宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

七海ひろきNanami Hiroki 6834

七海ひろき - 七海ひろき

七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173cm。血液型O型。愛称は「かい」、「ひろきのお兄様」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・七海ひろきのまとめ集

Twitter (#七海ひろき)

40分前

@7redseas_bot

(中詰について) 中井「紅さんと一緒に踊ってらっしゃいますけど。何を気を付けてますか?」 七「本当に、やっぱり私が隣にいたって美しくないとさゆみさんが素敵に見えないという女役の存在価値だと思うので、それはすごく気を付けてます」 【カフェブレ#764 七海 ひろき
2時間前

@mami_kumasan

今月の宝塚GRAPHでお気に入りの写真をお絵かき~ 紅ゆずるさん×綺咲愛里さん×礼真琴さん×七海ひろきさん (なんか写真撮ったら七海さんの髪色の赤っぽさが増してしまった…。)
2時間前

@mirinchan341

@koharun1109 ええ、やはり。星の事は大事です。七海ひろきアメイジングライブショウなんてやっていただけると良いかと。七海プロデュースでご贔屓の見せ場を沢山作って欲しいです!
3時間前

@xx__mirio

@c_kyx それな、、かいちゃんにこんな顔させないで〜〜って思ってたらドヤ顔(笑)七海ひろきって最高 。(笑)
4時間前

@T_zuka21019NF

@ruriMjunA_126 望海風斗さん、珠城りょうさん、礼真琴さん、七海ひろきさん、お願いします!
5時間前

@7redseas_bot

七海の8 5 フェイバリットソングは? キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの一幕ラストのクリスマスの曲です 8 星組公演「桜華に舞え」でオススメシーンは? 隼太郎を演じる紅さんと郷の物として馬鹿にされるというところ、さらば帝都の場面が好きです 【カフェブレ#764 七海 ひろき
5時間前

@c_kyx

え...ヅカきゅんの七海さんやばくない...?かいちゃん泣いちゃうよ〜〜〜〜って思ってたら終わった途端ドヤ顔...女優や...七海ひろきは女優や......こわ..........

七海ひろきの出演番組

15時間後
素敵☆夢のひととき#10「天寿光希」
6/27 11:30~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
素敵☆夢のひととき#10「天寿光希」
6/30 20:00~20:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
素敵☆夢のひととき#10「天寿光希」
7/2 19:00~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

七海ひろきの関連ブログ記事

21時間前
#七海ひろき #感謝の気持ち #つながってくれてありがとう #宝・・・
#七海ひろき #感謝の気持ち #つながってくれてありがとう #宝塚愛 #この愛は永遠 皆様、いつも、いいね!やコメントありがとうございます😭 おかげでフォロワー194名様😭 もはや #感謝の気持ち し..
23時間前
やっぱりね、まぁ様が好きです(´•̥ ω •̥` ')③
・・・しいんだろうなぁって思わせられます(これは他の皆さんにも感じました)。 宙組は一時期ショーが余り当たらなかったせいか、私は『フェニックス宝塚』を観た時、中詰の銀橋を渡る七海ひろきさん以下の宙組ス..
1日前
星組「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ・・・
・・・別な温度で蘇った気がしました。 強い星組、紅ゆずるがしっかりと引き継いでると確信しました。 さて「マダム・ギロチン」のハイライトは礼真琴@ショーブラン、七海ひろき@ロベスピエール..
1日前
星組『スカーレット・ピンパーネル』
・・・ない のではなかろうか ムケーシュはインド人だから 仕方がないけれど ショーヴランは何故 あんなに色黒なのか 普通のフランス人メイクでは 駄目なのか ロベスピエールの 七海ひろきさんのビシュアル..
1日前
「ベルリン、我が愛」&お茶会参加決定~~~~涙涙涙
・・・んとわたくし、地方(九州の末端)在住でありながら、 なんと「オーム・シャンティ・オーム」の次の公演、 「ベルリン、我が愛」の宝塚大劇場公演と、その大大大大本命である、 七海ひろき様のお茶会に参加..
2日前
自閉症に【余暇活動】?
・・・た楽屋口へ。 このときも、すごかった! 星組トップスター 紅ゆずる様、娘1 綺咲愛里様、 月組トップスター 珠城りょう様、娘1 愛希れいか様、 を始め、 美弥るりか様、七海ひろき様、月城かなと様..
3日前
ズカキュン!の模範解答は・・・
かいちゃん(七海ひろき)のことを、スルッと「彼」というみやちゃん(美弥るりか)に、もひもひと反応してしまうカフェブレイク・・・いや、ミヤブレイク。 月組になっても、ズカキュン!のお題はかいちゃんプロデ..

七海ひろきの関連動画

2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 七海ひろき
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 七海ひろき
2017/06/11
紅ゆずる 礼真琴 綺咲愛里!七海ひろき 千秋楽スカーレット ピンパーネル東京宝塚星組2017/6/11出待ち
2017/05/20
七海ひろき 星組 桜華に舞え お稽古 2016年8月7日
2017/05/20
七海ひろき・礼真琴・紫藤りゅう他 星組 桜華に舞え(東宝)お稽古 2016年10月16日

七海ひろきのQ&A

2日前
以前( こうもりの頃) 七海ひろきさんの出待ちに行ってきたのですが、その時 カイル...
以前( こうもりの頃) 七海ひろきさんの出待ちに行ってきたのですが、その時 カイル先生のダンススタジオのチラシを七海さんがファンの方に配っていたのを見たのですが、あれは結局どぉなったのですか?
2ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
2ヶ月前
秋以降の宝塚宙組の二番手男役スターは誰になるとおもいますか。なってほしいです...
秋以降の宝塚宙組の二番手男役スターは誰になるとおもいますか。なってほしいですか? 少数派かもしれませんが、できれば凪七さん七海さんになってほしいです。 正二番手あつかいは全然いいんではと。
4ヶ月前
宝塚宙組の七海ひろきさんは、ピアノが弾けますか?
宝塚宙組の七海ひろきさんは、ピアノが弾けますか?
4ヶ月前
宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだこ...
宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだことはありますか? このお2人が組替え&退団される前の公演では蓮水ゆうやさんとすみれ乃さん、七海さんと伶美うららさんが組んで踊..
5ヶ月前
七海ひろきさんと彩風咲奈さんの扱いってすごく中途半端なのはなぜですか? 七海さ...
七海ひろきさんと彩風咲奈さんの扱いってすごく中途半端なのはなぜですか? 七海さんは大劇場ポスターに入ったのに今回のスカピン記者会見には 呼んでもらえず外されました 彩風さんは前回ポスター入りで三番手..
7ヶ月前
星組の七海ひろきさんが今後トップスターになられる可能性はあると思いますか??
星組の七海ひろきさんが今後トップスターになられる可能性はあると思いますか??

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク