宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(星組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed宝塚歌劇団(星組男役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(星組男役))

14時間前

@nikkansports

宝塚募金活動は台風で中止 松岡修造の娘参加予定も nikkansports.com/entertainment/… #芸能ニュース #宝塚 #宝塚音楽学校 #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ #あしなが学生募金 #松岡修造 #松岡恵 #105期生
2日前

@nikkeiphoto

メークは、元宝塚歌劇団宙組の男役で現在はアイドルの彩羽真矢さんにご協力いただきました。私もメークしてもらって「♪あ~我が名はぁオスカ~ル」と歌いたい…という思いをこらえながら撮影した宝塚ファンの(浦=男)でした。… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@wowow_stage

宝塚プルミエール『早霧せいな 退団スペシャル』 10/19(木)午後5:30⇒bit.ly/2zjTj2w 宝塚歌劇団を退団した雪組トップスター #早霧せいな。宝塚屈指の人気を誇った彼女の魅力に迫る、退団直後の撮… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@poissons_poisso

宝塚歌劇団の知人が数人いて、彼女たちは大体宝塚歌劇団に15とかで入るから学歴は中卒なんだけど、その後宝塚続けない人は高卒の学歴取るために通信などで働きながら高校に通う。それでいいと思うんだ…明日は選挙に行こう…立候補はしないけど…
2時間前

@Cooo_000

指先の所作まで徹底した美しさを求める宝塚歌劇団のように原画から動画に至るまで全てに情緒を排除した美を求める印象のアニメ版。といいつつ市川春子名物枠外軽口ギャグをちゃんとフォーカスしてるのは嬉しい限り。あと姫くじがなんか千和っぽいなと思ったら本当に千和だった。 #宝石の国
2時間前

@satoshi122911

宝塚歌劇団の第一回公演でモチーフにしたのは?
2時間前

@QMA_GJ_bot

宝塚歌劇団の花組男役トップスターを務めた順 大浦みずき(87)→安寿ミラ(91)→真矢みき(95)→愛華みれ(98)→匠ひびき(01)→春野寿美礼(02)→真飛聖(07)→蘭寿とむ(11) ※たくさんいるが、この問題で出るのは多分これで全員

宝塚歌劇団(星組男役)の出演番組

2日後
イベントGO! いよいよ開催!赤坂BLITZハロウィン2017!
10/24 1:58~2:05 [TBS(Ch.6)]
4日後
イベントGO! いよいよ開催!赤坂BLITZハロウィン2017!
10/26 2:28~2:35 [TBS(Ch.6)]
4日後
宝塚プルミエール 早霧せいな 退団スペシャル
10/26 7:00~8:00 [WOWOWライブ]
4日後
宝塚プルミエール 早霧せいな 退団スペシャル
10/26 7:00~8:00 [WOWOWライブ(Ch.622)]

宝塚歌劇団(星組男役)の関連ブログ記事

13時間前
サロンへの行き方
・・・行き方のご説明です サロンがあるのは、兵庫県宝塚市。 最寄り駅は、阪急宝塚線「山本駅」です。 宝塚、と聞いて浮かぶのは、 すみれのは~な~さ~く~ころ~ でお馴染みの、宝塚歌劇団ですかね その宝..
13時間前
15th ICHIGO-ICHIE 明日海りお×七海ひろき②
・・・要求w お互い相思相愛で、 ゆるーく握手で終わり いやあ、視聴者の体温をぐっとあげてくれたお二人でした(・∀・) 寒い季節にぴったりw ポチッとよろしくお願いします! 宝塚歌劇団ランキング
14時間前
"小説JUNE 届きました" のご紹介
・・・ISH』!! 最近だと、綾瀬はるかさん、長澤まさみさんほかで映画化された『海街diary』ですね。 『恋ヶ淵心中』の木原敏江先生は『摩利と新吾』『夢の碑』シリーズ、宝塚歌劇団では『大江山花伝..
14時間前
本日は自宅でいろいろ。
テレビをあまり? ほとんど見ない私は、 2年前に引っ越してこら テレビをネットに 繋いでいませんでした。 繋いだら🎵 YouTubeが見れて、 宝塚歌劇団を見て しまいました。 大地真央と黒木瞳の月組..
15時間前
花組公演「ハンナのお花屋さん」 宝塚作品の時代の節目
・・・た。柴田先生の、後を継ぐ先生は、植田景子さんしかいないと思っていましたが、「ハンナのお花屋さん」を観て、新しい時代の到来を確信して、物凄く嬉しいかったのです。但し、今の宝塚歌劇団の、植田景子さん..
19時間前
休観日
・・・も小顔に見えるようにリンパマッサージしながら、 録画しておいたもろもろを消化しようと思います。 また書いちゃうかもしれませんが、 ポチッとお願い致します( ^ω^ ) 宝塚歌劇団ランキング
1日前
来たかった演技のレッスン!
やっと来れました!来たかった元宝塚歌劇団ご出身の真樹めぐみさんのレッスン! 身体の使い方から声の出し方、さらに感情の出し方までギュギュッと詰まった90分!実際演技をしたりポージングをする時に思い出すん..

宝塚歌劇団(星組男役)の関連ニュース

2日前
メーク「宝塚風」でどう変わる 目鼻くっきり 理想の顔に(もっと関西) - 日本経済新聞
日本経済新聞 メーク「 宝塚 風」でどう変わる 目鼻くっきり 理想の顔に(もっと関西) 日本経済新聞 まず 宝塚歌劇団 に教えを請おうと取材を..
3日前
いよいよ船出する宝塚雪組・望海風斗と真彩希帆の“希望”コンビ/週末 ... - サンケイスポーツ
いよいよ船出する宝塚雪組・望海風斗と真彩希帆の“希望”コンビ/週末 ... サンケイスポーツ 宝塚歌劇団雪組新トップ、望海風斗(のぞみ・ふうと)のお披露..
3日前
【セCS】宝塚・和海しょう、地元で国歌独唱「夢がかなった」 - スポーツ報知
スポーツ報知 【セCS】 宝塚 ・和海しょう、地元で国歌独唱「夢がかなった」 スポーツ報知 福岡市出身で 宝塚歌劇 花組男役の和海(かずみ)し..
4日前
2年に1度の「宝塚舞踊会」開催 華麗に、力強く…トップら舞う - 産経WEST - 産経ニュース
産経ニュース 2年に1度の「宝塚舞踊会」開催 華麗に、力強く…トップら舞う - 産経WEST 産経ニュース 「第五十四回宝塚舞踊会」(構成・演..
5日前
タカラヅカ、100年続く華麗さに秘められた姿 - 東洋経済オンライン
東洋経済オンライン タカラヅカ 、100年続く華麗さに秘められた姿 東洋経済オンライン 2014年に創立100周年を迎えた 宝塚歌劇団 。目..
5日前
宝塚雪組「凱旋門」再演決定!出演に轟悠、望海風斗、真彩希帆 - ステージナタリー
ステージナタリー 宝塚 雪組「凱旋門」再演決定!出演に轟悠、望海風斗、真彩希帆 ステージナタリー 宝塚歌劇 雪組「ミュージカル・プレイ『凱..
5日前
宝塚ファンが夢中になる男性「月城すみれ」 その正体は:朝日新聞デジタル - 朝日新聞
朝日新聞 宝塚ファンが夢中になる男性「月城すみれ」 その正体は:朝日新聞デジタル 朝日新聞 宝塚歌劇団のファンの間でいま、「月城すみれ」と名乗..

宝塚歌劇団(星組男役)の関連動画

2017/10/20
宝塚歌劇団】龍 真咲 ブロードウェイキャストと夢の共演「人生は、挑戦と夢と希望のパレード」
2017/10/20
宝塚歌劇団】星組・極美慎 舞台に通じる武道の精神!!
2017/10/20
勇者ヨシヒコ 宝塚歌劇団
2017/10/20
【華麗なラインダンス】宝塚歌劇団新規生の一糸乱れぬチームワークに感動!!
2017/10/19
宝塚歌劇団】宝塚花組 柚香光 伊集院忍を完璧に演じる!楽しく華やかな『はいからさんが通る』

宝塚歌劇団(星組男役)のQ&A

1日前
【宝塚へのお手伝い】 宝塚のお手伝いさんは、どこ在住の人が多い? 私の働いてい...
【宝塚へのお手伝い】 宝塚のお手伝いさんは、どこ在住の人が多い? 私の働いている職場では、年に数回、とある上司が休みを取って宝塚にお手伝いに行ってしまいます。宝塚歌劇団はマネージャー制度がなく、ファ..
1日前
宝塚歌劇団が最近好きになり、政略結婚について少し興味があります。なるべくDVD化...
宝塚歌劇団が最近好きになり、政略結婚について少し興味があります。なるべくDVD化されているもので、政略結婚に触れている作品が知りたいです。 お願い致します。
2ヶ月前
宝塚歌劇団の阪急の社員扱いになったのはいつ頃からですか?
宝塚歌劇団の阪急の社員扱いになったのはいつ頃からですか?
3ヶ月前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
4ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
5ヶ月前
宝塚歌劇団の映画館中継、東宝としては、他の作品より、優先的に上映するという扱...
宝塚歌劇団の映画館中継、東宝としては、他の作品より、優先的に上映するという扱いとされているのでしょうか? 中継される映画館は、TOHOシネマズが大半です。 本日の月曜日の昼間に中継が行われ、チケット..
6ヶ月前
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福な...
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福なご家庭と言われてます。 やはり宝塚は、バックがあると、いじめ裁判で主犯にもかかわらず退学にもな らず新人公演の主..

宝塚歌劇団(星組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(星組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク