宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ひろ香祐Hiroka Yu 6846

ひろ香祐 - ひろ香祐

ひろ香 祐(ひろか ゆう、9月24日 - )は、宝塚歌劇団・星組に所属する男役。

愛知県出身。公称身長172cm、愛称は本名の変形から「こりん」「ひーろー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ひろ香祐のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ひろ香祐)

14時間前

@HoshiTakarazuka

きらきら星 ディズニー theentertainer 星組95期って最高!! 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら
1日前

@HoshiTakarazuka

みちふう もう退団しちゃったんだ。 はぁ… なんか辛いな… 星組 妃海風 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら princess アイドル cute 美声 可愛い
1日前

@HoshiTakarazuka

いちいち泣かせてくる。 星組 妃海風 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら ゴスペラーズ princess cute 美声 可愛い 永遠に
5日前

@HoshiTakarazuka

黒豹の如く #DearDiamond 色気からの可愛さがもうなんなんだ! 恐ろしいよ。 妃海風 星組 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら
6日前

@ruruzuka27

個人的には、ひろ香祐さんが芸達者ですごく好きです。
7日前

@HoshiTakarazuka

いちいち泣かせてくる。 星組 妃海風 礼真琴 瀬央ゆりあ ひろ香祐 紫りら ゴスペラーズ princess cute 美声 可愛い 永遠に

ひろ香祐の関連ブログ記事

2日前
ガイズ&ドールズ新人公演 ~スカステ様、放送して下さりあ・・・
・・・真琴さん)のアデレイドちゃんも可愛かった! さて、新人公演のお話です。 ナイスリー&ベニー&ラスティーの3人組がとってもとってもいい感じ! ひろちゃん(ひろ香祐さん)とえまあやな..
4日前
ガイズ&ドールズ、新人公演、礼真琴。
・・・て、どうしたもんだか。 自分が恐ろしい...... 礼サマ・礼真琴 せおっち・瀬央ゆりあ あーちゃん・綺咲愛里 しどりゅー・紫藤りゅう 真彩ちゃん・真彩希帆 ヒーロー・ひろ香祐 ぴーすけ・天華え..
5日前
台湾公演の下見?レストラン案内
台湾出身のタカラジェンヌといえば鳳蘭。 ツレちゃん💕私の初恋の人。 そして星組のひろ香祐さんのお父様も台湾出身。 そして、来年秋には星組の台湾公演も控えています(来月と間違えてました^^;お恥ずかしい..
5日前
ガイズ&ドールズ 新人公演 95期
・・・手 グッドラック👍とせおっちにエールを送る姿はグッと来ました。 他には酔っぱらいへなちょこギャンブラーとか、GIとか。GIの姿、ステキだわ🎵 ハバナにもいたっけ? ひろ香祐さん・ヒーロー 美城れ..
6日前
【新人公演】ガイズ&ドールズ
・・・のせいかちょっと台詞も歌も不安定なところもあったように思いましたけど、でもお話が進むにつれ、さすがきぃちゃんだわ~と安心して観ていられました。 可愛いアデレイドでした ひろ香祐ちゃんのナイスリー..
1ヶ月前
星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演「阿弖流為 ーATER・・・
・・・「切れ者」であることがきちんと伝わってきました。 礼真琴とがっぷり四つに組んで戦った経験、必ずや雪組で活きるはずです。 彼女だけでなく阿弖流為の仲間を演じたひろ香祐(伊佐西古)、音咲..
1ヶ月前
阿弖流為 散文
・・・阿弖流為:蝦夷の行く末の・・・子や孫たちのために、共に死んでくれ 母礼:そんな覚悟・・・とっくに出来ている 阿弖流為と母礼との会話は涙無くしてみれません。 ☆伊佐西古(ひろ香祐さん) ヒーローの..

ひろ香祐の関連ニュース

2ヶ月前
こども野球のつどいで初優勝した大松少年野球部の監督・三木恒(みき・ひさし)さん 2017/7/29 10:00 - 徳島新聞
徳島新聞 こども野球のつどいで初優勝した大松少年野球部の監督・三木恒(みき・ひさし)さん 2017/7/29 10:00 徳島新聞 真言宗大覚..
2ヶ月前
徳島県政策監に就いた福井廣祐(ふくいこうすけ)さん 2017/7/25 10:34 - 徳島新聞
徳島新聞 徳島県政策監に就いた福井廣祐(ふくいこうすけ)さん 2017/7/25 10:34 徳島新聞 徳島県政策監に就いた福井廣祐(ふくいこ..
3ヶ月前
夏もアニメは声優で観る! 2017夏アニメ 声優別出演作品一覧 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 夏もアニメは声優で観る! 2017夏アニメ 声優別出演作品一覧 ニコニコニュース 2017年夏アニメまで後数日。お待たせしま..
5ヶ月前
プロ2年目、22歳の鈴木麻綾が単独トップ 3差に小野祐夢/ステップ初日 - ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフダイジェスト・オンライン プロ2年目、22歳の鈴木麻綾が単独トップ 3差に小野祐夢/ステップ初日 ゴルフダイジェスト・オンライン 国内女..
7ヶ月前
矢崎広、松田凌ら出演決定!舞台『人間風車』全キャスト発表 - エンタステージ
エンタステージ 矢崎広、松田凌ら出演決定!舞台『人間風車』全キャスト発表 エンタステージ 後藤 ひろ ひと「人間風車」と言えば往年の名レスラー..
8ヶ月前
KING OF PRISM -PRIDE the HERO- - シネマトゥデイ
シネマトゥデイ KING OF PRISM -PRIDE the HERO- シネマトゥデイ 見どころ:テレビアニメ「プリティーリズム レイン..
8ヶ月前
「波瀾万丈1本足打法」大豊さん死去51歳/復刻 - 日刊スポーツ
「波瀾万丈1本足打法」大豊さん死去51歳/復刻 日刊スポーツ 長女の祐子さんは芸名「 ひろ香祐 」で宝塚歌劇団星組の男役。元ロッテの大順将弘内野手(本名..

ひろ香祐の関連動画

2016/06/08
ひろ香祐②ガイズ&ドールズ出 2015/11/4
2016/06/08
ひろ香祐① ガイズ&ドールズ出 2015/11/4
2015/04/29
【'15星組 黒豹】瀬央ゆりあ&ひろ香祐さん

ひろ香祐のQ&A

11ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
2年前
95期で、中学卒業後に音楽学校を入学された方を教えてください。
95期で、中学卒業後に音楽学校を入学された方を教えてください。
3年前
読書家の皆さんにうかがいます 急逝した大豊さんに何か一言お願いします 1ご冥福を...
読書家の皆さんにうかがいます 急逝した大豊さんに何か一言お願いします 1ご冥福をお祈りします 2中日でがんばってくれてありがとう 3おれは巨人ファンだが大豊さんは憎いほど打ってくれた 4おれは阪神フ..
3年前
子供が芸能人の(元)プロ野球選手を教えてください。 私が知ってる範囲では金ヤン...
子供が芸能人の(元)プロ野球選手を教えてください。 私が知ってる範囲では金ヤン、倉持、大森、西崎です。
3年前
星組男役のひろ香祐さんはどんな方ですか?
星組男役のひろ香祐さんはどんな方ですか?
4年前
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち...
2013年星組のロミオとジュリエットのモンタギュー家とキャピュレット家の若者たち(男女)の役をしている方たちの衣装やカツラの特徴とかで誰がどれかを教えていただきたいです。 回答お願いします。

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク