマゲーム』 その魅力とみどころに迫る! サキドリ感激シアター
2017/09/20
北翔海莉 初の女性役は新納慎也に教えてもらう!? ミュージカル・コメディ「パジャマゲーム」制作発表レポート
2017/09/20
北翔海莉・新納慎也が「パジャマゲーム」劇中歌を熱唱! 見事なフォッシースタイルのダンスにも注目!

北翔海莉のQ&A

4日前
宝塚ファンをしていて、予想していたのと違う人事・結果に驚いたり悲しいんだ事あ...
宝塚ファンをしていて、予想していたのと違う人事・結果に驚いたり悲しいんだ事ありますか? 私は涼紫央さんにそこまで拒否反応もなかったので てっきり安蘭さんのあと短期でもトップになるとおもっていました。
2ヶ月前
掲示板にいる北翔海莉さんの1部のファン(ヲタ)はなんで退団したのに今だに紅ゆず...
掲示板にいる北翔海莉さんの1部のファン(ヲタ)はなんで退団したのに今だに紅ゆずるさんや星組に執着して、毎日叩きにくるのですか? スカピンが出来なかったからですか? かと言って継続したところで北翔さんに..
4ヶ月前
北翔海莉さんのコンサートエルライについて教えて下さい。 今週末北翔海莉さんのコ...
北翔海莉さんのコンサートエルライについて教えて下さい。 今週末北翔海莉さんのコンサートエルライに 母を連れて行く予定なのですが 母がぎっくり腰になってしまい立ち見が不可能な状態な のですが コンサー..
11ヶ月前
宝塚劇団であなたが観て感動した演目はありますか?
宝塚劇団であなたが観て感動した演目はありますか?
1年前
北翔海莉さん作品のおすすめを教えてください。 去年初めて宝塚を観劇したのですが...
北翔海莉さん作品のおすすめを教えてください。 去年初めて宝塚を観劇したのですが、その時の作品が星組のガイズ&ドールズでした。 ガイズを選んだのはたまたまだったのですが、それからすっかり、北翔さんのフ..
1年前
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されまし...
宝塚星組のトップコンビである北翔海莉さん、妃海風さんの同時退団が発表されました。 トップとしての活躍はちょうど1年と短く、残念に思います(T_T) 次のトップは誰になると思われますか? 礼さんはまだ..
1年前
北翔海莉の退団発表がありましたが、明日海りおの退団はいつになるでしょうね? ま...
北翔海莉の退団発表がありましたが、明日海りおの退団はいつになるでしょうね? まる3年分の演目が発表になってるから、もうそろそろでしょう。 再演ものの1本ものばかりやって、本人に実力がないのだから、そろ..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク